• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • キャシュポ値引
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付20:00)
全ての営業時間

富山県富山市根塚町2-2-1 MフンダリーカC

最寄り駅:富山地鉄市内線【1・2系統】 小泉町駅 徒歩15分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

プロに任せて大正解!軽やかな体でイキイキと♪

Fondleの体験談

足がパンパンに張りやすいのがずっと悩みなのですが、何が原因で、どんなことをすればいいのかよくわからず、途方に暮れていました。そんな時に見つけたのが、富山市根塚町にある「Fondle」さんです!英語で「優しくなでる」という意味を持つこちらのサロンでは、絶妙な力加減、タッチで、ボディや顔のトリートメントを行ってくださるそうです。特に、今回の私のように、「悩みを解決したいけど具体的に何から始めればいいのかよくわからない」という方に向けたメニューもあるので、リラクゼーション初心者の方でも気後れすることなく通えると思います!落ち着いた空間で、ゆったりとした時間を過ごしながら、自分の目的に合った施術を受けれるなんてとっても贅沢ですよね♪ひたすら癒されたい、自分をねぎらいたい、不調を楽にしてほしい…と願う方におすすめです。ぜひ行ってみてくださいね!

Fondleのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

Fondleの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

完全おまかせ90分
11,000円

来店条件
日時:18:30まで

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    サロンに到着したら、まずは着替えを済ませてからヒアリングを行っていただきました。人肌に温めた足湯に浸かりながら、「どんなことで悩んでいるのか」、「どうなるのが目的なのか」といったことを聞かれました。今回、足が疲れやすく、パンパンに張りやすいことを相談させていただきました。また、苦手な香りはあるかといったことも確認されました。…というのも、訪れるお客様にリラックスして過ごしてもらえるよう、苦手な香りを聞き、それを除外した中から好みの香りのアロマを選ぶそうです。五感すべてで癒しを体感できるよう、細やかな気遣いをされているのは嬉しいですね!

    Fondleの体験レポート ヒアリング
  • 足のケア

    ヒアリングを終えたら、いよいよ施術スタートです!日常的な足の辛さをどうしたら楽にしていけるのかわからないので、ベッドに横になりながら本当にワクワクしていました。施術は、しっかりとした圧をかけながら、リズミカルな動きでほぐしたりトリートメントしたりしてくださるので、すごく気持ちがいいし、何より楽しい気分になりました!ソフトではなく、イタ気持ちがいいと感じるくらいの力加減で、溜まった老廃物をグイグイ動かしていく、そんなイメージです。足は日常的にパンパンに張ってしまうから、本当に気持ちがよかったです。圧迫感が抜ける感覚や爽快感がやみつきになりそうです♪

    Fondleの体験レポート 足のケア
  • 背中ロミロミ

    足の次は、ハワイの伝統的なロミロミを行ってくださいました!もみ返しが起きないように、絶妙な力加減で行ってくださいます。ロミロミといえば肘や腕を使ったダイナミックな施術ですよね。こちらのサロンでも、肘や腕を使ってこわばった筋肉を緩め、老廃物の詰まり、こびりつきを剥がして流してくださいます。腕などの広い面で圧を均等にかけ、骨を避けながら深部にアプローチしてくださるのがポイントのようです。体に負担がかかりにくいというのも納得!少しくすぐったい感じもありますが、すごくリラックスできました♪

    Fondleの体験レポート 背中ロミロミ
  • 台湾リフレ

    ハワイアンロミロミの次は台湾式特有のしっかりと深い圧でリフレクソロジーを行っていただきました。私の体感ですが、思っていた以上に刺激は強めでした。そのくらい足に老廃物や水分が溜まっているということのようです。ショック!なんでも、老廃物を溜め込まないように働くポンプ機能や体の内側の機能が弱っているそうです。年中、冷えや重ダルさに悩まされているからなのか、最初は「ウッ…」と呻いて、思わず足を引っ込めそうになりましたが、だんだんと足元がポカポカしてきて、独特のイタ気持ちよさがクセになりそうな感覚に変わりました。

    Fondleの体験レポート 台湾リフレ
  • アロマデコルテ

    最後に心地よい香りのアロマを使ったデコルテトリートメントをしていただきました。鼻孔をくすぐる穏やかで、フレッシュな香りに心底癒されました。素敵な香りを体全体に行き渡らせたくて、思わず深呼吸をしてしまいたくなるほど♪施術は、包み込むようなソフトなタッチと手のひらのぬくもりにやすらぎを感じました。首からデコルテにかけて、いたわるような優しい力加減でトリートメントをしていただけたので、とても満たされた気持ちでいっぱいです。明日も気分良く頑張れそうな気がします!

    Fondleの体験レポート アロマデコルテ
  • 施術を終えての感想

    Fondleの体験レポーター

    水野いずみ

    とにかく、何から始めたらいいのか、何が効くのかもわかっていなかったので、今回の「完全おまかせ」は、本当に右も左もわからない私にとってベストなコースでした!90分の間に、多彩なアプローチをしてくださったことに驚きました。あんなに毎日悩んでいた足の重ダルさが軽くなっていて感動しました。部位によっては若干の圧迫感や強いと感じる時もありましたが、不快どころかイタ気持ちがよくて、終始心地良かったです。

  • 店舗スタッフからのコメント

    Fondleのスタッフ aiko fujiii

    aiko fujiii

    今回お越しくださった水野様は、「足がパンパンに張りやすいものの、どんなケアをすればいいのかよくわからなくて困っている…」ということでしたので、人気の「完全おまかせ」コースをご提案させていただきました。お体を拝見いたしましたところ、全体的に老廃物を溜め込んでいるような印象でした。肩もこわばっていましたが、特にふくらはぎの筋肉と首の張りが気になりました。定期的な施術で、老廃物を溜め込まない体作りを一緒に行っていきましょう!

今回体験のメニューはこちら

完全おまかせ90分
11,000円

来店条件
日時:18:30まで

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    Fondleのイメージ画像

    落ち着いた空間で心と体がやすらぐ施術と時間が堪能できるサロン♪

    小泉町駅から徒歩15分、のんびりお散歩気分で辿り着ける「Fondle」さんは、五感に響く至福のリラクゼーションを提供されています。落ち着いた空間で、アロマボディ、デトックスボディ、アロマフェイシャル、デトックスフェイシャル、ボディケア、台湾リフレ…など、多彩なアプローチをお持ちのセラピストさんが丁寧に施術をほどこしてくださいます。絶妙な力加減で施術を行ってくださるので、「初めてのサロンで緊張しちゃう…」という方でも、うっとりするような深いリラクゼーションへといざなわれてしまうこと請け合いです!落ち着いた色味の照明、インテリア、音楽、そして心地よい静けさのある空間が非日常を演出し、日々の慌ただしさを束の間忘れさせてくれます。五感すべてで癒されるよう作られた空間でくつろぎながら、この上ない心地よさのあるリラクゼーションタイムを過ごしてみてはいかがですか♪


    Fondle

    富山県富山市根塚町2-2-1 MフンダリーカC

Fondleのメニュー

8,580円
来店条件
日時:19:00まで
6,270円
来店条件
日時:19:00まで
11,000円
来店条件
日時:18:30まで
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。