営業時間 12:00~23:00(最終受付21:00)
大阪府大阪市中央区谷町6-4-19
最寄り駅:大阪メトロ谷町線 谷町六丁目駅 4番出口より徒歩5分
日頃の疲れ等で、凄くしんどかったのですが 体の歪みを治して下さったり、色々と教えて下さり、施術を受けて本当に良かったと思いました。 ヘルニアの手術を受けているので、施術を受ける際は、慎重になるのですが、安心して受ける事が出来る先生です。
【新規限定】もみほぐし整体(ストレッチ)全身 60分 通常料金6,000円
お誕生日クーポンをいただいたので、自分へのご褒美に利用しました。 スタッフさんが癒し系でとーっても感じよく、久々のマッサージで少し緊張してましたが緊張がほぐれました。建物は古民家という感じで、おばあちゃんちに来たような感覚です。でもオリエンタルで心地よい雰囲気でしたよ。 紙ショーツとタオルで施術を受けました。背中肩腰、お尻に近い腰部分もマッサージしていただき疲れがほぐれました。フェイシャルもお願いしておりましたが、背中の途中から気持ちよすぎてほとんど寝てしまい、細かい施術内容がわからないですが笑、ものすご~く気持ちよくて癒されました。 施術中足を温めてくださっていたので、終わって起き上がったらすごい汗かいてましたがそれも気持ちよかったです。 ぜひまた利用させていただきたいです!
オリエンタルボディ 背中30分+デコルテ10分(40分), オリエンタルフェイシャル 40分
お店は一階で入り口が分かりやすく、入りやすいです。 最初に、身体の状態のカウンセリングがとても丁寧だったのが印象的でした。 身体の不調に合わせた施術を的確に行って下さいました。リンパを流すという意味で、痛い場所がありましたが、終わったら全身すっきりしてました。 ご夫婦で経営されており、アットホームな雰囲気も良く、施術後にお茶とお菓子を頂き、とても美味しかったです。
経絡ボディオイルトリートメント 70分 通常料金9,000円
ひざと腰が痛かったんですが かなり楽になりました。 しっかりとマッサージしてもらえるので とても良かったです。
【新規限定】もみほぐし整体(ストレッチ) 全身60分 通常料金¥6,000
子育てと仕事でガチガチにかたまった身体を整えたく、はじめて利用させていただきました。お店はからほり商店街のなかにあり、駅からも近くわかりやすいです。二階に案内されて、アンティークな落ち着いたプライベート空間でうけることができます。最初にカイロプラクティックを受けました。気になっていた身体の歪み、左右の足の長さの違いを治していただき、その後は首や顔に振動する機械をあてながら自律神経についての話をしてくださいました。30分ほどの時間ですが、身体が整うのが実感できました。 その後、経絡ボディマッサージでオイルを使って丁寧にほぐしていただきました。優しい雰囲気の方で力加減も都度聞いてくださって心身ともに癒され大満足です。次回もお願いしたいと思っています。ありがとうございました!
カイロプラクティック、経絡ボディトリートメント
23件中 11~15件を表示 野の花堂の口コミ
ログイン
最近見たサロン
大阪市中央区野の花堂
大阪市中央区Unleash Kitahama
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。