MAP

営業時間 09:30~20:00(最終受付20:00)

埼玉県朝霞市本町2-10-43

最寄り駅:東武東上線 朝霞駅 南口より徒歩3分

therapist's studio からだすまいる本舗の口コミ

human
ゆずたろうさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

スッキリさっぱりしました

駅から近いです。でも割と細い道に入るのでそこだけわかりにくいかもしれないので、地図をちゃんと見て行かれると良いかと思います。
当日は電車を間違えて15分ほど遅れてしまいましたが、その分ちゃんと延長してくださり本当に有り難かったです。
施術は体の状態を確認しながらやってくれるので安心できました。最後に姿勢についてのアドバイスもいただいたので、帰宅してからも気をつけて過ごす事ができそうです。本当にありがとうございました。

review-fill 2017/8/2

【平日限定】ツカレトリコース 90分 通常料金¥6,500

サロンからの返信
ゆずたろうさま

先日はご利用、そして今回の口コミありがとうございました。

ご本人の訴えが他の方と同じようでも、実際の状態が違うことがあり、
お一人お一人探りながらやらせていただくため、少し確認が多いかと思います。

スッキリして頂いたのであれば幸いです♪

店がある道が少しわかりづらくて申し訳ありませんでした。

またのお越しをお持ちしております(^o^)/

ツカレトリコース担当 丸山
review-reply 2017/08/05
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。