MAP
  • 今日OK
  • 明日OK

営業時間 09:30~20:00(最終受付20:00)

埼玉県朝霞市本町2-10-43

最寄り駅:東武東上線 朝霞駅 南口より徒歩3分

therapist's studio からだすまいる本舗の口コミ

human
みひももさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

疲れがとれました。

全体的にマッサージしてもらいました。
横になってするのは初めてでしたが、気持ちよく、コリが取れた感じで、帰りは身体が軽かったです。猫背かと思っていたのですが、実は骨盤を立てて座ってなかったからだと教えてもらいました。それからは意識して、骨盤を立てるようにしてます。自然と胸がはれるので猫背になりません。また行きたいと思いました。

review-fill 2018/6/12

【全員OK】ツカレトリコース 90分 通常料金¥6,500

サロンからの返信
みひもも様

ご利用ありがとございました(^o^)/

疲労が少しずつ溜まっていたみたいですね。
そうなってしまうと、本来の身体バランスが失われ、いい姿勢どころではなくなります。
そして、今の状態を維持するために、身体は頑張り続けてしまうので、余計に疲れてしまいます。

骨盤を立てる姿勢は、今までやってこなかったと思いますが、慣れるまで練習してみてください。
その姿勢がよくわからなくなったら、それが疲れのシグナルなので、またいらっしゃってください。
いつでもお待ちしております☆

ツカレトリコース担当 丸山
review-reply 2018/06/22
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。