MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:30)

長野県松本市出川2-3-1 ネオパーク松本3F

最寄り駅:JR篠ノ井線 南松本駅 車で5分

倉田屋 南松本ネオパーク店のブログ

お香

こんにちはサイトウです!!

以前のブログでも触れていますが
お香を焚く事が好きで『疲れたなー』という時お香で癒されるています。

良く購入するのがインドの『HEM』(ヘム)です!!
お香と言えば『HEM』という位、有名なのでご存じの方も多いですよね☆

お香1

写真の左側が『コーン型』、右側が『スティック型』です。
コーン型だと20分、スティック型だと10分焚く事が出来ます。

ヘムは種類が多く、様々な物を試してみましたが
結局、世界で1番人気と言われている『チャンダン』を選んでしまいます。

お香2

スパイシーな香りなのですが、甘さもあり病みつきになります。

お香は気分転換にもおすすめですし、室内の消臭や空気清浄もしてくれるので
眠る前の癒しにもおすすめですよ☆

私は匂いが残りがちな、お肉を焼いた時や焼き魚をした後に焚く事も多く
一気に消臭してくれるのでこの使用方法もおすすめです★

ちなみに…
ネオパーク1階の100円ショップ『ミーツ』さんでもヘムのお香購入出来ます★
倉田屋でのケア帰りに、お家で癒される用のお香を購入されるのも良いかもしれませんね!!

今週末も皆さまのご来店をお待ちしております(^^♪

サロンブログの
読者になる
投稿者
倉田屋 南松本ネオパーク店のスタッフ 齊藤

齊藤

サイトウ

また来たいと思って頂ける様な接客・ケアを心掛けています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
倉田屋 南松本ネオパーク店のスタッフ 齊藤

セラピスト

齊藤 サイトウ

倉田屋 南松本ネオパーク店のメニュー

EPARK料金

11,340円

EPARK料金

7,680円

EPARK料金

8,960円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。