おとな・こどもスポーツ整体院 若葉

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:00~24:00(最終受付23:00)

愛知県稲沢市長野3-10-30

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 稲沢駅 車で4分

おとな・こどもスポーツ整体院 若葉の口コミ

human
夏は高原に住みたいさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

いやぁ、びっくりしました(いい意味で)

初めて行ったのでちょっと迷いましたがなんとかたどり着いて。
お店によっては最初に簡単な問診票を書くとこもありますが、そんなこともなく一言二言で早速施術。
今までいろんなところに行きましたが、初めてのタイプの施術でした。整体がベースだと思うのですが、オイルマッサージで使うようなロングストローク?というのでしょうか、指圧とか揉むではなく強めの「さする」感じです。それが気持ち良くて。
施術後、足組んで座るときの重心のかけ方や歩く時のかかとの使い方を指摘され、「そんなことまでわかる!?」と驚いてしまいました。とくにかかとは最近痛いと思うことがしばしばあって、ええ~!となりました。
結局、肩こりにしても腰痛にしても原因はそこにない場合が多いので、肩や腰を揉んだだけでは改善しないことが多いと思います。いろんな要素が複雑に絡んでの事なので、長年そういう症状で悩んでる方は行ってみるといいかもしれません。すぐに改善するということはないですが、日常生活のヒントをもらえるかもしれません。
またお世話になりたいです。

review-fill 2017/9/5

【新規限定】スポーツ整体・筋肉調整 60分 通常料金\4,860

この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。