MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~22:00(最終受付21:00)

福井県鯖江市日の出町1-10

最寄り駅:JR北陸本線(米原~金沢) 鯖江駅 徒歩1分

asian relax WaiTeaのスタッフ

喜楽(キラク)
asian relax WaiTea(ワイテァ)のスタッフ 喜楽

オーナーセラピスト (16年)

指名して次へ
メッセージ
「身体は治ろうとしている」をモットーに身体に寄り添うようにサポートします
高校まで鯖江で育ち、名古屋の専門学校に通い、東京の大企業でSEとして勤め、人生に違和感を感じてニュージーランドに旅に出ました。 生まれ変わりたいと願って旅に出て、スピリチュアルな体験をし、無事生まれ変わって帰ってきました。 「全てに感謝、絶対大丈夫」という最強の言葉を手にして、人のためになる事は出来ないかと出会ったのがタイ古式マッサージでした。 横浜で勤め2年の店長経験を経て、奈良で独立開業5年、故郷鯖江に移転して今に至っています。 かつては対人恐怖症でしたが、今は接客が楽しく、人と会う事、話す事、触れさせていただける事をとてもありがたく感じます。 タイ古式マッサージをベースにさまざまな施術法を学び、探究心と好奇心を持って日々学ばせていただいてます。たまにトゥクトゥク操縦
施術歴
16年
得意な施術
タイ古式マッサージ、優しい施術、調整
趣味・特技
読書:最近は参考書ばかりになってしまいましたが、東京で勤めていた時は通勤電車の中ではいつも小説を読んでいました。早朝のカフェなんかも最高の読書スポットです。

空を見る事:空を見るのが大好きで、暇があったりふとした拍子に空を眺めては癒されてます。朝も昼も夕空も星空もなんでもいける方です。太陽と月どっちが好きかと聞かれると月です。

バレーボール:小学校から続けていて今はもう辞めてしまったけど、全国大会に出たり県の選抜に選ばれたりもしました。時々無性にやりたくなります。誰か誘ってください!
接客のモットー
楽しく穏やかにを心掛けています

河原(カワハラ)
メッセージ
ご縁あって10代の頃にタイ古式マッサージを学ぶ機会があり、マッサージの種類が多くある中でもタイ古式マッサージにとても魅力を感じました。 今まで携わってきた職では美容や健康などの知識を学ばせていただいたので、様々な視点でお悩みの解消と癒しを提供していけたらと思っています。 日々学び、成長し続けられることに喜びを感じながら、出会い、環境、関わり和える全てに感謝し、一日一日を大切に過ごすことを心掛けています。
趣味・特技
身体を動かすこと。特にマラソンが好きで20代の頃はホノルルマラソンに出ることを目標としてました。出産後、遠のいていましたが、生きてる間に実現させます!
ドラマ、ジブリ、ディズニーを見てドキドキ、キラキラ、わくわくすること。
美味しいものを食べる為にいろんな所へ出掛けること。
接客のモットー
笑顔をたやさず、安心感と癒しを感じていただけるよう努めています。

華(ハナ)
メッセージ
ポジティブになれる様に気持ちを込めて施術を行っていきます。
受けていただいた方が精神的に安定し、ポジティブで前向きな気持ちになり、イライラさえスッキリできますよう心を込めて施術させていただきます。
施術歴
9年
得意な施術
オイルマッサージ(足が好きです!)
趣味・特技
音楽鑑賞(レゲエ、ロック、ヒップホップなんでも好き♪)、カフェ巡り、パワースポット巡り。
資格・受賞歴
調理師免許
AEAJアロマテラピー検定1級
メンタル心理カウンセラー
上級心理カウンセラー

接客のモットー
初めての来店の方でも和んでいただけるよう、心がけています。

大久保(オオクボ)
asian relax WaiTea(ワイテァ)のスタッフ 大久保

asian relax WaiTeaのメニュー

EPARK料金6,490円

30%OFF 4,490円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,250円

24%OFF 6,250円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,050円

33%OFF 4,050円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,800円

22%OFF 6,800円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。