• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 13:00~22:00(最終受付20:50)

東京都杉並区松庵3-38-14 -2F

最寄り駅:JR中央線(快速) 西荻窪駅 南口より徒歩1分

Enjoy・ストレッチラボのブログ

お目元、肩のお疲れに

秋が深まり、食欲の秋、行楽日和の秋、読書の秋、お月見の秋と、いかがお過ごしでしょうか。

秋は、女性の心のように繊細で移ろいやすく、突然の雨、また気圧の変化や台風の影響による、頭の痛み、身体の不調、心のモヤモヤ、ストレスなど、なんとなく不調を感じることも多いかと思います。

人肌に触れることは大変リラックス効果が高く、リラクゼーションサロン等で人の手によって施術を受けることで、ストレスが四分の一以下になるとも言われています。
美容室に通う女性も、髪型を整えるだけでなく、担当の方とのコミュニケーションでリラックスした時間を過ごすために月に一度通っているという方が、5割とも言われているんです。
まさに、心も整えているんですね。


当店では、メインであるタイ古式マッサージにオプションを付けて受ける方が大変多くいらっしゃいます。
パソコン仕事の多い方には、アロマトリートメントでの背面やデコルテ周りの施術をご好評いただいております。
また、普段お疲れに気付きにくい腕や手に、ハンドのトリートメントもおススメしております。アロマの香りに癒され、リラックス効果も抜群です。

そんな数々のオプションメニューの中、一番の人気は眼精疲労セラピーです☆
目元を温めてからお目元のツボを押し、お疲れを感じやすい首から肩にかけてじんわりほぐし流す、極上の癒し時間。
10分1000円から承っております。

また、この眼精セラピー、夏に大好評だったタイガーバームをお付けすることもできます。
タイガーバームのスーっとする匂いと刺激で、首や目により一層のスッキリ感をプラス!
これから寒くなってくるので、スーっとする感触に「寒くないの?」とご不安になる方もいらっしゃるかと思いますが、タイガーバームのスーっと感は15分ほどで消えますので、寒い中でのお帰りの際にも問題なくご利用いただけますよ。
タイガーバームは眼精セラピー以外にもお付けすることができますので、気になった方は是非お声がけくださいね♪


年末のお忙しい時期に向けてのお身体のケアに、deeedeeでお待ちしております。


Enjoy・ストレッチラボのメニュー

EPARK料金6,000円

33%OFF 4,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,000円

22%OFF 7,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金14,000円

14%OFF 12,000円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。