営業時間 12:00~23:00(最終受付21:00)
大阪府大阪市中央区谷町6-4-19
最寄り駅:大阪メトロ谷町線 谷町六丁目駅 4番出口より徒歩5分
駅からの道も分かりやすく迷わず到着できました。 古民家風のサロンで雰囲気も良く、静かでゆっくりできました。 普段はアロママッサージなので 経絡マッサージと言うのははじめてでしたが痛みもなく、いつもよりしっかり流して頂いて身体が軽くなりました! 一度の施術では気になっていた右腕の不快感は解消されませんでしたが、たまにはしっかり流してもらうのも良いなぁと思いました。 揉み返しもなく帰り道は足が軽かったです。 施術後のざくろティーが絶品でした。 ありがとうございました!
経絡ボディオイルトリートメント 70分 通常料金9,000円
勤務先から近い所を探していて、今回お世話になりました。自分でも分からなかった凝りがあったり、普段伸ばさない場所を伸ばしてくれたりして、とても気持ちよかったです。翌日などに揉み返しなどもなく、また時間を見つけていきたいです。
【新規限定】もみほぐし整体(ストレッチ) 全身60分 通常料金¥6,000
清潔感のある個室で、程よい灯りとBGMで、うとうとしつつ、、、オイルで直に肌を探っていくので、コリが確実に見つかり、しっかりとほぐしてくれました。熟練された方だからできる首近くの際どい所まで刺激の入る経絡マッサージで、あんなに重たかった首が軽く回るようになりました。むくみもとれて終わった後は靴が大きく感じるくらいスッキリしました。術後に頂いたお茶とお菓子も、カフェ並みにしっかりと出していただき、一人贅沢な空間をくつろげました。この余韻のまま帰られるので、先払いは良いアイディアだなと感じました。又、自分へのご褒美に行きたいです!
商店街の中にある和の雰囲気が素敵なお店です。お店の方は可愛らしい感じですが施術はわりとしっかりめで、ちゃんと調整もしてくれます。施術後は体が軽くスッキリしてすぐに効果を実感できました。下半身の冷えを指摘してもらったので温活頑張ります! まわりは食が楽しめるエリアでもあり、帰りにおススメのカレーを食べて帰りました。美味しかったです!ありがとうございました☆
古いお家を改装したようなお店でいい感じの店内でした。 全身のマッサージをしていただきましたが、施術前にどの辺りが疲れてるかなど聴いていただき下半身を重点的にしていただきました。 マッサージは結構力を入れてぐいぐいする感じだったので、リラクゼーション的なものよりツボ押しが好きな私にはちょうど良かったです。 ぜひまたお願いしたいと思うお店でした。
23件中 16~20件を表示 野の花堂の口コミ
ログイン
最近見たサロン
大阪市中央区Unleash Kitahama
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。