• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 12:00~23:00(最終受付21:00)

大阪府大阪市中央区谷町6-4-19

最寄り駅:大阪メトロ谷町線 谷町六丁目駅 4番出口より徒歩5分

human
バブリーさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

初経絡マッサージ

駅からの道も分かりやすく迷わず到着できました。
古民家風のサロンで雰囲気も良く、静かでゆっくりできました。
普段はアロママッサージなので
経絡マッサージと言うのははじめてでしたが痛みもなく、いつもよりしっかり流して頂いて身体が軽くなりました!
一度の施術では気になっていた右腕の不快感は解消されませんでしたが、たまにはしっかり流してもらうのも良いなぁと思いました。
揉み返しもなく帰り道は足が軽かったです。
施術後のざくろティーが絶品でした。
ありがとうございました!

review-fill 2020/2/25

経絡ボディオイルトリートメント 70分 通常料金9,000円

サロンからの返信
バブリー様、この度はお忙しい中のご来店をありがとうございました。

お仕事帰りだということで、ごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか?
お身体のだいぶ深いところにコリがありましたので、指にコリが届くまでは少しお時間がかかるかもしれませんが、お疲れが溜まられないように、あまりご無理されないようにしてくださいね(#^.^#)
足もスッキリ軽く感じていただけて嬉しいです。

まだまだ、寒い日が続きますので、お身体ご自愛下さいませ。
ご縁がありましたら、またどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m
review-reply 2020/03/01
この口コミは参考になりましたか。
human
たまてむさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

ありがとうございました

勤務先から近い所を探していて、今回お世話になりました。自分でも分からなかった凝りがあったり、普段伸ばさない場所を伸ばしてくれたりして、とても気持ちよかったです。翌日などに揉み返しなどもなく、また時間を見つけていきたいです。

review-fill 2020/2/11

【新規限定】もみほぐし整体(ストレッチ) 全身60分 通常料金¥6,000

サロンからの返信
たまてむ様、この度はお忙しい中、ご来店いただきありがとうございました。

当方、お客様のお身体の状態を診させていただき、手技にはいらせていただきますので、ご満足していただけたようで嬉しいです。
夜も、最終受付が21時までになりますので、また宜しければお仕事帰りにでもお立ち寄りくださいませ。

この度は、ありがとうございました。またのご来店をお待ち申し上げております(#^^#)
review-reply 2020/03/01
この口コミは参考になりましたか。
human
mereさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ほっこり癒されました^^

清潔感のある個室で、程よい灯りとBGMで、うとうとしつつ、、、オイルで直に肌を探っていくので、コリが確実に見つかり、しっかりとほぐしてくれました。熟練された方だからできる首近くの際どい所まで刺激の入る経絡マッサージで、あんなに重たかった首が軽く回るようになりました。むくみもとれて終わった後は靴が大きく感じるくらいスッキリしました。術後に頂いたお茶とお菓子も、カフェ並みにしっかりと出していただき、一人贅沢な空間をくつろげました。この余韻のまま帰られるので、先払いは良いアイディアだなと感じました。又、自分へのご褒美に行きたいです!

review-fill 2020/2/10

経絡ボディオイルトリートメント 70分 通常料金9,000円

サロンからの返信
mere様、この度は数あるサロンの中から、野の花堂をお選びいただきありがとうございました。

とても嬉しい口コミをありがとうございました(*^-^*)
足のむくみや、首のコリなど楽になられて嬉しいです。安心いたしました。

貴重なご意見をありがとうございます。
当方、施術後のお客様にごゆっくりしていただけるように、先払い制にしています。いいアイデアだと仰っていただけて、嬉しいです(*^-^*)
お茶やお菓子も喜んでいただけてなによりです。
また、ご縁がありましたら宜しくお願いいたします☆★☆
review-reply 2020/03/01
この口コミは参考になりましたか。
human
ししゃも脚さん
  • 女性
  • 40代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

スッキリしました

商店街の中にある和の雰囲気が素敵なお店です。お店の方は可愛らしい感じですが施術はわりとしっかりめで、ちゃんと調整もしてくれます。施術後は体が軽くスッキリしてすぐに効果を実感できました。下半身の冷えを指摘してもらったので温活頑張ります!

まわりは食が楽しめるエリアでもあり、帰りにおススメのカレーを食べて帰りました。美味しかったです!ありがとうございました☆

review-fill 2020/2/8

経絡ボディオイルトリートメント 70分 通常料金9,000円

サロンからの返信
ししゃも脚様、この度は野の花堂にご来店いただきありがとうございました。
当店のトリートメントは、中医学に基づいた推拿(すいな)を、オイルトリートメントにしたものですので、施術はしっかりめになっております。
お身体のスッキリを実感していただけたようで嬉しいです(*^-^*)冷えもありましたので、お疲れ溜められないようにご無理されないでくださいね。

あの後、カレー召し上がって頂けたんですね♪良かったです。
ご丁寧にご報告ありがとうございますm(__)m
また、ご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
review-reply 2020/03/01
この口コミは参考になりましたか。
human
まるたん☆さん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

大満足です

古いお家を改装したようなお店でいい感じの店内でした。
全身のマッサージをしていただきましたが、施術前にどの辺りが疲れてるかなど聴いていただき下半身を重点的にしていただきました。
マッサージは結構力を入れてぐいぐいする感じだったので、リラクゼーション的なものよりツボ押しが好きな私にはちょうど良かったです。
ぜひまたお願いしたいと思うお店でした。

review-fill 2020/1/27

経絡ボディオイルトリートメント 70分 通常料金9,000円

サロンからの返信
まるたん☆様、この度は、数あるサロンの中から野の花堂にご来店いただきありがとうございました。
はい。町屋の古い建物の良い部分を残しながら、改装させていただいております(*^-^*)
下半身のお疲れと、冷えもおありでしたので、痩身エステサロンでさせていただく手技を多めに入れさせていただきました。
揉捏(セルライトをほぐす手技)なども入れてしっかりさせていただきました。
また、ご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします☆
review-reply 2020/02/05
この口コミは参考になりましたか。

23件中 16~20件を表示 野の花堂の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。