MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 11:00~21:00(最終受付20:00)

東京都世田谷区太子堂5-1-11 麻生ビルpartⅢ 2階

最寄り駅:東急田園都市線 三軒茶屋駅 北口より徒歩6分

ベストハンズ 三軒茶屋院のブログ

免疫力が働ける環境

皆さん こんにちは!
best hands三軒茶屋院の松岡です!!

11月も真ん中です。

今年も残すところ46日です。

今年、当院は移転もしましたし、激動の2020年という感じです。

皆さんも、いろいろと大変な年ではあったのではないかと思います。

まだ落ち着かない日は続いています。

私達の最善は、皆さんに「からだの保つ力をつけていただく事」だと信じて向き合っております。

それは「免疫力」。

ご来院出来ない方でも、自宅でのケアは大事になります。

免疫力のおよそ70%は腸内細菌が関係していると言われています。

幸せホルモンと呼ばれる「セロトニン」・「ドーパミン」という脳内神経伝達物質があります。

皆さんも聞いた事があるんじゃないでしょうか。

セロトニンは心の安定、ドーパミンはやる気や意欲を引き出す作用があります。

神経伝達物質の多くは腸で作られるんです。

腸・脳・心は連携を取っている。

免疫力の残りの30%を高めていくにはどうするのか。

食や睡眠の生活習慣を整える、考え方の柔軟性を持つ、今の時世のコミニュケーションを考える、緑を見る、笑う事など、

当たり前の事だったりします。

それを地道にやっていく事。

私達もそれを続けて行きます。


新店舗は
前店舗から歩いて250m先、ゴリラビルの交差点を左折してすぐ。
1Fが斎藤歯科クリニックさんで、その2Fです。

世田谷区太子堂5-1-11 麻生ビルPart lll 2F(電話番号に変更はありません)

木登りサンタ
おすすめコース

ボディケア/ほぐし

サロンブログの
読者になる
投稿者
ベストハンズ 三軒茶屋院のスタッフ 松岡 利至

松岡 利至

マツオカトシユキ

一人一人との出会いを大切にし、一回一回の施術は丁寧に最善をつくします。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ベストハンズ 三軒茶屋院のスタッフ 松岡 利至

院長

松岡 利至 マツオカトシユキ

ベストハンズ 三軒茶屋院のメニュー

EPARK料金

5,900円

EPARK料金

3,900円

EPARK料金

5,900円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。