朝霞のちいさな整骨院

MAP
  • 男女OK

営業時間 09:30~19:00(最終受付18:30)

埼玉県朝霞市本町2-1-7 パークハイム朝霞

最寄り駅:東武東上線 朝霞駅 徒歩3分

朝霞のちいさな整骨院のスタッフ

柿原 正稔(カキハラ マサトシ)
朝霞のちいさな整骨院のスタッフ 柿原 正稔
メッセージ
あなたのお身体のお悩みや辛くてこういうことができない事をお聞かせください。 真摯に話を聞いて、しっかりとあなたにあった施術プランを組み立てます。
得意な施術
自律系統、腰や肩の辛さ
趣味・特技
オンラインゲーム、漫画
資格・受賞歴
柔道整復師
鍼灸師
接客のモットー
お客さまの身になって考えて、いかに日常生活に早く戻れるようになるかを考えることです。 お客様がどこに困っているかは人によってまちまちです。 お客様のお話を丁寧に聞かせていただき、真摯に受け止めることで 日常生活のどこに苦労して悩んでいるのか、それを解決するためにどうすべきかを常に考えています。

長岡利侑(ナガオカトシアキ)
朝霞のちいさな整骨院のスタッフ 長岡利侑
メッセージ
わからないこと、心配なことは遠慮せずになんでも聞いてくださいね。
どなたでも、はじめての場所は緊張したり不安だったりすると思いますが、しっかりお話を伺い、親身になって対応させていただきます。わからないこと、心配なことは遠慮せずになんでも聞いてくださいね。ご来院を心よりお待ちしております。
得意な施術
腰痛、自律神経、坐骨神経痛、腱鞘炎、顎関節症
接客のモットー
誠実である、ということをモットーにしています。たとえば施術後の変化をお伝えするときにも、難しい言葉や、もっともらしい言葉でごまかさず、真摯に向き合うことを大切にしています。

西尾正範(ニシオマサノリ)
朝霞のちいさな整骨院のスタッフ 西尾正範

院長

メッセージ
『やりたいことが、出来ない』という悩みから、元気で幸せなカラダに♪
不妊にお悩みの方、パソコン仕事や事務職で肩のハリ・頭が重いという方、ご出産後のお悩みを抱えている方、他の施術では良くならなかった方、カラダの歪みが気になっている方、お顔の歪み・大きさ・ほうれい線などが気になる方、こんな方はぜひ当店にご来店下さい!!
得意な施術
パーフェクト整体
資格・受賞歴
はり師・きゅう師・柔道整復師
接客のモットー
様々な施術を受けてきた、、、それでも良くならない。そんなあなたのお力になりたいと思っています。

菊池信博(キクチノブヒロ)
朝霞のちいさな整骨院のスタッフ 菊池信博
得意な施術
首、肩、腰
趣味・特技
旅行、読書、ギター
資格・受賞歴
柔道整復師
公益社団法人 全国病院理学療法協会会員
一般社団法人疲労回復協会会員
碓井流活法 腰、肩、膝コース受講
接客のモットー
痛みというのは他人にはわかりません。私も自分が経験した痛みしかわかりません。だから自分の経験と照らし合わせて、こんなに辛くて苦しんでるんだろうな、と想像する事しかできません。だからこそお客様の声には真摯に耳を傾けて、その痛みを出来るだけ想像して共感していきたいと思っています。

朝霞のちいさな整骨院のメニュー

EPARK料金

5,500円

EPARK料金

5,980円

EPARK料金

3,980円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。