MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 09:30~20:00(最終受付20:00)

埼玉県朝霞市本町2-10-43

最寄り駅:東武東上線 朝霞駅 南口より徒歩3分

therapist's studio からだすまいる本舗のスタッフ

肥塚 祐介(コエヅカ ユウスケ)
からだすまいる本舗のスタッフ 肥塚 祐介

代表 (15年)

メッセージ
身体に関する日常の困り事全般を、専門の知識・技術で解決します。
整体・カイロプラクティックには、痛み・つらさの原因を探る専門知があり、解消に導く技術があります。 時には手っ取り早く、時には着実に、身の回りの痛み・つらさを改善していきます。 その為に人ひとりに対するエネルギーは、圧倒的でなければならず、 それを可能にするために、ちゃんとしたメソッドと現場の経験が当院にあります。 病院では扱わない日常生活での身体のトラブルは、お任せください。
施術歴
15年
得意な施術
ぼきぼきしないでよくなるカイロプラクティック
趣味・特技
キャッチボール/映画/スキー
資格・受賞歴
日本カイロプラクティックカレッジ認定カイロプラクター
接客のモットー
初めての方の緊張もイライラも、遠慮も気遣いも、すべて受け入れるよう心掛けています。

丸山 佳子(マルヤマ ケイコ)
からだすまいる本舗のスタッフ 丸山 佳子

指名料:0円

整体師 (13年)

指名して次へ
メッセージ
丁寧で親しみやすい施術を心がけます♪
ツカレトリコースを担当しております丸山です。自身が悩みを抱えたことから相手の立場に立った接客を心がけております。お客様のデスクワークや家事・育児で、お疲れのみなさん!身体のメンテナンスを忘れていませんか?良くなるのも悪くなるのも身体は正直です。ちゃんと管理すれば答えてくれるはずですよ!!プライベートなナチュラル空間でリラックスしながら楽しくお話しすれば、きっと身体も楽になっていきます!
施術歴
13年
得意な施術
本来備わっている動きを再現またその動きを使った施術
趣味・特技
トレーニングジム/エアロビ/ヨガ/映画・舞台(ミュージカル)鑑賞/動画観賞
資格・受賞歴
東日本療術師協会認定療術師

接客のモットー
最近、ジムで体を動かしていて気付いた事を、日頃の施術の中に取り入れています。

私が得意としているのは、密かに一人で呼んでいる技、
アクロバットストレッチ(腰背部のストレッチ)です。

皆さんが、毎日の生活の中で、笑顔が多くなれるよう日々努力していきます。

佐藤 佳則(サトウ ヨシノリ)
からだすまいる本舗のスタッフ 佐藤 佳則

指名料:0円

整体師 (3年)

指名して次へ
メッセージ
《ツカレトリコース》を担当させて頂きます。
《ツカレトリコース》を担当させて頂きます。1人でも多くの方の笑顔が見られる様、1人1人心を込めて施術をさせて頂きます。笑顔あふれる毎日を過ごせるお手伝いをさせてください!
施術歴
3年
得意な施術
肩・背中・腰の疲労蓄積による筋肉のはり凝り・縮み・重み
趣味・特技
ボルダリング
接客のモットー
日頃からの肩・背中・腰の疲労はお任せください。

therapist's studio からだすまいる本舗のメニュー

EPARK料金5,800円

17%OFF 4,800円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金5,000円

20%OFF 4,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金5,400円

18%OFF 4,400円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。