• 明日OK
  • 男女OK

営業時間 09:00~22:00(最終受付21:00)

神奈川県平塚市諏訪町16-6

最寄り駅:JR東海道本線(東京~熱海) 平塚駅 北口よりバスで15分

全身スッキリしたい方に◎

伏見整体の体験談

「全身もみほぐし 60分」は、整体の要素をミックスした本格的なもみほぐしを行われています。肩や腰などの辛い箇所を中心に、お尻や足などの繋がっているところもしっかりほぐすことで不調の根本原因にアプローチ。最後に座った状態で軽くストレッチをされます。体の繋がりを考えながら筋肉をほぐして伸ばすので、心地良く緩めていくことが可能とのこと。筋肉の状態や不調が出やすい部位などを詳しく説明されるので安心してお任せできますよ。体の辛さで悩んでいる方は、ぜひ試してみてください。

伏見整体のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

伏見整体の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【初回限定(1回のみ)】全身もみほぐし 60分 通常料金5,000円
4,500円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    店内にオーナーさんの趣味のものがたくさん飾られていて、アットホームな雰囲気が魅力的です。自宅で営業されていることもあり、ホッと落ち着くような空間でした。辛い箇所だけでなく生活スタイルなども聞かれて、不調の原因を探してくださいます。はじめは緊張されているお客様が多いので、楽しく会話して緊張を解くことを意識しているとのこと。お話をしているだけでオーナーさんのやさしい人柄と明るい性格が分かり、徐々に緊張が解けてきました。

    伏見整体の体験レポート ヒアリング
  • 辛い肩まわりをしっかりと!

    ベッドにうつ伏せになり、辛かった肩まわりを中心にほぐしてもらいました。ガチガチだった肩が柔らかくなっていく感覚が心地良かったです♪ 体をほぐしながら、今の筋肉の状態や仕事で酷使している部位などを教えてくださいます。筋肉がこわばり全身のバランスが崩れて、さまざまな不調を感じている方が多いとのこと。首・肩の辛さをこのまま放っておくと腰の不調を感じやすくなるそうです。丁寧に説明してくださるので安心してお任せできるのではないでしょうか◎

    伏見整体の体験レポート 辛い肩まわりをしっかりと!
  • お尻まわりもしっかりと

    「足がパンパンに張っていることもあって、お尻が硬くなっていますね。女性は流れが滞りやすいのでお尻まわりもしっかりほぐします!」と言われました。立ち仕事やでデスクワークなど、長時間同じ体勢で過ごしている方はお尻が硬くなりやすいそうです。お尻がガチガチだと背中や腰も張りやすくなるのだとか。今のところ腰の辛さを感じてはいませんが、不調が出やすい状態だと知れて良かったです。現状をきちんと把握できると、対処法も分かりやすいですよね。

    伏見整体の体験レポート お尻まわりもしっかりと
  • 仰向け

    仰向けで足の施術をしてもらいました。同じ力加減でほぐしているようですが、内ももの施術をされると”効いている!”という感覚になりました。「肩や背中だけほぐしても結果が出にくいので、内ももの深部にある筋肉もしっかり緩めますね」と説明されました。体の繋がりを考えながら不調の根本原因にアプローチすることによって、結果が出やすくなるそうです。知識豊富なオーナーさんが施術を組み立ててくださるので全身スッキリしますよ。

    伏見整体の体験レポート 仰向け
  • 座った状態でお仕上げ

    最後に、座った状態で首まわりのストレッチをしてくださいます。力加減を調節しながら、首まわりを緩めて詰まりを流すようにアプローチしていくとのこと。筋肉をほぐしてからストレッチを行うことで、心地良く緩めていくことが可能なのだとか。お客様に合わせてアプローチ方法を変えているらしく、腕を広げて伸ばしたり、歪んだ姿勢を整えたりすることもあるそうです。最後に座った状態で施術されるので、うとうとしていた方もスッキリ出来ると思います◎

    伏見整体の体験レポート 座った状態でお仕上げ
  • 施術を終えての感想

    伏見整体の体験レポーター

    朝倉あや

    辛かった肩まわりをメインに施術してもらい、体が軽くなりました♪ パンパンに張っていた足もスッキリして嬉しいです。初回からしっかりアプローチすると好転反応が出やすくなるので、体が慣れた2回目以降により本格的な施術を行えるそうです。肩が辛くて頭の重さを感じる日もあるので、定期的に施術を受けて健康的な体を手に入れたいです!

  • 店舗スタッフからのコメント

    伏見整体のスタッフ 伏見明憲

    伏見明憲

    体に疲れが溜まっていて、不調を自覚している箇所と気付かれていない部位があるようでした。体がほっそりしていて筋肉量が少ないのが気になりました。少ない力でもきちんと体を動かせるように、可動域を広げて柔らかい状態に近付けました。体内バランスが崩れて頭の重さを感じている可能性もあるので、また施術を受けにいらしてください。

今回体験のメニューはこちら

【初回限定(1回のみ)】全身もみほぐし 60分 通常料金5,000円
4,500円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    伏見整体のイメージ画像

    日々を支えてくれる体のサポーター!

    住宅街で馴染みやすい普通のお家でありながら、本格的な整体が受けられる「伏見整体」さんです。日々のメンテナンスでも気兼ねなく受けられる、より「整体」が身近になれる雰囲気です!自宅サロンならではの気軽でアットホームな雰囲気がとても心を落ち着かせてくれます。店内に入って感じるお香のいい香りと、心が落ち着くしっとりしたBGMがより一層のリラックス空間を演出してくれます。先生はとても気さくで話し上手の聞き上手♪サービス精神も旺盛で、とても親身になって悩みに対して向き合ってくださいます。整体でよく言われることが多い「ここはひどいですよ」や「こっちは特に悪いですね」などのマイナスな言葉は使わず、「とてもがんばってらっしゃるんですね」と声をかけていただける心遣いがとても素晴らしいです。せっかくリラックスしにいったのに、気分が落ちてしまっては意味がないですものね!


    伏見整体

    神奈川県平塚市諏訪町16-6

伏見整体のメニュー

EPARK料金5,000円

30%OFF 3,500円

体験割適用で

EPARK料金4,800円

31%OFF 3,300円

体験割適用で

EPARK料金6,500円

23%OFF 5,000円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。