口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 175件 | |
| 3以上 | 21件 | |
| 2以上 | 8件 | |
| 1以上 | 2件 |
技術云々の前に施術中の雑談が多すぎます。患部に集中できないので終わった後の物足りなさが残念でした。
【初回限定(1回のみ)】全身もみほぐし 60分 通常料金5,000円
やっと出会えました!
ゴッドハンド。
通いたいと思える所を見つけられました。。
予定より20分近くついてしまいましたが、笑顔で どうぞ♪と。
とても気さく、お話し大好きな先生でした笑
時間を測って60分で終わり。
ではなく、先生自体が納得いくまで施術してくださったのがすごく伝わってきました。
今まで我慢していた腰痛、お尻にかけての痛みがなくなっていて
帰りの車で体軽くなってる…と1人呟いてしまうくらい。
今までされたことのない部位、痛かったけどすっきり!
痛い施術も私は効いてる感じがして嫌いじゃない!のですがちゃんと効いてました。
頭から足先まで丁寧にして頂いて感激としか…
年越し前に体を軽くしたいと思ってなんとなくとった予約。
大正解。
また来年も行かせて頂きます。
【初回限定(1回のみ)】全身もみほぐし 60分 通常料金5,000円
体の状態について、丁寧にわかりやすく教えていただけました!また体の状態に合わせて施術していただけました!
【初回限定(1回のみ)】全身もみほぐし 60分 通常料金5,000円
肩凝りが酷くて辛かったので利用しました。
説明も丁寧でしたし、施術の方も大変良かったです。おかげさまで体が大分楽になりました。
また、伺わせていただきます。
60分
肩こりも酷く、そんな中ギックリ腰をやり治ってきた頃から股関節も痛くなりもう自分では対処出来ないと悩んでいた所、友人からこちらを紹介して貰いました。股関節の痛みはまだ多少ありますが、首〜肩がとても楽になりました。説明も丁寧にして下さいながらの施術も高評価です。
翌日職場で身長測ると2cm弱伸びていました笑
店舗見た目は女性1人で入るのに勇気がいりましたが、中で迎えてくれた先生と話すととても穏やかな方で安心出来ました。
まだ痛い箇所あるので通わせて貰います。
【初回限定(1回のみ)】全身もみほぐし 60分 通常料金5,000円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。