• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付20:00)

富山県富山市根塚町2-2-1 MフンダリーカC

最寄り駅:富山地鉄市内線【1・2系統】 小泉町駅 徒歩15分

プロに任せて大正解!軽やかな体でイキイキと♪

Fondleの体験談

最近ずっと朝起きても身体が重たくむくみを感じていました。仕事では1日中PCを使っているので、長時間座っているからでしょうか、夕方にはいつも脚がパンパンになってました。特に病気ではないので病院に行くほどでもありませんし、そんな時に見つけたのが、富山市根塚町にある「Fondle」さんです。英語で「優しくなでる」という意味を持つこちらのサロンでは、絶妙な力加減、タッチで多種のボディメニュー、フェイシャルメニューがあるそうです。「悩みを解決したいけど具体的にメニュー選びで迷ってしまう・・・」といった方も、担当セラピストさんがその日の体調や状態をヒアリングして下さって、自分に合ったメニューを提案してくれます。私は、むくみが気になっていたのでデトックスボディを受けました。セラピストさんの丁寧な対応は、リラクゼーション初心者の方でも気後れすることなく通えると思います!落ち着いた空間で、ゆったりとした時間を過ごしながら、心身の疲労や不調から解放されとっても贅沢ですよね♪ぜひ行ってみてくださいね!

Fondleのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

Fondleの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

デトックススタンダードコース60分
9,240円

来店条件
日時:19:00まで

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    サロンに到着したら、まずは着替えを済ませてからヒアリングを行っていただきました。人肌に温めた足湯に浸かりながら、「どんなことで悩んでいるのか」、「どうなるのが目的なのか」といったことを聞かれました。今回、足が疲れやすく、パンパンに張りやすいことを相談させていただきました。また、苦手な香りはあるかといったことも確認されました。…というのも、訪れるお客様にリラックスして過ごしてもらえるよう、苦手な香りを聞き、それを除外した中から好みの香りのアロマを選ぶそうです。五感すべてで癒しを体感できるよう、細やかな気遣いをされているのは嬉しいですね!

    Fondleの体験レポート ヒアリング
  • うつ伏せ 脚(膝窩リンパ節)

    ヒアリングを終えたら、いよいよ施術スタートです!日常的な脚の辛さをどうしたら楽にしていけるのかわからないので、ベッドに横になりながら本当にワクワクしていました。施術は、しっかりとした圧をかけながら、リズミカルな動きでほぐしたりトリートメントしたりしてくださるので、すごく気持ちがいいし、何より楽しい気分になりました!ソフトではなく、イタ気持ちがいいと感じるくらいの力加減で、溜まった老廃物をグイグイ動かしていく、そんなイメージです。脚は日常的にパンパンに張ってしまうから、本当に気持ちがよかったです。圧迫感が抜ける感覚や爽快感がやみつきになりそうです♪

    Fondleの体験レポート うつ伏せ 脚(膝窩リンパ節)
  • 腰~首肩(腋窩リンパ節)(僧帽筋・胸鎖乳突筋)

    足の次は、背中です。脚のむくみばかり気にしていたので、背中や肩首がこんなにもバキバキゴリゴリしてたとは施術してもらって初めて気が付きビックリました!固まった筋肉に絶妙な力加減で指が入って揉みほぐされていく感じがとても気持ち良かったです!

    Fondleの体験レポート 腰~首肩(腋窩リンパ節)(僧帽筋・胸鎖乳突筋)
  • 仰向け (鼠径リンパ節)

    脚のむくみが気になる場合は、脚の付け根の部分で、下半身のリンパが集合する鼠径リンパ節へのアプローチが大事だそうです。私の体感ですが、思った以上に刺激は強めで、メニュー名どおりデトックスされてる感がありました。そのくらい足に老廃物や水分が溜まっているということのようです。ショック!年中、冷えや重ダルさに悩まされているからなのか、最初は「ウッ…」と呻いて、思わず足に力が入りそうになりましたが、だんだんと身体全体がポカポカしてきて、独特のイタ気持ちよさがクセになりそうな感覚に変わりました。

    Fondleの体験レポート 仰向け (鼠径リンパ節)
  • 首筋・デコルテ(鎖骨リンパ節)

    最後に首筋からデコルテトリートメント。鎖骨部分は全身のリンパが流れ込んでくる最終ポイントということでとても重要だそうです。鎖骨周辺、耳の後ろや、首の付け根、脇の下など、細かく施術していただきました。終わった後は、脚だけではなく、顔のむくみまでスッキリしていてビックリ!しかも体中が軽くなってふにゃふにゃになったような感じがしました。帰り道もまだ体中がポカポカしていて、その日の夜はいつも以上にぐっすり眠ることができました。明日も気分良く頑張れそうな気がします!

    Fondleの体験レポート 首筋・デコルテ(鎖骨リンパ節)
  • 施術を終えての感想

    Fondleの体験レポーター

    松永あやめ

    「デトックス」と聞いて刺激されるのか少し心配でしたが、トリートメントの加減が、強すぎず、物足りない優し過ぎることもなく、シンプルにすごく私にちょうど良いイタ気持ちよさで60分でとても満足感があります。あんなに毎日悩んでいた脚の重だるさが軽減され、身体中が温かくなって感動しました。

  • 店舗スタッフからのコメント

    Fondleのスタッフ aiko fujiii

    aiko fujiii

    今回お越し下さった松永様は、全体的なだるさと、パンパンに張った足元にお悩みだということでしたが、お身体拝見いたしましたところ、下半身がとにかく冷たかったです。トリートメントには体を温める作用・利尿作用などのある【マーショラム・グレープフルーツ・ジュニパー】の精油を使用しました。まずは松永様には、シャワーで済ませず、お風呂に浸かること、冷たい飲み物より温かい物を摂取すること等、日頃から簡単にできるような身体を冷やさないアドバイスさせていただきました。

今回体験のメニューはこちら

デトックススタンダードコース60分
9,240円

来店条件
日時:19:00まで

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    Fondleのイメージ画像

    落ち着いた空間で心と体がやすらぐ施術と時間が堪能できるサロン♪

    小泉町駅から徒歩15分、のんびりお散歩気分で辿り着ける「Fondle」さんは、五感に響く至福のリラクゼーションを提供されています。落ち着いた空間で、アロマボディ、デトックスボディ、アロマフェイシャル、デトックスフェイシャル、ボディケア、台湾リフレ…など、多彩なアプローチをお持ちのセラピストさんが丁寧に施術をほどこしてくださいます。絶妙な力加減で施術を行ってくださるので、「初めてのサロンで緊張しちゃう…」という方でも、うっとりするような深いリラクゼーションへといざなわれてしまうこと請け合いです!落ち着いた色味の照明、インテリア、音楽、そして心地よい静けさのある空間が非日常を演出し、日々の慌ただしさを束の間忘れさせてくれます。五感すべてで癒されるよう作られた空間でくつろぎながら、この上ない心地よさのあるリラクゼーションタイムを過ごしてみてはいかがですか♪


    Fondle

    富山県富山市根塚町2-2-1 MフンダリーカC

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub

Fondleのメニュー

EPARK料金9,240円

21%OFF 7,240円

トライアルクーポン適用で
来店条件
日時:19:00まで

EPARK料金7,260円

27%OFF 5,260円

トライアルクーポン適用で
来店条件
日時:19:00まで

EPARK料金17,160円

11%OFF 15,160円

トライアルクーポン適用で
来店条件
日時:18:00まで

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。