• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:30)

神奈川県鎌倉市腰越3-1-24 ベイ・マツバヤ103

最寄り駅:江ノ島電鉄線 腰越駅 徒歩1分

ho'onanea整体のスタッフ

岡 伸尚(オカ ノブナオ)
ホオナネア整体(ho'onanea)のスタッフ 岡 伸尚

オーナー/店長

指名して次へ
メッセージ
【整体師、メンタル心理カウンセラーでもある理由】
・実はたくさんのお話しさせていただくことが、長年の悩みを解決するヒントとなる場合がございます。 その為に、ココロの悩みも聞ける環境もつくれるよう【メンタル心理カウンセラー】の勉強もさせていただきました。 ・ココロとカラダを整えることが1番の健康につながると考えています。 どうぞ、些細な事でもご相談ください、皆様の人生が健康的で快適に過ごせるように全力でサポートしていきます!
得意な施術
骨格調整、筋肉調整、ストレッチ
趣味・特技
趣味:サーフィン、スポーツ観戦
特技:物づくり
⇒(当店の内装や雑貨を作成。現在も内装や雑貨はお客様の居心地がよくなるように作成しております。)
資格・受賞歴
・IHTA認定証の下、大手整体サロンで2年店長として沢山の方の施術を経験
・ココロの大切さを知り、メンタル心理カウンセラー(JADP)認定
・2014年1月独立【ホオナネア整体】開業
接客のモットー
・アットホームで話しやすい頼りになる施術家でありたいです。
※近年ではスポーツからくる不調のご相談も受けることが増えてまいりました。
私自身の野球やバレーの経験と整体の知識技術が皆様の助けになれれば幸いです。

岡裕美(オカユミ)
メッセージ
【整体師になった理由】
エステティシャン→リラクゼーション・足つぼ→整体師(今ここ!)とほぼ接客仕事を選んで進んできました。 その中でも整体師というジャンルはお客様の悩みに大きく寄り添える存在ではないかと考えております。 不調から不安や悩みもどうぞご相談ください。 ご来店頂いた皆様が健康的に快適に過ごせるよう全力でサポートしていきます!
得意な施術
小顔系調整、オイルトリートメント、骨格調整、もみほぐし
趣味・特技
趣味:カラオケ、漫画、散歩
資格・受賞歴
・日本エステティック協会認定エステティシャン
・IHTA認定証(整体)
接客のモットー
いざというときに頼れる施術者でいること。
身体の辛さや痛みを共感できる、少しでも安心感の持てる施術家でありたいです(o^―^o)

ho'onanea整体のメニュー

EPARK料金6,600円

4%OFF 6,300円

限定クーポン適用で

EPARK料金6,100円

4%OFF 5,800円

限定クーポン適用で

EPARK料金11,000円

2%OFF 10,700円

限定クーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。