久喜中央整体院

MAP
  • 今日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 09:00~20:00(最終受付19:30)

埼玉県久喜市久喜中央2-8-23 EYビル101

最寄り駅:宇都宮線 久喜駅 西口より徒歩4分

根本改善を目指して・・・

久喜中央整体院の体験談

全身コース「問診+AI分析+遠赤外線+もみほぐし+全身調整」は、30~40分で全身の施術をしてくださいます。慢性的な体の辛さを感じて来店される方や、姿勢をキレイにしたい方が多いそうです。短時間で結果を出すために、ポイントを捉えながら圧をかけたり揺らしたり、ストレッチを組み合わせながら施術してくださいます。低刺激な施術を行うために、体の力が抜けたタイミングで首や腰、背中の調整をされるとのこと。ホームケアのアドバイスもいただけるので、ぜひ試してみてください。

久喜中央整体院のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

久喜中央整体院の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】全身コース「問診+AI分析+遠赤外線+もみほぐし+全身調整」 通常料金8,250円
5,500円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • AI分析

    はじめに、タブレット端末で6枚写真を撮影してくださいます。すぐにAIで姿勢の歪みや柔軟性がわかるようになっておりました。前後左右の歪みだけでなく、体の左右差や柔軟性などを調べていくそうです。私は左肩と右の腰が上がっていて、ここまで左右差があると思わなかったので驚きました。施術前に現状を知ることが出来て良かったです。

    久喜中央整体院の体験レポート AI分析
  • ヒアリング

    不調の箇所や来店目的などを聞かれたので、首と肩の辛さを感じていることを伝えました。分析した結果を見ながらヒアリングしてくださって、今の状態を客観的に見て自覚できるのが良かったです。数値を出して、体の状態をA~Fで評価してもらえます。私はたまにリラクゼーションサロンや整体店に行くのですが、通っているお店はありません。施術後はスッキリしてもすぐ元に戻ってしまうイメージなので、今回はどのような施術を受けられるか楽しみです。

    久喜中央整体院の体験レポート ヒアリング
  • もみほぐし

    揺らしたり圧をかけたりしながら、体をほぐしてくださいます。遠赤外線で緩めた後に体の状態を見ていただきながら、固まっているところを中心に10分ほどもみほぐしていただきました。「そこ!」というところをピンポイントでほぐしてくださって、とても気持ち良かったです。一般的なところだけでなく、ひとりひとりの体の状態に合わせてアプローチしてくださいます。この後の全身調整をスムーズに行うために、もみほぐしを行っているそうです。

    久喜中央整体院の体験レポート もみほぐし
  • 全身調整

    全身調整はストレッチを組み合わせながら施術を行っていただいたんですがポキポキ音が鳴るので、はじめはビックリしました。ストレッチでは腕まわりをしっかりと伸ばしていただき、巻き肩気味だったのですが緩めていただけて良かったです。刺激を感じず一瞬で体を整えてくださる、スタッフさんの技術力が素晴らしいと思います。硬いところをただほぐしても元に戻ってまた硬くなってしまうので、調整することが大切だそうです。そして体に負担をかけている原因にアプローチするので、スッキリした状態が長続きしやすくなるようです。首まわりや腰、背中の調整をしていただいて、体がスッキリしました。

    久喜中央整体院の体験レポート 全身調整
  • 施術後にアドバイス

    施術後に、なぜ不調を感じているか、どこが歪んでいるか説明してくださいます。自分の体について知ることができて、クセを理解できて良かったです。左のお尻や背中をつけてイスに座るクセを指摘されたので、今後は気をつけたいと思います。「次回までに、これをしてみてください」という具体的なアドバイスを伝えているそうです。本気で不調を改善したい場合、まずは1週間以内に再び施術を受けるのがおすすめとのこと。定期的にケアすることで、本来の状態を体に教え込んでいくそうです。

    久喜中央整体院の体験レポート 施術後にアドバイス
  • 施術を終えての感想

    久喜中央整体院の体験レポーター

    鳥形幸子(トリカタサチコ)

    首・肩まわりだけでなく全身の施術をしていただいてスッキリしました♪ ストレッチも組み合わせながら施術してもらえて、体が伸びる感覚が心地良かったです。もみほぐしてからポキポキと調整されて、ジェットコースターのように楽しくて盛りだくさんな施術でした。足もスッキリして嬉しいです。股関節の左右差を整えるために、ストレッチを頑張りたいです!

  • 店舗スタッフからのコメント

    久喜中央整体院のスタッフ 榎本善久

    榎本善久

    肩の張りで悩まれていて、背中の左側が特にこわばっていたのでしっかりと緩めるように施術を行いました。今後は、肩よりも左の股関節に不調が出やすくなると思います。股関節に左右差があったので、日頃からストレッチをしていただくのがおすすめです。筋肉の左右差を整えることによって根本改善を図る、アドバイスをお伝えしました。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】全身コース「問診+AI分析+遠赤外線+もみほぐし+全身調整」 通常料金8,250円
5,500円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    久喜中央整体院のイメージ画像

    自然光で明るい空間♪

    【久喜中央整体院】さんは、日の光が差し込む明るい雰囲気の整体店。観葉植物やゆったりとしたBGMからも癒しを感じられます。カーテンの仕切りがあるのでリラックスすることができます。清潔な空間作りをされていて、心安らぐ時間を過ごせました。腰や肩、背中の辛さを本気でどうにかしたい! 姿勢を整えたい、産後のケアをしたい、いくつになっても自分の足で元気に過ごしたい! という方にもおすすめです。人体の構造を熟知したスタッフさんが、ひとりひとりの体の状態や悩みに応じて、整体・調整などを行われています。産後ケアもできるので、産後の体の不調や体型で悩んでいる方にもぴったり◎ さまざまな目的で利用できるのが魅力的です♪ 久喜駅から徒歩4分の場所にあり、駐車場完備なので通いやすいと思います。心身ともにスッキリしていつまでも健康でいたい方は、ぜひ足を運んでみてください。


    久喜中央整体院

    埼玉県久喜市久喜中央2-8-23 EYビル101

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

久喜中央整体院のメニュー

EPARK料金7,150円

27%OFF 5,150円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,400円

45%OFF 2,400円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,400円

45%OFF 2,400円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。