口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
4以上 | 5件 | |
3以上 | 0件 | |
2以上 | 0件 | |
1以上 | 0件 |
どんな身体の使い方をしているのかとか色々聞いて下さり、その時にあった方法をしてくださいました。
そして、予防法的な事も分かりやすく教えてくださり、とても丁寧でした。
【初回の方】20分コース+初検料
開店8分前に到着してしまい、いったん外に出てまた戻り、5分前でしたがまだ「クローズ」の札のままでしたので、ノックをすると入れてもらえました。
まだ掃除機の音がしていたので、最低でも5分前には終わって「オープン」にしていてもらいたいなぁと思いました。居場所が無いので。
初回でしたので問診票?のようなものに記入しました。
記入するために座ったソファの横に、ダイエットのビフォアフターの写真がたくさん貼られており、
ちょっとびっくりしました。
店内はすっきり片付けられており、清潔感もありましたが、上記写真の貼り出しからもそれほどおしゃれな空間という感じではありません。
男性が担当でしたが、爽やかで丁寧な方でまったく不愉快な点はありませんでした。
接客もお上手で、こちらが緊張しないように、いろいろ話しかけて下さいました。
黙ってしまう時間も特に苦痛ではなく、しゃべりたい時は聞いてくれ、また、からだの知識も豊富でいろいろ教えてもらえました。
施術は特に強い痛みを感じることなく行ってもらえて、説明のあった好転反応も1、2日ありましたが、それで調子が悪くなったということはありませんでした。
終了後、骨盤矯正をお勧めされましたが、時間的にも金銭的にも手が出ないので、また別メニューで行きたいと思います。
さっそく知り合いにも勧めました!
【初回の方】40分コース+初検料, 【初回の方】30分コース+初検料
股関節の痛みがあり、整形外科に通っていたのですが一向に改善されず、思い切って整体を体験しました。
初めてだったのですが、嘘みたいに痛みが和らぎました。
身体のしくみや、痛みの原因、ストレッチについても色々教えて頂けるので、勉強になります。
整体も初めてで緊張しましたが、骨をポキポキしたりすることもなく、丁寧に施術してくれます。
場所もわかりやすくて良かったです。
【初回の方】40分コース+初検料
腰痛が酷いので予約しました。マッサージも気持ちよくて、施術後、腰痛がなくなりました。
先生も感じが良くて、普段の姿勢などのアドバイスも頂けました。
また行きたいと思いました。
40分コース
応対が丁寧で、わかりやすい説明でした。体のバランス、これからする施術について、詳しく教えていただきました。無理に次の予約をいれさせるようなこともなく、感じ良かったです。
20分コース, 初検料
5件中 1~5件を表示 バランス整体えびなの口コミ
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。