ファミリア鍼灸接骨院

MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 09:00~17:00(最終受付16:00)

神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央6-1 サウスウッド3F

最寄り駅:ブルーライン センター南駅 1番出口より徒歩1分

複数のケアを受けることができ、全身癒されながらスッキリ!

ファミリア鍼灸接骨院の体験談

美容鍼とリンパケア、さらにヘッドケアがセットになった盛り沢山の贅沢なメニューです。足元から強めの圧をしっかり加えつつリンパを流していただきました。足元に滞っている老廃物が流れ始めてるイメージを持つことができ、気持ちまでスッキリしました。さらに、疲れた印象の表情に悩んでいて、特にほうれい線が目立つようになってきたことを気にしていたのですが、美容鍼でしっかりアプローチしてくださり、だいぶ頬とフェイスラインがスッキリしました。その後のヘッドケアは特に至福の時間でした。頭部のポイントを抑えつつじっくり圧を加えていただくことで頭の緊張がやわらぎ、深いリラックス感を感じることができました。複数の手技の組み合わせで全身ケアいただき、施術後は気持ちまで軽くなりました。

ファミリア鍼灸接骨院のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ファミリア鍼灸接骨院の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】人気の美容鍼とリンパトリートメント(足または背中)、さらにヘッドスパの贅沢セットプラン☆90分 13,540円
13,540円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    清潔感があり落ち着く印象の店内に入り、まずはヒアリングをしていただきました。スタッフの方は柔らかい雰囲気で親身になって話を聞いてくださるので、今の悩みやリクエストを素直にお伝えすることができました。私の今の悩みとしては、なんとなく全身に疲労感を感じているのですが、それにプラスして顔のほうれい線なども気になっていて、顔も疲れた印象になっているのを改善したい旨をお伝えしました。そんな私の話を聞いた上でスタッフの方は的確な施術計画をお伝えくださりました。プライバシーが保たれる可愛らしい個室で安心して施術を受けられそうだと思いました。

    ファミリア鍼灸接骨院の体験レポート ヒアリング
  • リンパ

    まず最初にリンパを流すケアを受けました。このケアは部分的にチョイス可能とのこと。私はスタッフの方と相談し、足の冷えの改善を目指した方が良さそうでしたので足を重点的にやっていただくことにしました。夏場は冷房やシャワーなどで足が冷えやすいため、夏場でもなるべくお風呂に浸かるといいですよ、と足を冷やさないためのアドバイスもいただきました。リンパケアの力加減はイタ気持ちいいくらいでちょうどいい圧でした。施術に使用するジェルは海洋深層水やミネラル豊富の久米島産のもので肌に優しく、膨張感をケアでき、施術後の肌がとてもしっとりしました。

    ファミリア鍼灸接骨院の体験レポート リンパ
  • 美容鍼

    次に美容鍼の施術に入っていきました。ここで施術の担当者の方が入れ替わって施術してくださいました。鍼は他店でも経験したことがあったのですが、こちらのお店の鍼は本当に刺激を感じづらく、思わずウトウトと眠りに入ってしまいそうでした。とても丁寧な施術だったので心身リラックスして受けることができました。悩みのほうれい線周りに集中的に鍼を打っていただき、さらに電気を流して直接筋肉へアプローチしていきました。電気を流すことで感じるピクッピクッとする感覚が面白かったです。美容鍼を行うことでほうれい線のケアができ、リフトアップを目指すことでもできるそう!施術後が楽しみになりました。

    ファミリア鍼灸接骨院の体験レポート 美容鍼
  • 刺さない、流す鍼

    美容鍼を抜いた後、その流れで肌に刺さない流す鍼の施術を行っていきました。通常鍼ではアプローチしにくい目の周りなどのきわどいところなどもこの鍼なら安全に施術が可能とのこと。先端が丸くなっているスティック状の器具でやさしく刺激いただきました。この流す鍼を受けるのは初めての経験でした。この流す鍼は先端が丸くて柔らかく、温まってくるものなので、まるで人の指で触っているかのような柔らかいタッチ。気持ちよくてまたウトウトしてしまいました。顔全体を流していただき食いしばりが気になっていた部分もすっきりしました!

    ファミリア鍼灸接骨院の体験レポート 刺さない、流す鍼
  • ヘッド

    次にヘッド部分の施術に入っていきました。頭部にも膨張感があり普段寝不足なことも指摘いただきました。張った頭部はしっかり流してあげることで緊張が緩み、美容鍼との相乗効果も期待できるとのことでした。適度なじんわりした圧でゆっくり押していただくことで頭部の緊張感が緩み、気付いたら眠ってしまっていました。起きた時には視界がクリアになり、目がすっきり大きく開き、よく見えるようになったことにびっくりしました。わずかな時間でしたが良質な睡眠が取れたような感覚があり、とても気持ちの良い時間が過ごせました。

    ファミリア鍼灸接骨院の体験レポート ヘッド
  • 施術を終えての感想

    ファミリア鍼灸接骨院の体験レポーター

    朝倉あや

    美容鍼は思ったより刺激を感じず、寝てしまうくらい気持ち良かったです。足の膨張感と冷えが気になっていたのですが、美容鍼を打っていただくことで、イタ気持ちいい圧を感じつつ途中からポカポカすっきりしてきました。巡りがよくなり、明るくなり、軽くなったことを実感しました。顔も引き上がった感じがします。スタッフの方が親切で安心して受けることができました。続けて通いたいと思います!

  • 店舗スタッフからのコメント

    ファミリア鍼灸接骨院のスタッフ 齋藤 美保

    齋藤 美保

    最初、足が冷えていらっしゃるのが気になりました。このままの状態でいると膨張感を常時感じるようになり、巡りが悪くなる原因にもなり、健康にも美容にもよくないと感じました。そのため、まずは足元の施術をしっかり行い全身をケアしていき巡りを整えました。顔に関しては、ほうれい線周りを重点的にケアいたしました。ヘッドにも膨張感が見受けられ、睡眠の質にも心配がありましたので今後はぜひリラックスする時間を作って自律系統を整えるようなケアをしていくと良いと思います。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】人気の美容鍼とリンパトリートメント(足または背中)、さらにヘッドスパの贅沢セットプラン☆90分 13,540円
13,540円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ファミリア鍼灸接骨院のイメージ画像

    女性やファミリー層にやさしい店内空間

    【ファミリア鍼灸接骨院】さんはリラックスできる空間であたたかく迎え入れてくださるボディケアサロンです。スタッフはほとんど女性、その中でも鍼灸師は全員が女性、というお店なので、女性のお客様が1人で気軽に通えるお店です。店内はホワイトとブラウンを基調とした落ち着いた空間。暖色系の照明や観葉植物があるナチュラルで居心地が良い空間づくりをされていらっしゃいます。女性の方はもちろん、男性にも、そしてファミリーの方にも気軽に通っていただきたいという思いをお持ちで、店内にはキッズスペースが完備◎さらに、無料の提携託児施設も完備されていらっしゃるのでお子様連れのママさんやパパさんも安心して通うことができます。(託児施設は年齢制限あり) 個室もご用意されているので、他のお客様を気にせず1人だけのご褒美時間をゆっくり楽しむことができます。お着替えのご用意があるので気軽に通え、施術後にはアフタードリンクのご用意もあるのでホッと一息入れてからお店を後にすることで至福のリラックスタイムが過ごせます。毎回通うのが楽しみになるお店です。ぜひ足をお運びください!


    ファミリア鍼灸接骨院

    神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央6-1 サウスウッド3F

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress

ファミリア鍼灸接骨院のメニュー

EPARK料金4,500円

44%OFF 2,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金3,800円

52%OFF 1,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,000円

50%OFF 2,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金13,540円

14%OFF 11,540円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金12,000円

16%OFF 10,000円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。