EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • 明日OK
  • キャシュポ値引

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:20)
全ての営業時間

東京都足立区梅島3-32-6 西新井トスカ東館1F

最寄り駅:東武伊勢崎線 西新井駅 駅直結

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

Re.Ra.Ku 西新井トスカ店のブログ

足のケア!

こんにちはっ!
Re.Ra.Ku西新井トスカ店のまつだです!

睡眠の質を良くしたくて
先日別のお店のリラクゼーションでフットケアをしてもらいました!

フットケア、、、びっくりするほど痛い所と痛くない所、ないですか?
今日はその違いについてお話しさせて頂きます!

足裏

じつは、
足裏にいらないものが溜まりやすいのです。
理由は、
例えば川に石を投げると、石は下の方に沈んでいきますよね?

それと同じで、不要物はリンパ液や血液よりも重いのです。だから身体のしたの方、(足裏)へと溜まっていくみたいです。

血管

血液やリンパの流れが滞ると身体の中のいらないものは蓄積されます。
そして蓄積された不要なもの同士がくっついて、かたまりができます。そうするとどんどんかたまりは大きくなってしまいます。

そのかたまりを押すから、足の神経にぶつかり、痛みを感じるのです。
そこをほぐしてあげると、血行がよくなり老廃物も流れます。

また、足裏には反射区がたくさん並んでいます。場所によって痛い所、痛くない所があるのは、身体の不調を表しているサインです。
(ちなみにわたしは肩と頭、胃の反射区が激痛でした笑)


このように足をケアしてあげる事はとっても大切なのです!

お身体だけでなく、ぜひRe.Ra.Kuのフットケア受けてみてください☆
身体も内臓系も!心もスッキリ楽になって頂きたいです(*^O^*)

次のブログはまみさん!!!!
よろしくお願いしまーす!!(笑)


━━━━━━━━━━━━━━━……‥・☆★☆

マッサージよりも気持ちいい!
『肩甲骨ケア&ストレッチ』を取り入れたリラク系ボディケア♪
Re.Ra.Ku 西新井トスカ店

<営業時間>
平日:10時~21時
土日祝日:10時~20時


<住所>
東京都足立区梅島3-32-6 西新井トスカ東館1F
西新井駅東口から徒歩1分!!

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。