MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:30)

長野県松本市出川2-3-1 ネオパーク松本3F

最寄り駅:JR篠ノ井線 南松本駅 車で5分

倉田屋 南松本ネオパーク店のブログ

野菜たっぷりあったかポトフ

こんにちは。
寒くなると温かいものが食べたくなる三沢です(´▽`)。

ポトフ1

業務用スーパーで買った、でっかい生ソーセージが余っていたので、
具だくさんの野菜たっぷりなポトフを作りました。

ポトフ2

玉ねぎの茶色の皮や人参のヘタ、かぼちゃの皮や種なども
美味しいスープになるので鍋にとっておき、沸騰しないように
じっくり煮出します。意外といい出汁がとれるんです(´▽`)。
ソーセージは、こんがり焼き目が付くまで焼きます。
もうソーセージだけでもつまみたくなりますよね(´∀`)。

弱火でコトコト煮込んで一度味見。。
あまいっ( ゚Д゚)ウマ!
砂糖を入れてないのに、野菜の甘さが引き立ちます。かぼちゃ入れたからかな。。
最後に味を整えたら完成~(´▽`)。

ポトフ3

野菜に含まれるビタミンCは水に溶けやすいため、水洗いやボイルなどで
流れてしまうのですが、スープなら野菜の栄養素を丸ごと効率よく摂取できます。
また、野菜は煮込むことでかさが減って食べやすくなり、体内吸収率も格段にUPします。
なのに食物繊維の量は変わりません。
加えて、温かいスープを飲めば腸も温まって活性化します!

いいこといっぱ~い(´>ω<` )

ボールいっぱいのサラダより、お椀1杯の野菜スープ!
健康のために、あったか野菜スープいかがですか~(´▽`)。

サロンブログの
読者になる
投稿者
倉田屋 南松本ネオパーク店のスタッフ 三沢

三沢

ミサワ

丁寧なケアとおもてなし

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
倉田屋 南松本ネオパーク店のスタッフ 三沢

セラピスト

三沢 ミサワ

倉田屋 南松本ネオパーク店のメニュー

EPARK料金

11,340円

EPARK料金

7,680円

EPARK料金

8,960円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。