• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~22:00(最終受付20:00)

福井県勝山市昭和町1-8-33 エクセラビル1F

最寄り駅:えちぜん鉄道勝山永平寺線 勝山駅 徒歩15分

美しく年齢を重ねたい全ての女性におすすめ☆

ニライカナイの体験談

最近、体調が安定しないのと、体型の変化が体重の増減よりも気になり始めたので、10年後、20年後を見据えてボディのエイジングケアをしなければ!と一念発起。「健康」「美」「エイジング」「リーズナブル」を念頭に置いて探したところ、勝山市昭和町にある「ニライカナイ」さんを見つけたので、早速予約しました!ナチュラルな雰囲気で居心地のいい空間が広がっているのでリラクゼーションがメインなのかと思いきや、ガッツリと体質・肌質改善が目指せるメニューが目白押し☆心と体、健康と美容、それら全てを叶えるトータルケアをサポートされているそうです。健康的にキレイになりたい、ダイエットや女性特有の不調に悩まされない日々を送りたい、美しく年齢を重ねたい、自分に自信を持ちたいという方は、ぜひ行ってみてくださいね!

ニライカナイのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ニライカナイの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】DNA体質改善 120分 通常料金15,400円
12,320円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング 体質確認

    まずはヒアリングシートを書きました。その後に、悩みや目的など色々と話を聞いていただきました。今回受けた「DNA体質改善」は、DNAで体質や肌質を分析し、その人のDNAレベルで合った施術を提供してくださるそうです。次世代マシン、手技によるもみだし、トリートメントなどを組み合わせて行うそうで、施術パターンはいくつかあるのだとか。本格的な体質改善を目的とした施術はあまり受けたことがないので楽しみです♪継続的に続けることが大切なのだそうですが、マンツーマンでしっかり寄り添ってくださるので、頑張れそう!

    ニライカナイの体験レポート ヒアリング 体質確認
  • ハーブ蒸気座浴

    ヒアリングを終え、着替えたら、まずはハーブ蒸気座浴を体験しました。体調や体質によってハーブを変えているそうです。ハーブの蒸気で身体の芯から温めて、冷えからくる不調などの悩みにアプロ―チしてくださるのだとか。汗とともに老廃物が体外に出ていくため、代謝を上げて太りにくい体質を作るのにも役立つみたいです。女性特有の不調に悩んでいる人にも好評のようです。余分なものを出すからなのか、施術後の化粧ノリが本当に良くなっていて、とてもビックリしました。

    ニライカナイの体験レポート ハーブ蒸気座浴
  • 海泥パック お腹に

    次に、海泥パックをお腹の下辺りにまんべんなく塗布してもらうタラソテラピーを受けました。人が本来持つ健康な状態を維持しようとする機能を高めていく自然方法なのだとか。色々な部分に使用でき、内臓機能の調整を促し、癒し、快眠、女性特有の不調の緩和などが期待できるそうです。何かと溜め込みがちな女性には嬉しい施術ですよね♪ミネラル豊富な海泥をお腹に置くことで、海泥の自然発熱がじんわりと伝わってきて、気持ちがよかったです♪

    ニライカナイの体験レポート 海泥パック お腹に
  • キャビエット 下半身中心に

    海泥パックの次は、いよいよお待ちかねのスリム系マシンによる施術です!専用ジェルを塗布して、背中・太もも・お尻・ふくらはぎなどの気になる部位に当ててくださいます。太もも裏やヒップについた凸凹セルライトは自分ではケアしにくいので、助かりますよね♪EMS機能搭載でしっかりと筋肉を刺激していくため、持続力のある引き締めが期待できるそうです。美脚やヒップアップ、下半身太り解消をしたい人にうってつけだと思います!気になる二の腕や背中や腕の付け根のお肉などもオプションで付けることもできるそうなので、気になる方はご相談してみてください!

    ニライカナイの体験レポート キャビエット 下半身中心に
  • もみ出し

    キャビエットの次は、レッグラインをメインに、しっかりもみ出しやタッピングを行っていただきました。キャビエットで脂肪やセルライトを細かく流しやすくしてからもみ出しを行うことで、身体に余分なものが残りにくく&溜め込みにくくなるそうです。しっかり身体の外に流すように施術を行ってくださるので、後戻りしにくいと好評なのも納得です☆アロマオイルを使ってもみ出しを行ってくださったからなのか、すごくリラックスできたように思います。

    ニライカナイの体験レポート もみ出し
  • フットトリートメント

    フットトリートメントは、太もも〜ふくらはぎ〜足裏まで、全体的に流れるようなトリートメントが印象的でした。もみ出しで、筋肉や老廃物、脂肪をガッツリもみしだいていただいた後だったので、穏やかな施術にウットリしました。日頃から足元の冷えや重ダルさ、膨張感が気になっていたので、もみ出し・フットトリートメントのおかげで、すごく楽になったと思います。足が本当に軽くて、パンプスを履くのも、歩くのも楽ちんでした♪

    ニライカナイの体験レポート フットトリートメント
  • アフタードリンク

    施術の全行程が終わり、着替えを済ませた後、ドリンクをサービスしていただきました。ハーブティーなど、季節に合ったものを出してくださいます。ドリンクを飲みながら、フィードバックを受けました。「DNA体質改善」では、自分の体質を分析し、そこからひとりひとりに適した食事・運動・生活習慣を提案してくださいます。結果を元に、今だけでなく、未来の自分の健康や美に繋がるアプローチを行っていけるそうです。ひとりではくじけてしまいそうですが、二人三脚で一緒に取り組んでくださるので心強いと思いました!

    ニライカナイの体験レポート アフタードリンク
  • 施術を終えての感想

    ニライカナイの体験レポーター

    若槻菜々

    1回の施術ですが、施術開始から120分後の自分を見た時、「あれ?スリムになったんじゃない?」と言葉にならない驚きと感動で胸がいっぱいでした!いつの間にかついたお肉や年齢・重力でたるんだ感じがスッキリしたように思います。体調も何だか良くなったようで、清々しい気分です。肌ツヤも良くなっている印象で、化粧ノリがいいことに感激しました♪足の重ダルさも取れたのか、本当に体が軽くてビックリです!こちらのサロンでは、二人三脚でサポートしてくださるので、楽しくダイエットや自分磨きを続けられそうだなと思いました。

  • 店舗スタッフからのコメント

    ニライカナイのスタッフ 安川桃世

    安川桃世

    やせたいという願望は女性の永遠のテーマなのかもしれませんが、ただ細くするのではなく、心と体の調和に重きを置き、リラクゼーションやこわばりなどの不具合の緩和にも力を入れています。”健康美”を念頭に置いて施術をさせていただきましたので、引き締まりと同時に爽快感、重ダルさの緩和、肌ツヤアップを感じていただけたのだと思います。ひとりひとりに合わせた施術を行っておりますので、いつでもいらしてくださいね!

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】DNA体質改善 120分 通常料金15,400円
12,320円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ニライカナイのイメージ画像

    忙しない日常を忘れて小休止♪自分時間を満喫できるサロン!

    勝山市昭和町にある「ニライカナイ」さんは、フェイシャルケア、DNA体質改善、アロマストレスケア、ハーブ蒸気座浴、ほぐし/足つぼといった豊富なメニューで、健やかで美しい心と体へと導いてくださるサロンです。店内は、木のぬくもりが心地よく、植物もディスプレイされているので、日常の慌ただしさを束の間忘れるにはもってこいだと思います。店名の“ニライカナイ”とは、沖縄の言葉で「海のずっと向こうにある楽園。この楽園から幸せが訪れる」という意味があるそうです。とても神秘的で希望にあふれる言葉ですよね♪そんなHappyなイメージのサロンで、疲れた心と体を癒すだけでなく、体質・肌質に合った施術をリーズナブルに受けられるなんてありがたいですね!アクセスしやすい場所で21時まで営業されているので、スカッとリフレッシュしたい方、年齢を重ねるごとに変化する体型や肌をその年代に合ったお手入れでケアしたい方、人生100年時代をもっと有意義に過ごしたい方、自分に自信を持ちたい方は、ぜひ行ってみてくださいね!


    ニライカナイ

    福井県勝山市昭和町1-8-33 エクセラビル1F

ニライカナイのメニュー

EPARK料金

6,600円

EPARK料金

3,300円

EPARK料金

2,970円

EPARK料金

3,510円

EPARK料金

5,610円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。