• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:20)

東京都足立区梅島3-32-6 西新井トスカ東館1F

最寄り駅:東武伊勢崎線 西新井駅 駅直結

Re.Ra.Ku 西新井トスカ店のスタッフ

野嵜(ノザキ)
リラク 西新井トスカ店(Re.Ra.Ku)のスタッフ 野嵜

セラピスト

メッセージ
あなたのお役にすこしでも立つことができたら!
静かに、だけどとっても熱い気持ちでお仕事に臨んでいます。わたしにできる事は何だろうといつも考えています。 周りの方々に頂いた愛を今度はわたしがお渡しすることができたら!!
得意な施術
首回りの施術
趣味・特技
ベランダガーデニング(バラの栽培)
ボクシング、格闘技の観戦、ゲーム(主にPS4)
接客のモットー
気持ち楽にほっとしていただきたいです。お客様の心にそっと寄り添うようなそんな接客をこころがけています。

柿沼(カキヌマ)
リラク 西新井トスカ店(Re.Ra.Ku)のスタッフ 柿沼

セラピスト

メッセージ
精一杯サポートいたします!
お客様のお体を第一に考えて施術します!どなたでも気軽に立ち寄れるアットホームな雰囲気で皆様をお待ちしております☆【西新井トスカ店】
得意な施術
肩周りの施術は任せてください♪
趣味・特技
料理、物産店に行くことが好きです。お酒(ビール)が好きです!
接客のモットー
お客様の気持ちに寄り添った丁寧な接客をします!!

高橋(タカハシ)
リラク 西新井トスカ店(Re.Ra.Ku)のスタッフ 高橋

セラピスト

メッセージ
温かい手で心を込めてほぐします!
優しく丁寧な施術を心がけております。心を込めて一生懸命施術致します。
趣味・特技
猫と遊ぶこと

福島 英男(フクシマ ヒデオ)
リラク 西新井トスカ店(Re.Ra.Ku)のスタッフ 福島 英男

指名料:550円

セラピスト

指名して次へ
メッセージ
疲れにくいお身体を手に入れましょう!
お客様一人一人に寄り添い、癒しを提供します^^
趣味・特技
バイク、ライブ観戦

平(タイラ)
リラク 西新井トスカ店(Re.Ra.Ku)のスタッフ 平

セラピスト

メッセージ
復帰しました!
西新井の皆さまにまたお会いできること楽しみにしております!
得意な施術
アイヘッドケア、ハンドケア
趣味・特技
音楽、読書
資格・受賞歴
セラピスト検定1級

髙井(タカイ)
リラク 西新井トスカ店(Re.Ra.Ku)のスタッフ 髙井

セラピスト

メッセージ
ポイントにしっかり届く圧が得意です!
日曜日限定で勤務しています。しっかりポイントでほぐす、ストレッチなどが得意です。自宅で出来るホームケアのアドバイスなど、なんでも聞いてください!
得意な施術
ストレッチポイントでほぐす指圧
趣味・特技
アクアリウムが趣味で生き物を飼育しています。動物大好きです!

巻嶋(マキシマ)
リラク 西新井トスカ店(Re.Ra.Ku)のスタッフ 巻嶋
メッセージ
私と一緒に筋肉をほぐして楽なお身体を目指していきましょう!!
お話聞くことが大好きです! 色々なお話聞かせてください!♪ 脚の張り、疲れが気になる方是非私にお申し付けください! 私の得意なフットケアでお客様の脚をケア、ストレッチしていきます!
得意な施術
フットケア
趣味・特技
趣味は旅行
特技バルーンアート
資格・受賞歴
セラピスト検定2級
接客のモットー
お客様のお身体の疲れ、ハリを取り除きケアが終わったら楽なお身体になっているよう目指して施術しています!

砥綿(トワタ)
リラク 西新井トスカ店(Re.Ra.Ku)のスタッフ 砥綿
メッセージ
お身体のお悩みはもちろん、お身体以外の事も何でもご相談下さい!
明るく、丁寧な接客を心がけています! 不安な事などがありましたら、いつでもお気軽にお声掛け下さい♪【西新井トスカ店】
得意な施術
腰、骨盤ストレッチ
趣味・特技
趣味:美術館へ行って絵画鑑賞
特技:絵を描くことが得意です☆
資格・受賞歴
セラピスト検定2級
接客のモットー
お客様のお悩みに寄り添い、一人一人に合わせた施術を行います!

Re.Ra.Ku 西新井トスカ店のメニュー

EPARK料金5,980円

3%OFF 5,780円

限定割適用で

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定割適用で

EPARK料金5,500円

3%OFF 5,300円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。