• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

東京都港区高輪1-13-11 帰山荘102号

最寄り駅:東京メトロ南北線 白金高輪駅 出口より徒歩3分

アキュサリュート高輪のスタッフ

瀬尾(セオ)
アキュサリュート高輪のスタッフ 瀬尾

オーナー (32年)

メッセージ
身体の健康は気の流れから!様々な人気のメニューで気の流れを正常に戻していきます。
アキュサリュート高輪では、「気を流すこと」を最重要と考えています。 身体には経絡と言う気の流れる道筋があり、ストレスや寒さ、身体の疲れ等によって気の流れに滞っていきます。 また、体内の機能が落ちても、経絡の気の流れが悪くなります。お身体のつらい部分や状態にとらわれず、どこから由来しているのかを身体全体から見つけ出し、お客さまを健康で明るく豊かな人生へ導いていけるように施術をしていくことが私の目標です!初めて来店される人でも緊張することなくリラックスとした状態で過ごしてもらえるよう心地良い空間を提供いたします。全てのお客様には日ごろの疲れを取ってもらってスッキリした気持ちでお店を出てもらいたいので、その日の体調や気分に応じた施術を提供いたします!
施術歴
32年
得意な施術
はり、お灸、按摩、よもぎ蒸し、足浴、薬茶、気功
資格・受賞歴
京語言学院から語学研修を経て、北京中医学院針灸推拿学部に入学。在学中から気功、武術の大家に師事する。92年卒業とともに中医師資格取得。
日本中医学会事務局長
東京衛生学園専門学校非常勤講師
神奈川衛生学園専門学校非常勤講師
接客のモットー
お客様の身体の状態に合わせた施術を行います。お悩みの部位を全身しっかりメンテナンスへと導いていきます。健康をテーマに施術中はできるだけリラックスいただける空間づくりに心がけております。身体の様々なトラブルや生活習慣などからお身体の根本を追求して問題点を導きだし、元気な身体へ生まれ変わるための施術を行います。また来たいと思っていただけるような接客、施術を目指しています。
アフターケアも心がけております。何かありましたらお気軽にご連絡ください。お身体の状態をしっかりと確認することで生活習慣のメンテナンスしていきます。お悩みのない快適な生活が送れるようサポートいたします。

アキュサリュート高輪のメニュー

EPARK料金

6,600円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。