• 女性専用

営業時間 10:00~17:00(最終受付16:00)

神奈川県海老名市中央2-4-36 宝ビル3階

最寄り駅:小田急線 海老名駅 東口より徒歩5分

バランス整体えびなのスタッフ

野崎(ノザキ)
えびなのスタッフ 野崎

(36年)

メッセージ
短期間で結果をだす!
エステティシャンとして、ダイエットに従事してきたノウハウを、自らも実践し、過去に大幅なダイエットに成功した経験を有しています。 運動なし、ストレスなしで、自然に食欲が落ちていくのが特徴です。当サロンのお客様のほとんどが「こんなに楽にできるなら、もっと早く始めていればよかった!」と仰っています。どうすれば目標体重になるのか、その方に合ったアドバイスが得意です。もし悩んでいらっしゃるなら、ぜひご相談ください!短期間で結果を出すポイントをお伝えいたします。
施術歴
36年
得意な施術
耳つぼダイエット
趣味・特技
・旅行
・パワースポット巡り
資格・受賞歴
・日本痩身医学協会 認定講師
・健康管理士
・食育インストラクター
・整体&フットセラピスト
・骨盤調整師
・レイキティーチャー
接客のモットー
・お客様が楽しく過ごせるお店作り
・結果を出すこと

ショウ(ショウ)
えびなのスタッフ ショウ

スタッフ (9年)

メッセージ
あなたの身体の状態に合った施術やアドバイスを提供します!
こんにちは!主に整体や骨盤・O脚調整などを担当しています! カイロプラクティックとダイエット検定2・1級の資格を持ち、 整体師としての観点からもダイエットのアドバイスをしています。 より深い指導ができるよう、体のことやダイエットの知識なども日々学んでいます! コリを瞬時にほぐすのと、その方の体のバランスにあった施術をするのが得意なので、 体が凝って辛い思いをされている方、体の歪みやスタイルが気になる方、 我慢せずにお気軽にいらして下さい。お待ち致しております!
施術歴
9年
得意な施術
骨盤調整
趣味・特技
・料理
・映画鑑賞
・スノーボード
資格・受賞歴
・カイロプラクティック
・ダイエット検定2・1級
・レイキヒーリング

バランス整体えびなのメニュー

WEB限定メニュー

はじめてのネット予約で次回使える0円割引クーポンをプレゼント
※サロンへの来店後にクーポンをお送りいたします。

EPARK料金

9,900円

来店条件
曜日:平日
予約受付期間
曜日:平日

EPARK料金

25,300円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。