• 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 13:00~18:00(最終受付18:00)

石川県金沢市天神町1-12-40 -1F

最寄り駅:北陸鉄道石川線 野町駅 車14分

健康・美肌サロンクリアーのスタッフ

小嶋 規代(コジマ ノリヨ)
クリアーのスタッフ 小嶋 規代

オーナー(歴20年) (27年)

メッセージ
継続は力なり!丁寧な施術と厳選された化粧品で、お肌本来の力を引き出します
元々肌が弱く、肌トラブルが多かったことがきっかけで美容に興味を持ち、40代半ばに地元金沢でサロンをオープンするに至りました。それから早20年経ちますが、当時から意識していることは、美容と健康の深い関係です。美容は健康の上に成り立ちます。身体が健康であればこそ、美容ケアをより良い結果に導くことができるという考えのもと、自然食品レシピの料理教室など、健康に関する各種イベントも定期的に開催しております。また、身体の巡りを良くするリラクゼーションメニューもご用意してます。身体が疲れにくくなったと大好評です。リーズナブルな価格設定にしてますが、ポール・シェリーのアロマオイルを使った本格派トリートメントです。ぜひいろんなメニューを試してくださいね!お客様の美しさを引き出すべく、全力でお手伝いいたします。
施術歴
27年
得意な施術
全身の血流をよくします
趣味・特技
美しさは内面からの健康と外面からのケアが大切。そんな考えのもと、料理、茶道、日本舞踊、和道ヨガ
など、美容と健康に関することはいつも興味を持って挑戦しています。時々サロン内でイベントも行っていますので、お気軽にお越しください!
接客のモットー
お客様が素敵な毎日を過ごせるようにと、心を込めて接客・施術をしています。行きつけのカフェや美容室のように、気軽に足を運んでいただけたら嬉しいです。お客様にお越しいただくからには、結果を大事にするのはもちろん、安心・安全にも非常に気を使っています。当サロンで使っている化粧品などは、すべて私自身が使って確認したり、時には工場に足を運んで安全性を確認したりして厳選したものばかりです。お肌のトラブルでお悩みの方、是非一度当サロンに一度お越しください。お悩みに合わせた最適なご提案をさせていただきます。

健康・美肌サロンクリアーのメニュー

EPARK料金

2,200円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。