口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 85件 | |
| 3以上 | 4件 | |
| 2以上 | 1件 | |
| 1以上 | 0件 |
・サロンの雰囲気は落ち着いていて、清潔感もあり施術の際にリラックスすることができました。
・施術に関しては自分にあった施術をしていただけました。施術前にカウンセリングがあり、模型を使いながらこういうことをしますよと説明していただき、理解した上で受診できました。腰と首は矯正する上でボキッとしますが、痛みもなく、施術後は体がとても軽くなりました。
【肩こり・首こり】デスクワーク疲れに◎骨盤調整+整体
初めて利用しましたが、カウンセリングがとても丁寧で安心して受けられました。身体のゆがみや痛みの原因やストレッチ方法などをわかりやすく説明してくださり、施術後は肩まわり、腰周りが驚くほど軽くなりました。無理な勧誘もなく、信頼できる整体院だと感じました。また伺いたいです。
【新規限定】全身コース「問診+AI分析+もみほぐし+全身調整」 通常料金8,250円
産後の骨盤矯正で利用させていただきました。最初に産後の体の状態について分かりやすく説明していただきました。施術前と後で、体の変化が自分でもよく分かり、すごく楽になって利用してよかったなと思います。また、2ヶ月の子供も一緒に連れてきていたのですが、施術中はずっとスタッフの方が見ていて下さりとても助かりました。今後も続けて利用したいと思います。
【新規限定】【産後1年未満の方限定】~ママさん応援~ 骨盤整・産後美整調整コース通常料金7,150円→
今回、慢性的な頭痛と肩周りの不調で初めて伺いました。
強めの指圧でしたが終わったあと肩周りや頭がすっきりして気持ちよかったてす。
AIを使った診断も初めてでしたが、内容もLINEで後で送ってくださるとのことで見返すことができるのでよかったです。
先生も気さくに話しかけて下さり色々とタメになりました。
ありがとうございました。
【新規限定】全身コース「問診+AI分析+もみほぐし+全身調整」 通常料金8,250円
首、腰の痛みで伺いました。初めてだったのでとても緊張していたのですが、受付の方や院長さんがとても親切です。問診をしてから体の状態について先生が詳しく丁寧に説明をしていただきました。AI分析で実際に写真を見てどこが歪んでるのかわかります。その説明もわかりやすかったです。施術中も痛みを確認してくれて、最後は家でできる簡単なストレッチ方法を教えてくれました。辛い痛みからだいぶ楽になりました。
終始明るく接してくれる整体院でした。
丁寧に施術していただきありがとうございました。
【新規限定】全身コース「問診+AI分析+もみほぐし+全身調整」 通常料金8,250円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。