MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~18:00(最終受付17:00)

東京都町田市能ヶ谷2-2-18

最寄り駅:小田急線 鶴川駅 北口より徒歩6分

心も身体もほぐれるプロの技を体感☆

カイロプラクティックオフィス森のくまさんの体験談

立ち仕事なので足が張りやすく、常に重ダルい状態です。また、立ち姿が傾いていると言われて、身体の歪みが気になるようになりました。一度、全身をみてもらいたいなと思い、町田市鶴川駅にある「カイロプラクティックオフィス 森のくまさん」に行ってきました。こちらのサロンの決め手は“優しい施術”という点☆押したり揉んだり伸ばしたり…などの施術ではなく、心地いい手技で身体を整えていく施術法◎身体の根本となる伝達系統にアプローチしていくため、強い刺激や圧は必要ないんだとか♪施術後には身体がすっかり楽になり、不思議な感覚でした。短時間で効果を実感できるのも嬉しいですよね!ヒアリングでは、生活習慣や体質まで細かくチェックしてくれるので、安心してお任せできると感じました。リラックスしながら不調の根本改善を目指したい方は、ぜひ足を運んでみてくださいね!

森のくまさんのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

森のくまさんの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】一般 カイロプラクティック(全身調整) 通常料金8,800円(初検料3,300円含む)
8,300円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    鶴川駅から徒歩4分程度の場所にあり、看板もあるため迷わず辿り着くことができました。サロン内は木の温もりを感じる優しい空間で、とても居心地がよかったです。まずヒアリングシートを記入したのですが、項目が細かく分かれており、驚きました!ヒアリングでは、シートを参考にしながら食生活や睡眠などの生活習慣、日常的なクセまでひとつひとつ丁寧に確認してくださいました。あらゆる方面から不調の原因を探ってくれる感じが好印象で、安心してお任せできると感じ、施術が楽しみになりました!

    森のくまさんの体験レポート ヒアリング
  • お体の状態を確認

    ヒアリング後は、身体の現状をチェックしていただきました。ふくらはぎを下から4箇所ピンポイントに押して辛いかどうかを確認し、身体の歪み具合をチェックしたり、首・肩・足の筋力状態確認などを行いました。今、どのような状態なのか、都度説明しながらチェックしてくれたので、自分の身体について理解することができました!自分では触れられない箇所まで確認してくださったので、嬉しかったです。私の場合は左の骨盤の動きが硬いようで、左右差が出てしまっているとのことでした。

    森のくまさんの体験レポート お体の状態を確認
  • 腰から背中までをゆったり心地よい優しい施術

    状態確認を終えたら、いよいよ施術スタートです。骨盤から腰・背中にかけてさするような優しいアプローチでした。約6分かけてゆっくりと揺らしていくので、思わずウトウトしてしまうほど♪実際、多くのお客様が寝落ちしてしまうそうですよ!揺らすだけの施術なので、身体に負担がかからないため、初めて受けられる方や強い刺激が苦手な方でも安心して受けられると思います!こんなにソフトな施術なのに、身体が整うなんて不思議です。骨盤から腰・背中をケアしていただいたのに、施術後には辛かったふくらはぎが楽になっていてビックリしました!

    森のくまさんの体験レポート 腰から背中までをゆったり心地よい優しい施術
  • お顔、頭回りを優しく施術し自律機能を調整

    身体を整えた後は、顔周りや頭部を中心に施術していただきました。この施術では身体の機能を調節する役割がある自律系統を整えていくそうです。施術を行う前に首周りや腕の筋力を確認し、自律系統とは何か、乱れるとどんな不調が起こりやすくなるのかなど分かりやすく説明してくれました。丁寧に説明してくださるので安心感もありますし、理解することで健康意識もさらに高まると思います!頭や眉間をさするような手技で、心身がほぐれて気持ちよかったです。

    森のくまさんの体験レポート お顔、頭回りを優しく施術し自律機能を調整
  • 施術後、再度身体の確認を。

    全工程を終えて、最後に施術前と同じ動きを行い、身体の状態をチェックしていただきました。強く押したりしない施術だったのに、不思議なくらい効果が出ていてビックリ☆足のダルさが軽減していて驚きました!プロだからこそ成せる技だと実感♪身体に負担をかけずに不調緩和が目指せるのは女性にとって嬉しいことだと思います。強い刺激が苦手だからサロンに行くことを躊躇している…という方に、ぜひおすすめしたいです。即効性も期待できるので、満足度も◎私も定期的なメンテナンスとして通い続けたいと思います!

    森のくまさんの体験レポート 施術後、再度身体の確認を。
  • 施術を終えての感想

    森のくまさんの体験レポーター

    勝又楓

    カイロプラクティックはボキボキと骨を鳴らすようなイメージで、施術前の注意書きに【優しく安心】と書かれていたのですが、正直怖く感じていました。しかし実際に施術を受けてみたら、驚くほど優しいソフトな施術でビックリ!それでいて身体の辛さが軽減されて、とっても楽に☆こんなに優しいアプローチで身体が変わるなんて不思議です!いい姿勢や状態が保てるのは心地いいですね!姿勢の指導やストレッチのアドバイスもしていただいたので、意識しながら生活していきたいと思います。

  • 店舗スタッフからのコメント

    森のくまさんのスタッフ 山内孝

    山内孝

    勝又様のお身体を拝見したところ、背中が硬く張っており、少し猫背気味でした。歪みはそこまで感じなかったのですが、身体に疲労が溜まっている状態で、自律系統の乱れも気になりました。施術では、背面を中心に身体を揺らしながら自律系統を整えていきました。身体の巡りが促されて筋肉も緩み、身体が軽くなったのではないかと思います。勝又様に適した姿勢指導やストレッチもアドバイスさせていただいたので、継続して行うことをおすすめします♪

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】一般 カイロプラクティック(全身調整) 通常料金8,800円(初検料3,300円含む)
8,300円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    森のくまさんのイメージ画像

    男女&世代問わず、ゆったりと寛げるプライベート空間◎

    町田市鶴川駅にある「カイロプラクティックオフィス 森のくまさん」は、身体の構造に基づいた優しい施術で不調の根本改善や健康増進が目指せるプライベートサロンです。施術歴20年以上のオーナーさんがマンツーマンで対応◎ひとりひとりと向き合い、親身になってサポートしてくださいます。サロン内はナチュラルテイストで清潔感があり、心地よいBGMや自然光が差し込む癒しの空間◎1組ずつ予約を取っているので、自分だけの贅沢な時間を過ごすことができます。女性の方でも気兼ねなく通いやすい空間作りを大切にしているそうですよ。産前・産後のママ向けメニューもあり、お子様と一緒に来店もOK♪バウンサーの用意があるだけでなく、施術中もオーナーさんが都度確認してくれるそうなので、安心して施術が受けられると感じました。お子様の預け先がないから…と自分の身体を後回しにしているママ達の強い味方だと思います!イキイキとした身体を手に入れたいという方は、ぜひ訪れてみてください。


    カイロプラクティックオフィス森のくまさん

    東京都町田市能ヶ谷2-2-18

カイロプラクティックオフィス森のくまさんのメニュー

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金

0円

EPARK料金6,000円

33%OFF 4,000円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。