EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • キャシュポ値引

営業時間 14:00~24:00(最終受付22:30)
全ての営業時間

東京都中央区勝どき2-1-14 OZIO勝どき2F

最寄り駅:都営大江戸線 勝どき駅 A2b出口より徒歩1分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

ほぐしの上級者達にも選ばれる「ほぐし仙人」の技術に、妥協は一切ありません!

雲の上のほぐし仙人の体験談

都営大江戸線「勝どき駅」よりA2b出口より徒歩1分&深夜26時まで営業している本格的なもみほぐし専門店「雲の上のほぐし仙人」。 スタッフとして在籍するためには、採用率3%と言われる厳しい審査をクリアしなければなりません。現在在籍しているスタッフさん達は、しっかりと審査を突破した”ほぐし達人”が集まっています。不調のお悩みからメンテナンスまで、お客様の要望を第一に施術を行うオーダーメイド形式は、即戦力スタッフ達の「多技に通じる知識と経験」によるものです。

雲の上のほぐし仙人のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

雲の上のほぐし仙人の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

仙人ほぐし90分コース【当店1番人気!】
13,200円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • まずはヒアリングからスタート!

    まずは「体の気になる部分」や「現在の生活習慣など」についてヒアリングシートの記入をしました。待たせちゃダメかなと思っていたら「ゆっくりでいいですよ」と声をかけてくださり、スタッフさんは着替えの用意をしていただいてました!着替えが終わったら、ヒアリングシートをもとに詳しい内容を聞いてくださいました。「終わったあとにどうなりたいですか?」という問いが印象的で、思わず「スッキリしたい!」とお願いしちゃいました!

    雲の上のほぐし仙人の体験レポート まずはヒアリングからスタート!
  • 気になる部分から施術していきます

    ほぐし仙人さんは、施術の順番が特に決まっていないそうで、「人それぞれに悩みがあるので、その人の要望に柔軟に応えること」を大事にされているそうです。さっそく私は日々のデスクワークから疲れが蓄積されてしまった「腰まわり」を、まずもみほぐしていただきました!スタッフの阿部さんの手は大きく力強く、でも刺激はほとんど感じられない優しい圧で、腰が和らぐとともに心地よく、少しずつ眠たくなってきました♪

    雲の上のほぐし仙人の体験レポート 気になる部分から施術していきます
  • 全体的にほぐします 特に順番はなく、要望や様子を見て対応します。

    整体のお店に行かれた時、『肩』が疲れて…と言ったのに、「いや、あなたは『腰』が悪いね」「その疲れは『背中』まわりからくるものだ!」と全然悩みではない箇所を施術され続けた…なんてことはありませんか?ほぐし仙人さんは、施術者目線になり過ぎない、お客様目線の施術が受けられます。その時の調子にタイムリーに応えられるスタッフさんの「気遣い」や「応えられる技術力の高さ」の裏付けがあるからだと感じられました。

    雲の上のほぐし仙人の体験レポート 全体的にほぐします 特に順番はなく、要望や様子を見て対応します。
  • 時にはグイーっと伸ばすようにストレッチも!

    悩みだった腰はひと段落したので、あとの時間は全身をもみほぐしてもらうようお願いをしました♪頭、首の付け根、肩、肩甲骨まわり、背中、足と、まさにフルコース!施術箇所が変わるごとに、「こっちは疲れ気味ですね」「右のほうが重く思いませんか?」など説明して貰え、「あ、普段体のここを使ってたんだ!」とまさに自分でも曖昧だった不調が浮き彫りになるようでした。

    雲の上のほぐし仙人の体験レポート 時にはグイーっと伸ばすようにストレッチも!
  • 最後にアフターケア・ストレッチをして終了です。施術後はおすすめのアフタードリンクを♪

    しっかりと全身をケアしていただいた後には、ストレッチをして〆ていただきました!もみほぐしで緩んだ筋肉をググッっと伸ばすことで、なんだか目が覚めたようにスッキリとした気分となり、寝不足でぼーっとしがちだった頭も、バッチリ元気になったようです♪アフターケアの手順についても人それぞれ違うようで、私のように「スッキリ・やった感がある」ような〆や、「優しい・眠気を誘う」ような〆方も。それは施術中の会話や感覚で見定められるそうです。素晴らしい心遣いです。

    雲の上のほぐし仙人の体験レポート 最後にアフターケア・ストレッチをして終了です。施術後はおすすめのアフタードリンクを♪
  • 施術を終えての感想

    雲の上のほぐし仙人の体験レポーター

    佐藤杏里

    始めにお着替えをする時、施術スペースに入ってタオルや着替えがいいにおいがして気持ちがよかったです♪気になる顔元のタオルは使い捨てペーパーで清潔感があり安心しました。 実際に施術中は、普段の生活習慣をお話して自分に合った流れで施術していただいたので、施術が終わった後は一番気になっていた部分がすっきりしました。気持ち良くて眠ってしまうほどでした。大満足です♪駅も近いのでまた是非きたいと思います。

  • 店舗スタッフからのコメント

    雲の上のほぐし仙人のスタッフ 阿部

    阿部

    【雲の上のほぐし仙人】は、ほぐし達人の集団です!お客様のお悩みにお応えできる技術がございます。また日頃お仕事や育児などで忙しい方でなかなか来れない方、どこに行ってもお悩みが解消できない方、技術がある私たちだからこそひとりひとりのお客様に合った施術を提案することができます。 是非一度お悩みがある方は当店へお越しください。心よりお待ちしております。

今回体験のメニューはこちら

仙人ほぐし90分コース【当店1番人気!】
13,200円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    雲の上のほぐし仙人のイメージ画像

    「和」の雰囲気の中で受ける本格もみほぐし!

    店舗の入り口から漂う「和」の雰囲気が印象的で、階段を上がってサロンに入ると「和」でありながらも「Bar」のようなスタイリッシュな内装、「こんなおしゃれな空間でもみほぐし?」という驚きで、すでに心をワクワクとさせてくれました。スタッフさん達は誰でも「頼れる感じ」がいらっしゃいませの時点から分かり、この人達なら「難しい悩みでもしっかり応えてくれるだろう」という安心感で、緊張感はほぐれていくようでした。ヒアリングはとても丁寧で、熟練の落ち着き具合でちゃんと私の話を聞いていただけました。枕がフェイスペーパーが被せられており、しわや線が顔に付かない配慮は小さいけれど大事なポイント!また、今回の体験では、撮影用に被せるタオルは少ないですが、通常はしっかり冷やさないようにタオルをかけていただいた上から施術をしてくださいます。そのような心遣いが随所に見られる、丁寧で洗練されたサロンさんです。


    雲の上のほぐし仙人

    東京都中央区勝どき2-1-14 OZIO勝どき2F

雲の上のほぐし仙人の人気メニュー

8,200円
13,200円
8,800円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。