おとな・こどもスポーツ整体院 若葉

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~24:00(最終受付23:00)

愛知県稲沢市長野3-10-30

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 稲沢駅 車で4分

ねじれを整えて、本来の健康的な体に導く

おとな・こどもスポーツ整体院 若葉の体験談

「スポーツ整体・筋肉調整40分+小顔調整15分 計55分」は、筋肉のねじれを調整することで骨格から本来の状態へ近付けて、悩みを感じにくい健やかな体へ導いてくださいます。心地良いソフトな施術なので、うとうとしながら過ごす方も多いのだとか。日頃の体の使い方などが原因で、筋肉が徐々にねじれていくそうです。体を押さえるだけでは調整できないので、ねじれているところを逆方向にひねるように施術されます。場合によってはポキッと音が鳴ることもありますが、優しい施術なので安心です。「小顔調整」は、お顔と頭の施術をしてくださるので、小顔になりたい方だけでなくストレスが溜まって頭の重さを感じている方にもおすすめ。ぜひ試してみてください。

若葉のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

若葉の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】スポーツ整体・筋肉調整40分+小顔調整15分 計55分 通常料金4,950円
4,650円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    はじめにヒアリングをしてくださいます。気になっている箇所を聞かれたので、目と首が疲れていて足がだるいことを伝えました。「どれくらいの期間辛さを感じていますか?」と軽めに質問をされて、すぐに施術がスタートします。オーナーさんは施術歴16年以上と経験豊富な方なので、色々なお話をするよりも実際に体を触った方が現状をきちんと把握できるのだとか。「施術の時間をできるだけ長くとって、変化を実感してもらいたいです!」と言われていました。

    若葉の体験レポート ヒアリング
  • 体をチェックして、内容を組み立てながら施術

    体の中心の腰から見ていき、全身の状態をチェックされました。体のチェックをもとに、どのように施術を行うかその場で組み立てていくそうです。「パソコン作業をされていることもあって、右肩が上がり気味で傾いていますね。肩をかばって腰も硬くなっています。足は良い状態ですよ」と言われました。体の状態を説明しながら施術してくださるので分かりやすかったです。いつも女性の施術者さんにお願いしていたので、男性ならではの手技が新鮮で、心地良くてリラックスできました。

    若葉の体験レポート 体をチェックして、内容を組み立てながら施術
  • 全身を調整

    筋肉のねじれを調整するように施術されているそうです。日頃体を動かすだけでねじれが生じるらしく、逆方向にひねっていくように施術されました。ボキボキするところもあってはじめは少し緊張したのですが、刺激がほとんどなくてその後の爽快感がクセになりそうです。気付いていなかった体の歪みを知ることができましたし、張っている箇所を全体的に施術していただいて気持ち良かったです。辛かったところをしっかりと施術してもらえて、体がスッキリしました♪

    若葉の体験レポート 全身を調整
  • 小顔調整

    骨格ではなく筋肉にアプローチするように「小顔調整」をしてくださいます。表情など日頃のクセが原因で、頬骨の位置や頭の形、フェイスラインなどが変わっていくそうです。お顔や頭の施術をしていただいて、とても気持ち良かったです。重力でお顔がたるんでいくので、頭皮から引き上げるように施術されているとのこと。もともとは小顔にすることが目的ではなく頭や目の疲れ、あごの歪みを整えたい、とお客様に施術していたところ「小顔になった♪」と喜んでもらえて「小顔調整」というメニューを作られたそうです。

    若葉の体験レポート 小顔調整
  • 最後にアドバイス

    施術後に、日常生活へのアドバイスをいただきました。「足はほぼ問題ありませんが、座りっぱなしの時間が長い時はたまに立ち上がって足を動かすようにしてください。気付いた時で良いので、体をひねったり手をあげたり、普段しない動作を意識的に取り入れてくださいね」と言われました。簡単に実践できそうなことを、優しく教えていただけて良かったです。「明日は朝からお体がスッキリするはずですよ!」と言われたので、明日が楽しみです♪

    若葉の体験レポート 最後にアドバイス
  • 施術を終えての感想

    若葉の体験レポーター

    片野知美

    施術後の爽快感が予想以上で、気になっていた目や首、足の疲れもスッキリして嬉しいです。施術後に鏡を見たらフェイスラインが変わっていて、噛み合わせもキレイになった気がします。男性に施術していただいた経験がほぼなかったのですが、心地良い手技ですごく丁寧にアドバイスをくださって分かりやすかったです。優しい施術でこんなに変わるのは凄いと思います♪

  • 店舗スタッフからのコメント

    若葉のスタッフ 木村政人

    木村政人

    足はそこまで気にならなかったのですが、首と目にお疲れが溜まっているようでしたので、しっかりと施術を行いました。あごの位置を整えていったので、噛み合わせが良くなったと感じていただけたのではないでしょうか。普段の生活に取り入れやすいアドバイスをお伝えしたので、できれば毎日数分でも良いので実践してみてください。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】スポーツ整体・筋肉調整40分+小顔調整15分 計55分 通常料金4,950円
4,650円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    若葉のイメージ画像

    緑をポイントに使った爽やかな整体店

    【おとな・こどもスポーツ整体院 若葉】は、清潔感たっぷりなプライベートサロン。優しいカラーでまとめられた店内は居心地が良くて、心からリラックスすることが出来ます。ソファーやカーテン、ラグは緑で統一されていて、店名にぴったりだと思いました。目からも癒しを感じられるようなあたたかみのある空間です。オルゴール調のゆったりとした音楽が流れていて、施術中に眠ってしまうお客様も多いのだとか。静かなプライベート空間でリラックスしながら施術を受けることが出来るので、男女問わず利用しやすいと思います。経験豊富なオーナーさんが、疲れが溜まっているところや歪んでいる箇所を詳しく教えてくださるので、自分の体についてきちんと知りたい方にもおすすめ。不調の原因を教えてくれるだけでなく、そこからどうすれば改善を目指せるか教えてくださいます。物腰が柔らかい方なので、色々なことを相談されているリピーター様も多いのではないでしょうか。ぜひ利用してみてください。


    おとな・こどもスポーツ整体院 若葉

    愛知県稲沢市長野3-10-30

おとな・こどもスポーツ整体院 若葉のメニュー

EPARK料金

4,950円

EPARK料金

3,850円

EPARK料金

4,600円

EPARK料金

4,650円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。