• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 13:00~22:00(最終受付20:50)

東京都杉並区松庵3-38-14 -2F

最寄り駅:JR中央線(快速) 西荻窪駅 南口より徒歩1分

Enjoy・ストレッチラボのブログ

春キャンペーン、指名料変更のご案内

こんにちは!
タイマッサージdeeedeeの成瀬です。

少し寒さが和らいで、少しだけ過ごしやすい季節になって来ましたね!
しかし、その一方、飛ぶようになってきた花粉にお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

本日はそんな花粉症でおツライ皆様にお勧めの、春のキャンペーンのご案内です。


A) 花粉症スッキリコース
首あたためアロマネック20分 + 眼精疲労10分 + タイ古式75分
計105分 ¥10200
首元を米ぬかカイロでじんわりとあたため、抗菌作用のあるユーカリ or ティートリーのアロマオイルで流していくコースです。
アロマは、抗菌作用だけでなく、香りでリラックスすることで大脳辺縁系の働きを良くしてくれると言われています。
大脳辺縁系は自律神経、ホルモン、免疫の調整を司っている部分です。大脳辺縁系を整えて、免疫力を高め、花粉に負けない体を作りましょう!

B)腸から体を整えるコース
おなかセラピー15分 + タイ古式 55分
計70分 ¥7200
年末からご好評いただいております、おなかコースを継続してのご案内です。
小腸はホルモンバランスを司る「第二の脳」と呼ばれている器官です。
免疫細胞も多く小腸にあるので、おなかを整えてあげることは、健康にとても有用です。
こちらのコースをお試しいただき、お気に召していただけましたら30分のおなかセラピーも是非ご利用ください。


【指名料変更のご案内】
3月から、deedeeのセラピストの指名料が500円に変更になりました。
お値段少し変わりましたが、今後ともよろしくお願いいたします。

2019年春キャン

Enjoy・ストレッチラボのメニュー

EPARK料金6,000円

33%OFF 4,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,000円

22%OFF 7,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金14,000円

14%OFF 12,000円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。