• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 12:00~23:00(最終受付21:00)

大阪府大阪市中央区谷町6-4-19

最寄り駅:大阪メトロ谷町線 谷町六丁目駅 4番出口より徒歩5分

human
レオン0505さん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

技術力も高くオススメ!

日頃の疲れ等で、凄くしんどかったのですが
体の歪みを治して下さったり、色々と教えて下さり、施術を受けて本当に良かったと思いました。
ヘルニアの手術を受けているので、施術を受ける際は、慎重になるのですが、安心して受ける事が出来る先生です。

review-fill 2021/2/4

【新規限定】もみほぐし整体(ストレッチ)全身 60分 通常料金6,000円

サロンからの返信
レオン0505様、この度はお忙しい中のご来店を有難うございました。

とても嬉しい口コミを頂き、誠に有難うございます。すごく嬉しいです。
当方、もみほぐしはその方のお身体のお悩みに合わせて施術させて頂けます。ヘルニアをお持ちでもご安心して受けて頂けたようで幸いです。
鍼灸も併用でしたので、お疲れが溜まられている場合だるくなることがございますが、効果が出ている証拠ですのでご安心下さいませ。
また、お疲れが溜まられる前のご来店をお待ち申し上げております。

◎もみほぐしメニューは、90日以内の再来クーポンを使って頂くと30%引きでお得に受けて頂けますので、再来クーポンを是非ご利用下さいませ。
◎女性スタッフのフェイシャルメニューもできましたので、お知らせさせて頂きます。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
review-reply 2021/02/16
この口コミは参考になりましたか。
human
ぱぴぷぺぽんさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

久々に癒されました

お誕生日クーポンをいただいたので、自分へのご褒美に利用しました。
スタッフさんが癒し系でとーっても感じよく、久々のマッサージで少し緊張してましたが緊張がほぐれました。建物は古民家という感じで、おばあちゃんちに来たような感覚です。でもオリエンタルで心地よい雰囲気でしたよ。
紙ショーツとタオルで施術を受けました。背中肩腰、お尻に近い腰部分もマッサージしていただき疲れがほぐれました。フェイシャルもお願いしておりましたが、背中の途中から気持ちよすぎてほとんど寝てしまい、細かい施術内容がわからないですが笑、ものすご~く気持ちよくて癒されました。
施術中足を温めてくださっていたので、終わって起き上がったらすごい汗かいてましたがそれも気持ちよかったです。
ぜひまた利用させていただきたいです!

review-fill 2020/8/26

オリエンタルボディ 背中30分+デコルテ10分(40分), オリエンタルフェイシャル 40分

サロンからの返信
ぱぴぷぺぽん様、この度は数あるサロンの中から野の花堂にお越しいただきありがとうございました。

☆★☆★☆お誕生日おめでとうございます☆★☆★☆

とっても嬉しい口コミをありがとうございます♪
その後、お身体の調子は如何でしょうか?
だいぶお疲れが溜まられていたようですので、お久しぶりのマッサージに入らせていただけて光栄です。
ごゆっくりお休みいただけて嬉しいですし、安心いたしました。
2階サロンも、古い隠れ家サロンで気に入っていただけて嬉しいです。

またのご来店を心よりお待ち申し上げております。

野の花堂~からほりのいやし処~ 野々花





review-reply 2020/09/01
この口コミは参考になりましたか。
human
咲良かなでさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.14
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:3
  • 料金:4
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:強い

強めのマッサージでほぐれました

お店は一階で入り口が分かりやすく、入りやすいです。
最初に、身体の状態のカウンセリングがとても丁寧だったのが印象的でした。
身体の不調に合わせた施術を的確に行って下さいました。リンパを流すという意味で、痛い場所がありましたが、終わったら全身すっきりしてました。
ご夫婦で経営されており、アットホームな雰囲気も良く、施術後にお茶とお菓子を頂き、とても美味しかったです。

review-fill 2020/3/18

経絡ボディオイルトリートメント 70分 通常料金9,000円

サロンからの返信
咲良かなで様、この度はご来店いただきありがとうございます。
口コミ投稿ありがとうございます。

ご新規様には、最初から強くしすぎないように様子をみてお力をいれさせていただいてますが、カウンセリングと、問診票に強めでとご希望でお伺いさせていただいておりました。
施術開始直前にも、再度強め!と強くご要望がございましたので、強めで入らせて頂きました。 私共は、お客様の貴重なお時間と、料金を頂いております。
出来るだけ、ご希望に添えるようにさせて頂いております。
強弱もお声掛けしながら入らせて頂いておりますので、ご理解のほど宜しくお願い致します。

全身がスッキリしたようで、良かったです。ありがとうございました。
review-reply 2020/03/23
この口コミは参考になりましたか。
human
user0001さん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:やや強い

痛みが和らぎました

ひざと腰が痛かったんですが
かなり楽になりました。
しっかりとマッサージしてもらえるので
とても良かったです。

review-fill 2020/3/10

【新規限定】もみほぐし整体(ストレッチ) 全身60分 通常料金¥6,000

サロンからの返信
user0001様、この度は数あるサロンの中から野の花堂をお選びいただき、誠にありがとうございます。

膝と腰がかなり楽になられたということで、とても嬉しいです。
当方、男性スタッフですが、鍼灸師・柔道整復師で、治療経験が長いので、ご対応させていただけるメニューが幅広いです。
お悩みにアプローチさせていただけますので、またお疲れが溜まられる前にご来店いただけると効果を実感していただけやすいかと存じます。

☆★☆初回来店から、2か月以内のお客様には【リピーター様クーポン】から、お得に受けていただけます☆★☆

お身体ご自愛下さいませ。ありがとうございました。
review-reply 2020/03/12
この口コミは参考になりましたか。
human
mitsunonoさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

大満足です

子育てと仕事でガチガチにかたまった身体を整えたく、はじめて利用させていただきました。お店はからほり商店街のなかにあり、駅からも近くわかりやすいです。二階に案内されて、アンティークな落ち着いたプライベート空間でうけることができます。最初にカイロプラクティックを受けました。気になっていた身体の歪み、左右の足の長さの違いを治していただき、その後は首や顔に振動する機械をあてながら自律神経についての話をしてくださいました。30分ほどの時間ですが、身体が整うのが実感できました。
その後、経絡ボディマッサージでオイルを使って丁寧にほぐしていただきました。優しい雰囲気の方で力加減も都度聞いてくださって心身ともに癒され大満足です。次回もお願いしたいと思っています。ありがとうございました!

review-fill 2020/3/8

カイロプラクティック、経絡ボディトリートメント

サロンからの返信
mitsunono様、この度は数あるサロンの中から野の花堂をお選びいただきありがとうございました。

この度は、カイロプラクティックと、ボディトリートメントの両方をセットで受けていただきありがとうございます。
子育てとお仕事でお忙しい中、貴重なお時間をいただきありがとうございました。
普段、治療や、マッサージなどされていなかったという事で、全身のお疲れが溜まられている状態でした。
お身体の歪みや、首の固さなどありましたので、お忙しいかと思いますが、ゆっくりとお休みいただけると嬉しいです。

お店は、からほり商店街で、近くには鶏肉やさんや、魚やさんなどお買い物などもとても便利ですし、ランチも美味しいお店が多のでおススメです☆★☆

この度は、ご縁をいただけて嬉しいです。ありがとうございました。
review-reply 2020/03/17
この口コミは参考になりましたか。

23件中 11~15件を表示 野の花堂の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。