口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 174件 | |
| 3以上 | 24件 | |
| 2以上 | 4件 | |
| 1以上 | 1件 |
表参道で予定まで空いた時間で急遽ヘッドマッサージしてくれるところを検索。この店舗を見つけました!頭痛、頭皮の痛みを数日間感じながら生活していましたが、店舗の雰囲気も、担当してくださった方も穏やかで、心も身体も楽になりました。
予定までの空いた時間を有効に過ごすことができました!
まだまだ身体はガチガチなので、継続して利用したいと思います✨
ヘッドスパ専門30分
担当者かお店の考え方か分かりませんが、マスクをされておらず、正直不安感しかありませんでした。(その割に室内のタブレットには客に対してはマスクは外さないようにとのお願いが。)どういう考え方のお店かきちんと調べる必要を感じました。
施術も髪を引っ張られたり爪で押されて痛かったりと、マッサージを受けている心地よさを感じられませんでした。
D.ヘッドスパ専門 ヘッドスパ専門60分
凝っているところ、自分でも認識していなかった凝りをほぐしていただきました。
リピートしたいと思います。
ボディ60分
自分の誕生日のご褒美に、買い物ついでにいつもよりいい所で施術を受けてみようと来店しました。
特別聞かれなかったためその場では言いませんでしたが同業のため、自店と比較してしまう部分もあるかもしれませんが、この金額ではもういいかな。と思いました。
雰囲気は好きだったので残念です。
お店はとてもわかりやすかったのと、高級感があり、個室内もほぼ文句なしのとてもいい雰囲気でした。
ただ、それなりの金額を出したわりには技術はそうでもないなという印象です。
担当して頂いた方は4年目だと記載がありましたが、本当に?と思いました笑
ホームページに出していたほど、持続圧、深層圧は感じませんでした。
施術後のスッキリ感が他店に比べると弱かったです。
自分の身体の状態やセラピストさんとの相性もありますが、合わない方だとくすぐったく感じる部分がありますが、それをかなり感じました。
最初の受付でアンケートを書きましたが、そのわりにはヒアリングが特になく、コミュニケーションもなかったのは個人的に残念でした。
ちなみに"整体"、"指圧"、"マッサージ"は医療用語ではないのでしょうか?
少し違和感を覚えました。
オイルフット、全身の90分
店内はゆったりとして、良い雰囲気です
。施術は申し分なく、からだのアドバイスもしてくださり。こちらに来るときは定期的に通いたいです!
ボディとオイルフット60分
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。