パーソナルジム 延寿堂きくち整体院

MAP
  • 明日OK

営業時間 10:00~19:30(最終受付19:30)

東京都杉並区阿佐谷北2-14-5 大坂やビル4F

最寄り駅:JR中央・総武線 阿佐ケ谷駅 北口より徒歩2分

パーソナルジム 延寿堂きくち整体院のブログ

起業存続年数は嘘書けない

阿佐ヶ谷パーソナルジム延寿堂きくち整体院です。
イーパーク掲載から1年が経過しました。

あまり反応良くないので、久しぶりにブログ更新します。

しばらくは、当店はどんなところで、何が出来て、他とどう違うのか?を少しづつ書いていこうかと思います。

先ずは近況から
地元阿佐ヶ谷にて開業して、もう23年目に入りました。

店を選ぶときに気にした方が良い基準のひとつがこの継続年数になります。

お店を開業後の企業存続率から言うと、起業から3年で65%、約3割強が廃業します。そして5年で残りの80%が存続。
しかし、10年後はたった6.3%しか存続していません。

20年後はたった0.3%しか残りません。

更に30年後は0.025%しか存続できないという結果が出ています。

ここから、当店は起業からすでに23年目ですので、この0.3%の枠に入ったということになります。

もう一つ。

人が何かを始めようとしたとき、
実際に行動に移せる人は僅か25%だと言います。

そしてそれを継続できる人はたった5%という結果があります。

なので、70%の人は結局「何もしない」で終わるのです。

「続ける」ためには、明確で詳細な目標、目的の設定が必用であり、常に修正を行沸ければなりません。

モチベーションが何より重要になります。


このように「続ける」ということは、とんでもなく大変なことであり、皆さんも自分に置き換えてみればすぐに理解できることだと思います。

グーグルマップ等で、お店の情報見つけた時に、評価と口コミだけではなく、存続年数も参考にしてみると良いです。

因みに評価、口コミはやらせ、業者による投稿が滅茶苦茶多いのも事実だと知っておいてくださいね。

当店は皆さんの「やる気」モチベーションをアップ、維持させるのが得意です。

すぐにやめてしまう、長続きしないという方は、そういうことを続けられている人につくのが一番です。

今日はこんなところで。







サロンブログの
読者になる
投稿者
パーソナルジム 延寿堂きくち整体院のスタッフ 菊地延寿

菊地延寿

キクチノブヒサ

ドアを閉めて店を出る際には笑顔になれるよう努めています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
パーソナルジム 延寿堂きくち整体院のスタッフ 菊地延寿

院長兼トレーナー

菊地延寿 キクチノブヒサ

パーソナルジム 延寿堂きくち整体院のメニュー

EPARK料金5,000円

26%OFF 3,700円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,250円

15%OFF 6,950円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,000円

26%OFF 3,700円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。