EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
deedee タイ古式マッサージ

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • キャシュポ値引

営業時間 12:00~22:00(最終受付21:00)
全ての営業時間

東京都杉並区松庵3-38-14 -2F

最寄り駅:JR中央線(快速) 西荻窪駅 南口より徒歩1分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

deedee タイ古式マッサージのブログ

土用の丑の日♪

こんにちは☆

猛暑の中、いかがお過ごしでしょうか?
猛暑・・・というよりは酷暑、でしょうか?(^^;

夏は暑さの影響で食欲がなくなったり、水分を摂取しすぎることで空腹を感じにくくなってしまったり、しっかりと食事で栄養を摂れていないことも、夏バテの原因の一つです。


ヨガや、タイ古式マッサージは、体に溜まった疲れを回復する効果もあり、夏バテの対策にぴったりです。

タイ古式マッサージとは二人で行うヨガと言われており、全身を優しくほぐし、関節をじっくり曲げたり伸ばしたりするストレッチが特徴です。
セラピストと呼吸を合わせて、一緒にさまざまなポーズで体を伸ばしていくため、心と体のバランスを整えるヨガと同じ効果が期待できます。

夏バテに悩まされているという方は、タイ古式マッサージを一度試してみてはいかがでしょうか(^^)


そして、出来るだけ【旬のもの】を食べるよう心がけましょう。
旬のものには、その時期に必要な栄養や効能があり、例えば夏野菜には身体の温度を冷やす効果や脱水を防ぐ効果があります。

また、本日土用の丑の日のウナギには、何といってもビタミンの豊富さからスタミナ食と呼ばれており、夏バテ防止の食材として知られています♪

体のためとはいえ、高価な食材ですので頻繁には食べられませんが、ウナギは凄く栄養価が高いので、夏バテ予防にはたまのご褒美で「ウナギ」を食べて、コレステロール対策も意識してしまいましょうね^^

では♪

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。