MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 11:00~21:00(最終受付20:00)

東京都世田谷区太子堂5-1-11 麻生ビルpartⅢ 2階

最寄り駅:東急田園都市線 三軒茶屋駅 北口より徒歩6分

ベストハンズ 三軒茶屋院のブログ

楽トレ! EMSー電気で筋肉トレーニング!!

皆さん こんにちは!
best hands三軒茶屋院の松岡です!!

新コース、スタートです!

前回のブログは「インナーマッスル」についてでした。

どうしたらインナーマッスルを効率良くトレーニングする事ができるのか、
からだ環境を整える選択肢として、新たなコースをみんなで考えていますとお伝えしたんですよね。

10月からそれをスタートしていこうと思っております!

それは、楽トレと言います。
「EMS」ー電気で筋肉を動かしていくんです!
寝ているだけで楽々トレーニングができるというわけですね!!

聞いた事があったり、使用した事がある方もいるんじゃないでしょうか。

ただ、EMSっていろいろありまして、インナーマッスルに届いてトレーニング出来るマシーンは
意外と無いんです!!

表層の3~4㎝のアウターマッスルは動かしていてもインナーマッスルは動いていない。

当院のマシーンは深部18㎝に届いてインナーマッスルをトレーニングをしてくれます!!!

まずは、自分のインナーマッスルのレベルがどれくらいなのか検査をしないといけません。

低下してる方が多いと思いますよ。

1回30分のトレーニングになるのですが、初回検査をして説明もしていきますので安心して
受けていただけると思います。

目安は30回、インナーマッスルを鍛えていく事が目標です。

インナーマッスルはしっかり動かしていけば一生落ちない筋肉です。

今のうちに意識していく事が大事になります。

これからのからだを保つ選択肢として、上手く使っていただければと考えています。

EMS
サロンブログの
読者になる
投稿者
ベストハンズ 三軒茶屋院のスタッフ 松岡 利至

松岡 利至

マツオカトシユキ

一人一人との出会いを大切にし、一回一回の施術は丁寧に最善をつくします。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ベストハンズ 三軒茶屋院のスタッフ 松岡 利至

院長

松岡 利至 マツオカトシユキ

ベストハンズ 三軒茶屋院のメニュー

EPARK料金

5,900円

EPARK料金

3,900円

EPARK料金

5,900円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。