MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 11:00~21:00(最終受付20:00)

東京都世田谷区太子堂5-1-11 麻生ビルpartⅢ 2階

最寄り駅:東急田園都市線 三軒茶屋駅 北口より徒歩6分

ベストハンズ 三軒茶屋院のブログ

移転先変更のお知らせ

こんにちは ベストハンズ三軒茶屋院の松岡です。

いつもベストハンズ三軒茶屋院をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このブログでもお伝えしていましたが、当院は新店舗に移転致します。

その中で、当初予定していた移転先の変更が決定しましたので、お伝え致します。

より現店舗から近くの移転となります。
現店舗から徒歩3分、250m先にあります。

【新店舗移転先】

世田谷区太子堂5-1-11 麻生ビルpartⅢ 2F になります。
茶沢通りのゴリラビルで左折し2件目、1Fは斎藤歯科クリニックさん。電話番号(変更はございません)


尚、現店舗での営業は6月28日(日)までになります。お電話やオンラインでの予約も受付中です。


6月29日(月)~7月2日(木)までは新店舗移転準備期間になります。


新店舗での営業は、7月3日(金)からと予定しております。


急な変更であり、皆様にはご迷惑や心配を与えてしまい、深くお詫び申し上げます。

改めまして、皆様に安心してお過ごしいただけるよう努めてまいります。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

サロンブログの
読者になる
投稿者
ベストハンズ 三軒茶屋院のスタッフ 松岡 利至

松岡 利至

マツオカトシユキ

一人一人との出会いを大切にし、一回一回の施術は丁寧に最善をつくします。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ベストハンズ 三軒茶屋院のスタッフ 松岡 利至

院長

松岡 利至 マツオカトシユキ

ベストハンズ 三軒茶屋院のメニュー

EPARK料金

9,000円

EPARK料金

6,900円

EPARK料金

5,900円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。