MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

本日定休日

神奈川県逗子市新宿2-2-10

最寄り駅:JR横須賀線 逗子駅

逗子新宿二丁目整体院のスタッフ

重光裕行(シゲミツヒロユキ)
逗子新宿二丁目整体院のスタッフ 重光裕行

オーナー (16年)

メッセージ
「健全な精神は健全な肉体に宿る」
これまで歩んできた人生50年の経験から学んだ私の健康哲学を、施療という形でより多くの方々に伝えていきたいという思いで、この道を選びました。お気軽にご相談ください!
施術歴
16年
得意な施術
整体
趣味・特技
ギター、口を使ったチョロ芸
資格・受賞歴
元体操選手
中・高・大学を通じて体操競技部
全国インターハイ、インカレ、全日本選手権、国体で実績を残す。

元公立小学校教諭

大川カイロプラクティック専門学院卒
JACM認定カイロプラクター

現場臨床歴
門前仲町壮快カイロプラクティック院・逗子整体院・山根DCカイロプラクティック研究所・もみじ整骨院への勤務を経て2014年8月に独立。
接客のモットー
接客のモットーというよりも、自分のモットーですが【自分らしく生きる】ということです。私は、子供の頃から身体を動かすことが大好きで、中学~高校~大学まで体操の世界にのめり込んだ青春時代を過ごしてきました。
目指していたオリンピック出場の夢は叶わず、大学卒業後、故郷へ帰って小学校の教師として社会人のスタートを切りました。当時の私は、TV番組で田原俊彦が演じた徳川龍之介のような超ハッスル教師でガンガン突っ走っていました。
ところが8年目に入った頃、仕事内容がかなりエスカレートしていく中、当時の表現で"心身症"のような状況に陥り、それを機にスパッと退職し現在に至ります。

逗子新宿二丁目整体院のメニュー

EPARK料金6,000円

3%OFF 5,800円

トク割適用で

EPARK料金6,000円

3%OFF 5,800円

トク割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。