もみほぐし×リンパマッサージ ほぐし名人 岡崎戸崎店

MAP
  • 男女OK

営業時間 09:00~19:00(最終受付18:00)

愛知県岡崎市戸崎町上り場東19

最寄り駅:名鉄名古屋本線 東岡崎駅 南口より徒歩20分

全身をトータルケア♪

もみほぐし×リンパマッサージ ほぐし名人 岡崎戸崎店の体験談

緊張した筋肉をケアするのはもちろんのこと、心が疲れたお客様の話し相手にもなってくださる、心と体のリラクゼーションサロンです。スタッフさんが多く在籍されているので、それぞれの味を活かした施術を行ってくださいます。特に、全身の巡りがスムーズになると評判の「もみほぐし+足ツボ」が人気だそうです。足の裏にあるツボを押して体の内側にアプローチするとともに肩まわりや腰などの疲れをケアできるため、施術後は全身ほぐれてスッキリ♪さまざまなメニューを取り揃えておられるので、お客様のライフスタイルに合わせた利用ができるサロンだと思います。

ほぐし名人 岡崎戸崎店のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ほぐし名人 岡崎戸崎店の体験レポーター
  • ヒアリングで気になる箇所を確認

    施術を行う前にヒアリングを行いお客様のコンディションチェックをします。初めて訪れた場所だったのでとても緊張していたのですが、スタッフさんがとても気さくで話しやすく、出会ってすぐに心を開くことができました。日常生活のクセ・どういう仕事をしているのか・つらさを感じる部位・好みの力加減など、しっかりと聞いてくださりとてもうれしかったです。私の体にきちんと向き合おうとしている気持ちが伝わってきたため、この方になら安心して任せられると思いました。

    ほぐし名人 岡崎戸崎店の体験レポート ヒアリングで気になる箇所を確認
  • 足ツボで疲れスッキリ!

    無料の施術着に着替えてあおむけになり、足裏にある反射区を刺激して体の内側から整えていきます。足の裏にはたくさんのツボがあるそうで、スタッフさんがこぶしを使って圧す度に「どういう効果が期待できるのか」を教えてくださいます。わからないことについてたくさん質問したにもかかわらず、快く答えてくださるスタッフさんにやさしさを感じました。力加減の調節も行ってくださったため、イタ気持ちいい刺激を楽しむことができてよかったです。会話を楽しんでいるうちに体がポカポカに…♪年中悩んでいた末端部分の冷えも気にならなくなりました。

    ほぐし名人 岡崎戸崎店の体験レポート 足ツボで疲れスッキリ!
  • 軽やかな体になるよう全身をほぐしていきます

    次に、足先から頭部までほぐしていきます。こちらのサロンでは、ひとりひとりの状態に合わせてオリジナルメニューを組み立ててくださいます。筋肉の緊張を和らげるように、じっくりと圧をかけながら施術してくださいました。老廃物を少し流してもらっただけで、あっという間に体が楽になってビックリ!もともと股関節が固く動きが悪かったのですが、施術を進めていくうちに可動域が広がっていきました。スタッフさんの手技が気持ち良すぎて思わず眠ってしまいそうに…♪巡りが整うとはどういう事なのかを実感できてうれしかったです。

    ほぐし名人 岡崎戸崎店の体験レポート 軽やかな体になるよう全身をほぐしていきます
  • こわばりを感じている部位を集中的に施術してくださいます

    全身をほぐし終えた後は、ヒアリングの際に伝えていた腰を重点的に施術していただきました。ヒールを履いて仕事を行っているとかなり腰に負担がかかるため、きちんとケアしないといけないそうです。「ハリや違和感なんて何とかなる!」と思い、自分の体について深く考えてこなかった事に対して反省です。腰の他に、肩や首のこわばりもしっかりとケアしていただきました。つらい部分だけでなく、デコルテや腕のリンパも流してくださったおかげで、滞っていた巡りも整い驚くほど軽やかな体になりました!

    ほぐし名人 岡崎戸崎店の体験レポート こわばりを感じている部位を集中的に施術してくださいます
  • アフタードリンクで水分補給♪

    すべての施術が終了しました。水分補給と全身の巡りを整えるために、アフタードリンクとしてお水を出してくださいます。施術の余韻に浸りながらほっと一息つける、至福のひとときを味わうことができますよ♪この時「正しい姿勢を保って日常生活を過ごすと今の状態を長く維持できる」と、アドバイスをしていただいたので、きちんとセルフケアを行おうと心に決めました。スタッフさんの技術とお心遣いに感謝です!これからは、体の不調を感じる事がないよう定期的にメンテナンスを受けたいと思います。

    ほぐし名人 岡崎戸崎店の体験レポート アフタードリンクで水分補給♪
  • 施術を終えての感想

    ほぐし名人 岡崎戸崎店の体験レポーター

    神崎れりあ

    リラクゼーションはほとんど受けたことがありませんでした。実際に受けてみて体が楽になりましたし、すごく柔らかくなりスッキリしました!また、体がポカポカに♪圧も適度な力加減だったので、とても気持ち良かったです♪疲れが溜まっている方や運動不足の方にはおすすめです!ぜひ一度足を運んでみてください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ほぐし名人 岡崎戸崎店のイメージ画像

    仕切りがあり、落ち着いた雰囲気♪

    愛知県岡崎市にある もみほぐし×リンパマッサージ ほぐし名人 岡崎戸崎店さんは、「お疲れを翌日に持ち越さないようにしてほしい」というスタッフさん達の心遣いが伝わってくるリラクゼーションサロンです。お客様の満足度を第一にして、心を込めて優しく丁寧に施術してくださいます。要望に合わせた施術を提供してくださるのが特徴です。ベッドの間には仕切りがあり、ホッと一息つきながら自分の体と向き合うことができます。ホワイトとブラウンを基調にした落ち着いた空間なので、はじめて利用されるお客様もリラックスできるのではないでしょうか。毎日翌2時まで営業されているので、思い立った時にふらっと足を運ぶことが可能です。ベッドの数が多めなので、カップルやお友達同士などペアで利用される方もいらっしゃるとのこと。駐車場もあって、車でも利用しやすいサロンです。屋根付きのスペースもあるので、雨の日でも立ち寄りやすいと思います。ぜひ一度利用してみてください。


    もみほぐし×リンパマッサージ ほぐし名人 岡崎戸崎店

    愛知県岡崎市戸崎町上り場東19

    VISA / MasterCard

もみほぐし×リンパマッサージ ほぐし名人 岡崎戸崎店のメニュー

EPARK料金

2,980円

EPARK料金

5,980円

EPARK料金

4,480円

EPARK料金

6,980円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。