• 今日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 13:00~22:00(最終受付20:50)

東京都杉並区松庵3-38-14 -2F

最寄り駅:JR中央線(快速) 西荻窪駅 南口より徒歩1分

Enjoy・ストレッチラボのブログ

11月のキャンペーン

こんにちは。西荻窪タイマッサージdeedeeです。

だんだんと冷え込むようになってきた11月。急激な温度変化に、皆様の中にも体調を崩されてしまった方もいらっしゃるのではないでしょうか?
これからますます寒さが厳しくなる冬に向けて、お体の調子を整えていただくための、新キャンペーンのご案内です!



A)上半身ガッツリコース
タイ55分 + ハンド&アーム20分 + 眼精バーム30分
計105分 10700円

まずは前回ご好評いただいた上半身ガッツリコースがパワーアップして登場です!
PCでのお仕事などでお疲れが溜まりがちな上半身を集中して施術させていただきます。
今回のアロマは、デトックス作用があり神経バランスを整えると言われているローズゼラニウム、
疲労回復が期待でき、体のバリア機能を高めてくれるローズウッド、この2種類からお選びいただけます。
さらに、つらい首肩に、スースーと気持ちいいタイガーバームもご利用いただけるスペシャルコース!
この機会に是非ご利用ください♪



B)内臓元気コース
タイ55分 + おなかセラピー30分 + 足裏リフレ20分
計105分 11200円

新たにdeedeeのメニューに加わったスペシャルメニュー、おなかセラピー!
冷えや暴飲暴食、添加物の多い食事で、動きが悪くなりがちな内臓。
おなかをしっかりじっくり押していくことで、そんな内臓の動きを良くしていきます。
また、おなかの不調は、腰が辛い方の原因の一つなことも……
腰にお痛みを感じられることの多い方にも、是非お試しいただきたいコースになります。
今回は足裏の反射区を押していく足裏リフレとのセットでのご案内です。
足裏から、おなかから、お体の調子を整えて行きましょう♪

※「おなかセラピー」は食後1時間以内、及び妊娠中の方はご遠慮ください。


スペシャルな11月のキャンペーンコースで、皆様のお越しをお待ちしております。

11月キャンペーン

Enjoy・ストレッチラボのメニュー

EPARK料金6,000円

33%OFF 4,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,000円

22%OFF 7,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金14,000円

14%OFF 12,000円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。