MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~22:40(最終受付21:30)

大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビルB2

最寄り駅:Osaka Metro谷町線 東梅田駅 南改札口より徒歩1分

アロマリンパマッサージ Bodysh大阪駅前第4ビル店のブログ

のブログ一覧
  • 14件のブログがあります
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/03/13
    投稿者
    Bodysh大阪駅前第4ビル店 セラピスト
    • おすすめオプションメニュー☆

    • こんにちは アロマリンパマッサージサロンBodysh大阪駅前第4ビル店のヤマグチです。 梅や早咲きの桜が満開となり、日中は春の陽気も感じられるようになりましたね。 本日のオススメ、オプションメニューは足ツボ(リフレクソロジー 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/01/28
    投稿者
    Bodysh大阪駅前第4ビル店 セラピスト
    • 2月3日は節分ですね

    • アロマリンパマッサージサロンBodysh大阪駅前第4ビル店のカワモトです。こんにちは。 節分というと豆まきよりも"巻き寿司の丸かぶり"が 先ず頭に浮かんでしまう食いしん坊な私です。 30年程前(歳がバレます 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/01/15
    投稿者
    Bodysh大阪駅前第4ビル店 セラピスト
    • 鏡開きはしましたか?

    • アロマリンパマッサージサロンBodysh大阪駅前第4ビルのカワモトです。こんにちは 近年鏡開きが1月11日に行われる事が多く感じます。 関西の鏡開きは1月15日の小正月。私が以前に勤めていた会社では、その年の本厄の人がぜんざいを皆 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/01/12
    投稿者
    Bodysh大阪駅前第4ビル店 セラピスト
    • 昔タマちゃん、今淀ちゃん

    • アロマオイルマッサージサロンBodysh大阪駅前第4ビル店のカワモトです。こんにちは。 大阪湾にクジラが迷い込んでいるそうですね。 この類いのニュースは数年毎に見かける様な気がします。今日はこのクジラに名前が付いたそうで、その 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/01/07
    投稿者
    Bodysh大阪駅前第4ビル店 セラピスト
    • 福袋を3つ買いました~

    • アロマオイルマッサージサロンBodysh 大阪駅前第4ビル店のカワモトです。こんにちは。 お正月のニュースで福袋を買う為に出来た百貨店の行列が報道されてましたね。 皆さんは福袋買う派?買わない派?どちらですか? 私 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/12/19
    投稿者
    Bodysh大阪駅前第4ビル店 セラピスト
    • 買い物後にはアロママッサージを

    • アロマオイルマッサージサロンBodysh大阪駅前第4ビル店のカワモトです。こんにちは☆ bodysh駅前第4ビル店のある地下2階には皆様ご存知のダイコクドラッグがあります。安いから私もよく利用しています。そのダイコクドラッグの向か 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/10/27
    投稿者
    Bodysh大阪駅前第4ビル店 セラピスト
    • 今週のハーブティーをご紹介

    • アロマオイルマッサージサロンBodysh大阪駅前第4ビル店のヤマグチです。 今日は木枯らし一号が吹くとの予報です。皆さま暖かくしてお出かけください。 今週のハーブティーをご紹介します。 今週、当店ではアフタードリン 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/10/21
    投稿者
    Bodysh大阪駅前第4ビル店 セラピスト
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/10/07
    投稿者
    Bodysh大阪駅前第4ビル店 セラピスト
    • 本日のおすすめメニュー♪

    • アロマオイルマッサージサロンボディッシュ大阪駅前第4ビル店のイソダです! 肌寒い季節になってきましたね(o^^o) 本日のおすすめメニューは「全身アロマオイルリンパマッサージ120分」コースです♪ 120分のコースで 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2022/10/06
    投稿者
    Bodysh大阪駅前第4ビル店 セラピスト
    • 本日のおすすめオイルは“張”

    • こんにちは。 アロマリンパマッサージサロンBodysh大阪駅前4ビル店のヤマグチです。 少し暑さが和らいできてホッとされている方も多いのではないでしょうか。 本日のおすすめオイルは“張”です。 “張”は、ダマクス 続きを見る

アロマリンパマッサージ Bodysh大阪駅前第4ビル店のメニュー

EPARK料金8,470円

2%OFF 8,270円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金6,050円

3%OFF 5,850円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金11,390円

1%OFF 11,190円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。