MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:30)

長野県松本市出川2-3-1 ネオパーク松本3F

最寄り駅:JR篠ノ井線 南松本駅 車で5分

倉田屋 南松本ネオパーク店のブログ

お風呂で…

こんにちはサイトウです!(^^)!

突然ですが皆さんは『あかすり』お好きですか??

温泉施設などに行くと垢すりを実施してくれる場所もありますが
知らない方に全身を垢すりしてもらうのは少し恥ずかしさもありますよね。
1回受けた事がありますが衝撃的でした。笑

ただ、垢すり後のスッキリ感はとても感動したので
家で2週間に1回程、セルフ垢すりをしています!
使用しているミトンはこちら↓↓↓

あかすり

ドラックストアでよく見かけますが200円くらいで購入出来ます!!

あかすりのおすすめポイント!!

1. 古い角質を取り除いてくれる
⇒毛穴に溜まった古い角質を取り除くことによって
肌に透明感が戻り肌質の改善が期待できると言われています。

2. 新陳代謝が活性化する
⇒肌に刺激を与えると血行やリンパの流れが促進され、
その結果新陳代謝も活発化すると言われています。

3. 体臭を抑制してくれる
⇒細菌の増殖を防いで体臭を抑制する事が出来ると言われています。


毎日しっかりと体を洗っていても垢って結構出るんですよね…
あかすり後は本当にスッキリします!!
興味がある方はぜひお試しください(^^♪
※お肌が弱い方は様子を見ながら実施して下さいね!!

サロンブログの
読者になる
投稿者
倉田屋 南松本ネオパーク店のスタッフ 齊藤

齊藤

サイトウ

また来たいと思って頂ける様な接客・ケアを心掛けています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
倉田屋 南松本ネオパーク店のスタッフ 齊藤

セラピスト

齊藤 サイトウ

倉田屋 南松本ネオパーク店のメニュー

EPARK料金

11,340円

EPARK料金

7,680円

EPARK料金

8,960円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。