• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

福井県福井市田原2-3-7

最寄り駅:福井鉄道福武線 仁愛女子高校駅 出口(田原町方面)から徒歩8分

悩みの原因にアプローチするから満足度が高い

TWINSの体験談

スマホを使う時間が長い方、デスクワークや家事をされている方は、肩に疲労が溜まりやすいですよね。【もみほぐし60分】は、実際に触って身体の状態を確認しながら、悩みの原因に的確にアプローチしてくれます。肩が辛い場合は、肩だけでなく首・鎖骨・脇・肩甲骨・肋骨まわりの筋肉を緩めていくなど、身体の状態に合わせた施術を行われているとのこと。筋肉の状態に合わせてひじで押したり引っ張ったり、多彩な手技でアプローチしてくれます。カイロプラクティックや整体も組み合わせて、不調改善をサポート。ヘッドスパも行うことで睡眠の質向上を図り、明るい毎日を過ごせるように導いてくれます。ぜひ試してみてください。

TWINSのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

TWINSの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

☆新規限定☆整体やカイロの技術を織り交ぜた本格リラクゼーション♪心身からお疲れを改善◎もみほぐし60分 通常5500円
4,300円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 軽くカウンセリング

    はじめに、悩みや要望をカウンセリングしてくださいます。「すぐに施術を受けたい」という方が多いらしく、根掘り葉掘りカウンセリングするのではなく、軽く悩みを聞いて施術の時間を長めにとられているとのこと。実際に身体を触って、身体の状態を確認しながらアプローチしてくれます。お客様によっては施術中にお話をすることもあるようですが、あまりお話をせず、心身ともにリラックスしながら施術を受ける方がほとんどだそうです♪

    TWINSの体験レポート 軽くカウンセリング
  • 辛い部位をメインに、全身を整える

    60分コースは、辛い箇所をメインに全身の施術をしてくださいます。肩・首の疲労の原因を探しながら的確にアプローチしてくれました。身体の状態を説明しながらもみほぐしてくださるので安心◎ 私と同じように、ストレスや身体の機能低下が原因で、体内の巡りが滞って不調を感じている方も多いそうです。運動不足で姿勢が歪み、疲れやすくなっている方もいるのだとか。生活スタイルやストレス、歩き方など、悩みの原因は人それぞれ違うので、原因に合わせて施術を行うのがポイントだそうです。

    TWINSの体験レポート 辛い部位をメインに、全身を整える
  • 多種多様なアプローチ

    筋肉の状態に合わせて、多種多様なアプローチを行われています。ひじで押したり引っ張ったりねじったり、らせん状の筋肉に沿ってアプローチされました。今回はこのような施術でしたが、たとえば猫背の場合は、ほぐすだけでなく圧をかけながら押し伸ばしたり引いたりするそうです。筋肉は棒状で伸び縮みするので、筋肉が反る方向に伸縮させていくとのこと。お客様の要望に合わせて、癒しだけでなくカイロプラクティックや整体の要素を組み合わせた施術を行われています♪

    TWINSの体験レポート 多種多様なアプローチ
  • ヘッドスパ

    ストレスが溜まっている場合は頭や目をゆっくりほぐすなど、ひとりひとりに合わせたアプローチを行われています。頭の縫合(頭蓋骨の繋ぎ目)を意識した本格的なヘッドスパ。とても心地良い施術なので、うとうとと眠ってしまう方も多いそうです。睡眠の質を上げたい方にぴったり。頭皮からしっかり引き上げていくので、お顔のリフトアップ効果も期待できるそうです♪ 心身ともにリラックスして、明るい表情を取り戻す方も多いとのこと。

    TWINSの体験レポート ヘッドスパ
  • 簡単なアドバイス

    普段の意識や行動を変えなければ、身体は変わらないそうです。ストレッチや運動などのケア方法ではなく、歩き方・表情・姿勢など、日常生活に取り入れやすいアドバイスをくださいます。たとえば巻き肩&猫背のまま長年過ごしてしまうと、眉間のところに筋肉がついてお顔のイメージが変わってしまうそうです。「身体が辛くても、なるべく目を開いてキレイな姿勢で過ごしましょう♪ このように意識するだけでも身体は変わっていきますよ!」と言われました。

    TWINSの体験レポート 簡単なアドバイス
  • 施術を終えての感想

    TWINSの体験レポーター

    鍵田有希子

    肩・首まわりがスッキリして、姿勢がキレイになりました♪ リーズナブルな価格で本格施術を受けられるのが魅力的。身体の状態に合わせてさまざまなアプローチをしてくれるので満足度が高いです! オーナーさんはとても話しやすい方でした。生活に取り入れやすい簡単なアドバイスをいただいたので、意識を変えて過ごしてみます。身体の軽さがどれくらい続くか楽しみです!

  • 店舗スタッフからのコメント

    TWINSのスタッフ 大久保康之介

    大久保康之介

    肩・首だけでなく、鎖骨・脇・肩甲骨・肋骨まわりの筋肉を緩めていきました。呼吸しやすい状態へ導き、お疲れの解消を図りました。足の外側が張って、姿勢が歪みやすい力の入り方になっていました。普段から視点が下がっているようなので、なるべく上を向いて目をパッチリ開いていただくのがおすすめです。姿勢が整って歩き方が変わると、肩・首まわりも楽になっていきますよ。

今回体験のメニューはこちら

☆新規限定☆整体やカイロの技術を織り交ぜた本格リラクゼーション♪心身からお疲れを改善◎もみほぐし60分 通常5500円
4,300円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    TWINSのイメージ画像

    心も身体も落ち着く空間

    【TWINS】さんは、とても落ち着いた雰囲気のリラクゼーションサロン。ゆったりとした完全個室にて、人目を気にせずリラックスしながら施術を受けられます。それぞれのお部屋が仕切られているので安心◎ 施術スペースには静かなJazzが流れていて、大人の隠れ家のような雰囲気でした。心地良いBGMを聞きながら、ゆったり過ごすことができます。オーナーさんがとても明るくて話しやすい方なのも印象的。ムリな勧誘をされることはないので安心です。日常生活で少し意識を変えるだけでできるアドバイスをくださいます。着替えスペースがあるので、男女問わず利用しやすいのではないでしょうか。エステメニューやトレーニング器具なども揃えられていて、さまざまな目的で利用できますよ。仁愛女子高校駅より徒歩8分、専用の駐車場もあるのが嬉しいポイント。10時から20時まで営業されているので、ぜひ足を運んでみてください。


    TWINS

    福井県福井市田原2-3-7

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub

TWINSのメニュー

EPARK料金4,300円

23%OFF 3,300円

体験割適用で

EPARK料金5,500円

18%OFF 4,500円

体験割適用で

EPARK料金4,000円

25%OFF 3,000円

体験割適用で

EPARK料金3,000円

33%OFF 2,000円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。