• 今日OK
  • スペシャルクーポン
  • キャシュポ値引
  • 事前カード
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)
全ての営業時間

福井県福井市日光2-2-5 林マンション1F-TWINS

最寄り駅:えちぜん鉄道三国芦原線 福大前西福井駅 徒歩13分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

スッキリして美しいお顔に

TWINSの体験談

「ハイパーナイフ顔+美顔小顔調整(計60分)」は、手技とマシンで小顔へ導いてくださるメニュー♪ 筋肉は骨についているらしく、年齢とともに関節が硬くなってたるんでしまうそうです。重力で徐々にたるんでいく表情筋にアプローチして、骨格から引き上げるように施術してくださいます。ハイパーナイフでじんわりと温めて、老廃物が流れやすい状態へ導いていくとのこと。手技やハイパーナイフがとても心地良くて、トーンアップ効果も見込めます。結果重視の施術を受けられるので、ぜひ利用してみてください。

TWINSのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

TWINSの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

★新規限定★ハイパーナイフ顔+美顔小顔調整(計60分) 通常料金14,500円
11,000円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    悩みや来店目的をヒアリングしてくださいます。私は、お顔のたるみとフェイスラインの張りで悩んでいることを伝えました。小顔になりたい、という目的で来店されるお客様には、専用の器具でお顔の幅を測定されるそうです。ご希望の方にのみ行われているサービスで、施術前後の変化を数値で見ることができるのはとても良いと思います。すぐに施術を受けたい、というお客様が多いので施術前後のお話は短めにされているとのこと。「好きな時に来てくださいね!」と言われて、施術後に勧誘されることもないので安心して利用できます◎

    TWINSの体験レポート ヒアリング
  • 引き上げるように頭皮を緩める

    着替えスペースでお洋服を着替えてから移動しました。はじめにお顔の施術を行うのではなく、頭皮を緩めて引き上げるようにアプローチされるのがポイント◎ 側頭部や後頭部などもまんべんなく施術してくださいました。頭が張っている方が多いらしく、こわばりを緩めてからお顔の調整を行うことで結果が出やすくなるとのこと。普段スマホをよく使うので、頭の施術をしてもらえて良かったです♪ 少し施術を受けただけで、スッキリしてきました。

    TWINSの体験レポート 引き上げるように頭皮を緩める
  • 筋肉と骨格の調整

    額や眉、頬などの筋肉を緩めて、引き上げるようにほぐしてくださいます。表情筋にアプローチした後、お顔の縦・横の幅を縮めるように小顔調整をしていただきました。広がっている骨格を整えるように施術されているとのこと。重力が原因で、年齢とともにお顔がたるんでしまうのは仕方ないことだそうです。表情筋が使えていない方がほとんどで徐々にたるんでしまうので、定期的に表情筋を動かしてメンテナンスすることが大切だと思いました。

    TWINSの体験レポート 筋肉と骨格の調整
  • ハイパーナイフ フェイシャル

    ここまではオールハンドで、次にハイパーナイフの施術をしてくださいます。ハイパーナイフは、高周波でじんわりと温めながら脂肪や筋肉にアプローチしていくマシンだそうです。短時間で効果を見込める、結果重視のマシンとのこと。固まっているところにアプローチして老廃物を流すように施術してくださいました。じんわりと温かいので心地良くて、リラックスしながら施術を受けられました。頬や額、眉のところをメインに施術してくださいます。青色LEDでお顔の表面も整えていくそうです。

    TWINSの体験レポート ハイパーナイフ フェイシャル
  • ハイパーナイフ 首・デコルテ

    首やデコルテまわりの施術もしてくださいます。ハイパーナイフでじんわりと温めて巡りを整えつつ、筋肉が柔らかい状態へ導いていくそうです。お顔のまわりからたるみを引き上げるようにアプローチすることで、相乗効果を期待できるのだとか。猫背気味になってデコルテのところが縮まっている方が多いので、しっかりと緩めて首の位置を整えていくことが大切だそうです。胸を開いてキレイな姿勢へ導いてくださいます。滞っているところが自然と流れるようにアプローチされるとのこと。

    TWINSの体験レポート ハイパーナイフ 首・デコルテ
  • クリームを使って流す

    最後に、クリームを使って流していただきました。マシンの後に手技で流すことによって、老廃物や筋肉にしっかりとアプローチできるそうです。首や胸のまわりの筋肉をほぐして、呼吸しやすい状態へ導いてくださいます。ハイパーナイフ用のクリームを使われていて、コラーゲン・エラスチンたっぷりな状態を目指せるとのこと。身体について詳しいオーナーさんが対応してくださって、心身ともに癒されながらキレイな状態を目指せるのがとても良いと思います。

    TWINSの体験レポート クリームを使って流す
  • 施術を終えての感想

    TWINSの体験レポーター

    水樹 ゆめ

    手技が心地良くてハイパーナイフがじんわりと温かくて、リラックスしながら施術を受けられました。たるみやフェイスラインの張りが気にならなくなっただけでなく、目がパッチリしてくすみが目立たなくなりました。首やデコルテも施術してもらえるので、肩の張りがスッキリしました♪ 小顔だけでなくトーンアップ効果も見込める施術だと思います!

  • 店舗スタッフからのコメント

    TWINSのスタッフ 大久保康之介

    大久保康之介

    頭がぶよぶよで張っていたので、しっかりと緩めて小顔へ導きました。お身体が冷えやすいタイプだと思いました。キレイな姿勢に見えますが、お疲れが溜まっているのか猫背気味で、首・肩まわりがこわばっていました。筋肉を付けていただくと、よりキレイな姿勢を目指せると思います◎ 健康面もサポートすることが可能なので、気軽にご相談ください。

今回体験のメニューはこちら

★新規限定★ハイパーナイフ顔+美顔小顔調整(計60分) 通常料金14,500円
11,000円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    TWINSのイメージ画像

    明るさ×清潔感♪

    【TWINS】さんは、健康面と美容面をトータルケアしてくださるプライベートサロンです。白を基調にした店内は、清潔感があって落ち着く雰囲気でした。施術前のヒアリングは短めで、サクッと施術を受けることができます。施術後に来店頻度などのお話をされると思っていたのですが「また好きな時に来てくださいね♪」と言われて驚きました。ムリな勧誘をされないので、エステ初心者の方も利用しやすいと思います。ハイパーナイフ用のクリームは、コラーゲン・エラスチンたっぷりな状態へ導いていく成分が配合されています。目の下のクマが気になる方にぴったりで、ハリのあるお肌を目指せるそうです。脂肪そのものにアプローチしていくので、マシンとの相乗効果を期待できるとのこと。健康的に痩せたい方におすすめのダイエット酵素なども取り扱っていらっしゃいます。ご希望の方にのみ販売されているので、気になる方は問い合わせてみてください。


    TWINS

    福井県福井市日光2-2-5 林マンション1F-TWINS

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub

TWINSのメニュー

5,400円
4,500円
7,300円
4,500円
4,900円
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。