MAP
  • 男女OK

本日定休日

大阪府大阪市淀川区十三東3-9-10 シャルム十三1階

最寄り駅:阪急京都本線 十三駅 東口より徒歩7分

美容鍼とリンパケアのセットで内側から輝く美しい肌へ☆

浜崎鍼灸整骨院の体験談

【美容鍼 30分】は美容鍼とリンパを流すハンドケアがセットになった充実した内容のコース。顔の悩みに鍼でしっかりアプローチし、さらにそこに電気を流していくことで筋肉運動を起こし、内側から巡りを整えていただきました。さらにその巡りをストップさせず全身につなげていけるよう、デコルテや首まで鍼やハンドによる手技でしっかりケアいただきました。自分ではケアできないお肌の深部をケアいただけ、施術後すぐに自分の顔の明るさ、ハリ感の違いが確認できました。鍼による刺激はそこまで気にならず、終始気持ちよく、心も身体も深くリラックスできる時間を過ごせました。

浜崎鍼灸整骨院のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

浜崎鍼灸整骨院の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】美容鍼 30分 通常料金7,000円
5,000円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    まずは丁寧にオーナーとマンツーマンでヒアリングをしていただきました。今、何が気になるのか、その悩みの深さをはじめ、仕事、趣味、生活習慣など、顔以外の悩みも聞いていただきました。生活習慣は身体の悩みの原因が隠れていることが多く、その部分までしっかり把握することでより適切なケアができる、とのことでした。美容鍼の施術が初めてだったのですが、丁寧に鍼施術のことを説明いただきました。ちなみに、美容鍼を受けるお客様のお悩みで多いのは、ほうれい線、目の下のクマ、顔の膨張感だそうで、それとは別で、イベント前にきれいにしたい、という方も多いそうです。そのような点もヒアリングシートに書き込むことでヒアリングでしっかり確認していただけました。

    浜崎鍼灸整骨院の体験レポート ヒアリング
  • 施術前の姿勢測定

    施術前に姿勢の確認のため、事前調査・撮影をしていただきました。正面、横、しゃがむ体勢、というように様々な面で確認いただきました。歪みや左右差やずれ、身体の癖の確認をしてから施術に入ることが重要だそうで、そういう癖や歪みが身体の不調の原因になっていることが多いとのことでした。お顔の施術である美容鍼で来店した場合でもしっかり身体を確認していただける、とのことで、ありがたかったです。顔だけ調整するよりも顔の下の土台の部分もしっかりケアした方がいい場合はその点も詳しく教えていただけます。客観的に自分の現状を確認でき、さらに理論的に解説してアドバイスいただけ、とても参考になりました。

    浜崎鍼灸整骨院の体験レポート 施術前の姿勢測定
  • 美容鍼

    顔は表情も多いので、筋肉も多くて基本的には巡りがいい箇所だそうです。ですが、お顔の表情がかたまり気味で、きちんと筋肉を動かせていないと、その部分の巡りが滞ってしまいます。その部分をピンポイントで直接奥の部分までアプローチするのは手でのケアでは難しいのですが、鍼で行うことで適切にアプローチでき、スピーディーなケアが可能だそうです。顔は薄い筋肉が集まった場所ですが、その中でもポンプ役をする筋肉があるそうです。そこに鍼を打って動かすことで顔中の巡りを整えていきます。さらに筋肉の動きが悪いところにも打っていき、全顔で巡りが促されていく感じが実感できました。気になる鍼を打つ際の刺激はほとんど気にならず、気持ちよく施術を受けることができました。

    浜崎鍼灸整骨院の体験レポート 美容鍼
  • 美容鍼 デコルテにも

    顔の後はデコルテにも鍼を打っていただきました。顔の滞っていたものは首からデコルテに降りてくるので、そこをしっかり動かしてあげ、流れやすい状態にしておくことが重要とのこと。そこが詰まっていると上からきても下へ抜けず、またお顔の方へ逆流してしまったりするそうです。そうなるとお顔の膨張感へも繋がるので、まずはしっかり流れやすいように首デコルテ部分の詰まりを取り去り、流れやすい身体へ整えていただきました。

    浜崎鍼灸整骨院の体験レポート 美容鍼 デコルテにも
  • 電気鍼

    次に、コードをつなげて鍼を通じて電気を流していきました。 電気を流すことで、直接内側から筋肉を動かし、古いものを吐き出して新しい巡りを呼び込む効果が期待できるそうです。1番動かないけど動かしたいところをピンポイントでアプローチして、元気がない箇所をきちんとケアをすることが可能とのこと。全体的に満遍なく、ではなく、散らないようにそこを集中的にアプローチすることで内側から流れが活発になっている感じが実感できました。顔に打った鍼全部ではなく、ポイントを選んで部分的に電気を流していき、その感覚はピクピクするような感じで、筋肉の運動をしているのがわかりました。これも鍼を打っている時同様、刺激は気にならなく、心地よいケアでした。

    浜崎鍼灸整骨院の体験レポート 電気鍼
  • スタッフ交代 顎関節や首などのケア

    スタッフの方を交代し、ソフトな手技により首や顎関節のケアをしていただきました。デコルテ、肩周り、首など、顔まわり全般をリンパを意識しながら流れを整えていただきました。鍼の施術でたまったものをしっかり流すことで、より巡りが促されるそうです。さらに、頭の後ろ、首の付け根の部分のツボを押していただくことで、気持ちまでほぐれ、全身がリラックス感で包まれました。眠ってしまうくらいの気持ちよさで至福のケアでした。

    浜崎鍼灸整骨院の体験レポート スタッフ交代 顎関節や首などのケア
  • 施術後の変化をご確認

    施術が一通り終わり、鏡で自分の顔を確認しました。鍼とリンパを流したことで顔色が良くなり、パッと明るい印象になりました。また、特に目がパチっと開いた感覚があり、視界が広くなったのを感じました。さらに、お肌のハリにも違いを感じました。なんとなく元気がなかったり、乾燥が気になっていた箇所もピンッとして内側から持ち上がるようなハリ感を感じました。首や肩もほぐれたのか姿勢まで良くなり、縮こまった身体が開き、呼吸も深く楽にできるようになりました。

    浜崎鍼灸整骨院の体験レポート 施術後の変化をご確認
  • 今後のお話

    最後に、施術の結果や今後のアドバイスなどをしていただきました。 施術前の調査で撮影した写真を元に、自分の身体を細かく分析し、グラフやデータなどを使いご説明いただきました。首や腰なども含めて見ていただき、全身トータルでのアドバイスをしていただきました。顔の悩みは必ず身体と関係しているもので、身体を整えることで結果、顔の作りや、肌の美しさなどにも影響がある、というのは新しい発見でした。さらに、身体のケアの方法やおすすめの施術も説明いただき、自宅でできるセルフケア方法についても教えていただきました。客観的に自分の身体を把握でき、さらに根本的によくなる方法をご説明いただけ、さらに「いつでも何でも聞いてください」という言葉がけが嬉しかったです。

    浜崎鍼灸整骨院の体験レポート 今後のお話
  • 施術を終えての感想

    浜崎鍼灸整骨院の体験レポーター

    西村みーこ

    鍼は初めてだったので刺激を気にしていましたが、実際やってもらったら全く気にならない刺激でした。鍼施術の後は全体的にキュッと上がっている感覚があり、違いをすぐ実感できました。店内は南国っぽいような雰囲気で、オーナーの気さくな雰囲気もあり、とても落ち着くアットホームなあたたかい空間でした。ゆるやかな音楽もとても心地良かったです♪日常的に足を運びやすいサロンだと思いました。

  • 店舗スタッフからのコメント

    浜崎鍼灸整骨院のスタッフ 浜崎洋

    浜崎洋

    鍼が初めて、とのことでしたので、しっかりと鍼の説明をしてから施術に入りました。乾燥やなんとなく滞っている感じ、フェイスラインを気にされてるとのことでしたので、その点も踏まえてお顔全体に鍼を打たせていただきました。特にポイントとなる部分に電気を流していき筋肉を直接動かすことで巡りを促し元気な肌へ整えていきました。お顔は身体とつながっている部分なので、お顔だけケアするよりも全身のバランスを見ながら調整するとよりお顔にも良い影響があります。ぜひ全身の見直しとさらに自宅でのケアもしてみてくださいね。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】美容鍼 30分 通常料金7,000円
5,000円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    浜崎鍼灸整骨院のイメージ画像

    アットホームな落ち着く空間で受ける癒しのケア

    【浜崎鍼灸整骨院】様は心地いい音楽が流れるアットホームな雰囲気の中で、高い技術を持ったスタッフの方による鍼やハンドケアなどが受けられるトータルボディケアサロンです。白やブラウンを基調とした店内はホッと落ち着けるリラックスムードが漂う空間。スタッフの方も皆さんとても気さくであたたかく、男性スタッフ、女性スタッフ、両方が在籍していらっしゃるので、お客様も性別選ばず安心して通えるのも嬉しいポイントです。鍼の施術が初めての方にもしっかり説明していただけるので安心して施術に入ることができます。また、施術前にはしっかり全身をチェックいただけるので、施術後の自分はどう変わったのか、今の自分はどのような状態なのか、ということが確認できます。終始ホスピタリティあふれる、お客様の視点にたった応対をしていただけるので、安心してお任せすることができました。駅からも近く、路面店なのでどなたでも足を運びやすいお店です。ぜひ一度足をお運びください!


    浜崎鍼灸整骨院

    大阪府大阪市淀川区十三東3-9-10 シャルム十三1階

    VISA / MasterCard

浜崎鍼灸整骨院のメニュー

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。