ボディケア ゆらり 行善寺店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • キャシュポ値引
  • 男女OK

営業時間 11:00~18:00(最終受付17:30)
全ての営業時間

石川県白山市北安田町548-2

最寄り駅:JR北陸本線(米原~金沢) 松任駅 北口より車8分 徒歩20分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

慢性的な疲れが爽快に♪穏やかな気持ちで帰宅できるサロンです☆

ボディケア ゆらり 行善寺店の体験談

ヒールの高い靴を履くことが多く、常に足はパンパンでひんやり…!加えて、いつもダルくてしょうがない…。深刻な不調になる前に健康を取り戻したいと思い、「三草二木行善寺」内にある「ボディケア ゆらり 行善寺店」さんに行ってきました!こちらのサロンは、お寺の中、福祉複合施設内にあるので、施設利用者もよく来店されるのだとか。和テイストの落ち着いた空間で、タイ古式をベースとした 「アジアンボディケア」を提供されています。 ボディケアには、ハーブボールケア・タイ古式・ハーブ足浴があるそうで、訪れるお客様のその日の疲れや体調、悩み、つらさの度合い、目的に合わせて組み合わせているそうです。とても和やかな雰囲気の中、隠れ家気分を味わいながら心と身体をいたわる施術・時間を過ごせるので、ぜひ行ってみてくださいね!

ゆらり 行善寺店のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ゆらり 行善寺店の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【初回限定】アジアンボディケア 70分 通常料金7,480円
6,480円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 足湯に浸かりながらヒアリング

    体験をしに行った日はお天気が良かったので、外にある足湯に浸かりました。入れない場合はお店の中で足湯とヒアリングを行うそうです。お部屋の中とは趣が変わって、すごく開放的な気持ちになれました!足元からじんわり温まって、この時点ですごく気持ちがいい♪初めてのサロンでしたが、この足湯で十分に緊張が解けて、リラックスできたように思います。ヒアリングもこの時にしてくださいました。私のペースを乱さないように親身にかつ丁寧に話を聞いてくださるので、悩んでいること、気になることなどをしっかり伝えることができました。

    ゆらり 行善寺店の体験レポート 足湯に浸かりながらヒアリング
  • 深い圧でほぐしていただきます

    足湯を終えたら、早速施術を行っていただきました。タイ古式をベースに多彩なボディケアをほどこしてくださるそうです。ボキボキ系の施術でも、無理な力を込めて行う力技の施術でもなく、イタ気持ちいいと感じる丁度いい力加減で行ってくださったので、すごく気持ちが良かったです!肩のこわばりが自覚している以上に強かったみたいで、初め手技が入りにくいほどでした。どうなるのかしら?と思っていたら、周辺から徐々に緩めてくださったことで段々と肩も柔らかくなっていき、しっかりほぐれるようになっていくじゃありませんか!ガチガチの状態から深い圧を入れることができる状態までやわらげることができるなんて…と内心ビックリしました。

    ゆらり 行善寺店の体験レポート 深い圧でほぐしていただきます
  • ハーブボールで温め

    全身を緩めたら、次は、ハーブボールで施術を行ってくださいました。ハーブボールのぬくもりがじんわりと身体に巡っていく感覚がすごく心地良かったです。気になる部位を集中的に温めてくださるので、ハーブボールだけでも十分にほぐしの効果が期待できるそうです。ハーブボールは、9種類のタイハーブを使用しているそうで、タイではポピュラーなのだとか。蒸した状態のハーブボールを身体に押し当てていくことで、体液循環の正常化・筋肉疲労の緩和・リラクゼーション効果が期待できるようです。お部屋に入った瞬間からハーブの香りが漂っており、癒されました。

    ゆらり 行善寺店の体験レポート ハーブボールで温め
  • ストレッチで気持ちよく身体を伸ばしていただきました

    ハーブボールで身体の芯までポカポカになったら、縮こまった身体をしっかりとストレッチしていただきました。アシストしてもらいつつ、自分でも意識して身体を動かしていくので、運動した後のような爽快感が心地良かったです!普段、自分では伸ばせないような箇所もアシストしてもらいながら伸ばしていけるので、身体がとても柔らかくなったような気がします。首筋や肩甲骨周辺などの疲れやこわばり、硬さが随分楽になっただけでなく、背筋を伸ばしやすく、呼吸がしやすくなったように思います。

    ゆらり 行善寺店の体験レポート ストレッチで気持ちよく身体を伸ばしていただきました
  • 最後はヘッドで夢心地♪

    ストレッチ後は、ヘッドケアをしていただきました。身体が十分に弛緩してからヘッドケアを受けているので、ウトウトと夢の世界にいざなわれそうに…♪実際に施術中に寝落ちしてしまう方も多いそうですよ◎70分という時間の中で、足裏〜頭までの全身ほぐし、ハーブボール、ストレッチまで行ってくださるところはなかなかないので、充実したひと時を過ごせました♪ボリューム満点なので、悩んでいる箇所が複数ある方には特におすすめだと思います。

    ゆらり 行善寺店の体験レポート 最後はヘッドで夢心地♪
  • 施術を終えての感想

    ゆらり 行善寺店の体験レポーター

    須山るみ

    とにかくあんなに重ダルく、疲労困憊という感じだった体が、楽になっていることに驚きましたし、体が楽に動けることに感動しました!タイ古式がベースのストレッチなので、力加減は絶妙!しっかりアシストしてもらいながら自分の筋肉を意識して行っていくので、ストレッチを”してもらっている”というよりは自分も一緒に”している”そんな感覚です。全身で爽快感が味わえるだけでなく、気持ちの面でも、とても癒されました。

今回体験のメニューはこちら

【初回限定】アジアンボディケア 70分 通常料金7,480円
6,480円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ゆらり 行善寺店のイメージ画像

    まさに”隠れ家”な風情のある穏やかなサロン

    「ボディケア ゆらり 行善寺店」さんは、シックな雰囲気でまとめた和の空間がとても印象的なサロンです。<温めて・ほぐして・伸ばす>ことを重視されています。タイ古式をベースに、ハーブボール・足浴を臨機応変に組み合わせる”アジアンボディケア”を提供されています。全身をほぐし・温め・伸ばしていくことで、心と身体に溜まった疲れや老廃物、こわばり、ストレスを丸ごとケアしていけるそうです。特に、ハーブボールには9種類のタイハーブを使用しているそうなので、ハーブの香りや効能でも心身がリフレッシュできそうですね!ちょっと疲れた方、もっと元気になりたい方、自分を見つめ直したい方、自分をいたわりたい方…は、ぜひ行ってみてくださいね!松任駅方面から車で8分(徒歩だと20分)なので通いやすいですよ◎温泉に入ってから施術を受けられる方もいらっしゃるそうです。施設内にはお蕎麦屋さんやカフェも併設されているので、1日ゆっくり楽しめると思います♪


    ボディケア ゆらり 行善寺店

    石川県白山市北安田町548-2

ボディケア ゆらり 行善寺店のメニュー

6,480円
4,180円
7,480円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。