MAP
  • 男女OK

本日定休日

福岡県福岡市博多区博多駅東1-12-5 博多大島ビル205

最寄り駅:九州新幹線 博多駅 博多駅筑紫口出口から徒歩約1分

筑紫口AKカイロプラクティック院のスタッフ

原川政次(ハラカワセイジ)
筑紫口AKカイロプラクティック院のスタッフ 原川政次

オーナー 兼 施術者 (30年)

メッセージ
カイロプラクティック療法を本来の姿で正しく行います♪
実際にカイロプラクティックを施術している方でも正しい施術方法ができる方は少ないと言われています。本来この施術は正しく行えば即効性が期待でき、リラクゼーションや癒しで一時的に誤魔化す必要はございません。また、身体の不明な状態がわからずに施術を行ってしまい、原因が解決しないというケースも多くあります。このような理由から、お客様や大衆のカイロプラクティックへの誤解を招く原因となっています。しかし、当店では、日々研究をかさねていますので、安心して一度施術を体感していただきたいです。当店では本来の療法の技術にこだわっています。検査器具や治療機械類は一切使用しませんので、行っているのは純然たる手技療法です。時間制でもなく原因箇所の調整が終われば施術は終了という流れになっております。
施術歴
30年
得意な施術
オーリングテストにより、悪い部分をを判断します!
趣味・特技
武道をしてます。少林寺7段です。また、毎日、マラソンをしています。6時前に起床して、約12km走ります♪♪
マラソンで走ってからシャワーを浴びて朝食を食べます。そこから出勤するのが毎日の日課です。健康的な身体をいつまでも保てるように日々努力してます!!
接客のモットー
『お客様のお財布への負担を少なくする』がモットーです。何度もリピートいただくのではなく、身体の根本から変えて元以上の状態に戻します。一人でも多くの方の悩みをなくせるように日々試行錯誤しながら業務に取りかかっております! カイロプラクティックは正しく行えば即効性が期待できます。当店では本来の療法の技術にこだわっています。
したがって色々なメニューはなく、あるのは問診と検査と施術のみです。ぜひ、当店の施術で健康的なお身体を体感してください。

筑紫口AKカイロプラクティック院のメニュー

EPARK料金5,000円

4%OFF 4,800円

トク割適用で

EPARK料金7,000円

2%OFF 6,800円

トク割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。