Re.Ra.Ku 越谷ツインシティ店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:20)

埼玉県越谷市弥生町17-1 越谷ツインシティAシティ3F

最寄り駅:東武伊勢崎線 越谷駅 東口より徒歩1分

Re.Ra.Ku 越谷ツインシティ店のスタッフ

児山(コヤマ)
リラク 越谷ツインシティ店(Re.Ra.Ku)のスタッフ 児山

指名料:550円

ケアライフプランナー (1年)

指名して次へ
メッセージ
日頃のお疲れは溜まっていませんか?中々ほぐす習慣がないかと思いますが、定期的にほぐすことによって疲れにくいカラダになるお手伝いをさせて頂けたらと思います。リラクでは肩甲骨を中心に全身をほぐします。その他疲れに応じたコースの提案をさせて頂いております。アットホームな雰囲気のお店ですので是非お気軽にお立ち寄りください。
施術歴
1年
得意な施術
ストレッチ
趣味・特技
お出かけ、食べ歩き
接客のモットー
思いやりを持った接客を心がけたいと思います!

岡部(オカベ)
リラク 越谷ツインシティ店(Re.Ra.Ku)のスタッフ 岡部

指名料:550円

ケアライフプランナー (6年)

指名して次へ
メッセージ
「肩甲骨」をほぐすって、大事です。
普段なんとなくだるいな~疲れが取れないな~と感じる事ありますよね! 私も色々なリラクゼーションのお店に受けに行っています。 その中でもリラクでは、肩甲骨周りを特にしっかりほぐしています! 他のお店にはあまりない横向きの施術もあります! 私は初めてリラクで施術を受けた時に横向きの施術で感動しました! この感動を皆さんにも味わって頂きたいので、是非60分以上のコースを受けてみて下さい♪ 少しでも楽な状態で生活出来るよう、全力でお手伝いさせていただきます! 皆様のご来店お待ちしております!
施術歴
6年
得意な施術
肩・首周りの手技が得意です!強めの圧も対応出来ます!
趣味・特技
スーパー銭湯巡り◎
近場のところはほぼ制覇していると思います(^o^)丿
最近は近場も少し遠くも、他県にも進出しました。

ドライブ◎
最近免許を取ったこともあり、休みの日は大体どこか出かけています!

サウナ◎
スーパー銭湯関係ですが、ついにハマりました。。。
サウナ―の方、オススメの場所ぜひ教えてください♪
資格・受賞歴
リラクゼーション検定2級
接客のモットー
お客様のお身体に合わせたコースを一緒に考え、提案するよう心がけています!
少しでも楽なお身体になるように、少しでも今後の活力になるように一緒に考えます!
お気軽にご相談ください♪

長内(オサナイ)
リラク 越谷ツインシティ店(Re.Ra.Ku)のスタッフ 長内

指名料:550円

ケアライフプランナー (6年)

指名して次へ
メッセージ
お疲れが溜まってしまいますと、日々のルーティンが崩れたり、気持ち的にもだんだんと落ちてきてしまいますよね。当店に来て頂いて、お身体も心も少しでも軽くなるように、全力でサポートさせていただきます♪一緒にお身体を見直して、疲れにくいお身体を目指してみませんか? まずは自分のお身体の状態を知ることから! 皆様のご来店お待ちしております♪
施術歴
6年
得意な施術
首肩まわり。強めの圧も対応できます◎
趣味・特技
『ダイエット』
色々調べたり筋トレやストレッチを楽しく実践してます。最高記録は4ヶ月で-10キロです(*^_^*)

『喫茶店巡り』
老舗や個人経営の喫茶店が大好きです。
オススメのお店がありましたら情報お待ちしております(笑)
接客のモットー
お客様に笑顔で帰っていただけることを第一!
お疲れの箇所、どんなコースを受けたらいいか分からない、などなどなど気になる事はお気軽にご相談ください☆

白鳥(シラトリ)
リラク 越谷ツインシティ店(Re.Ra.Ku)のスタッフ 白鳥

指名料:550円

ケアライフプランナー (5年)

指名して次へ
メッセージ
女の子のママをしてます、白鳥です♪
皆様、毎日の生活の中で自分の身体と向き合う時間はありますか? お身体の疲れを感じていても休める時間がなかったり、お身体のケアを後回しにしてしまうことはありませんか? 私もこの仕事に携わるまでは日々の生活の疲れを感じていてもケアを何もせずに後回しにしていました。 日々忙しくされている方、お体の休息時間を作れていなかった方、リラクをキッカケに自分のお身体と向き合ってみませんか? 心を込めて心身共にリラックスできるよう関わっていきたいと思います。 皆様のご来店お待ちしております。
施術歴
5年
得意な施術
首回りの施術
趣味・特技
趣味
ショッピング
ライブ
資格・受賞歴
リラクゼーションセラピスト検定1級
接客のモットー
心身共にリラックスできる接客を心がけます!

渡邉(ワタナベ)
リラク 越谷ツインシティ店(Re.Ra.Ku)のスタッフ 渡邉

指名料:550円

ケアライフプランナー

指名して次へ
メッセージ
笑顔100%!元気な男の子のママしてます、渡邉です♪
身体のお疲れの原因は、人それぞれ違うと思います。長時間のデスクワーク、肉体労働や人間関係のストレスなど様々です。 ただ身体をほぐすだけではなく、お客様とのコミュニケーションを大切にし、疲れにくい身体になるためにお客様一人ひとりに合わせて提案をさせて頂いています。 なので、日常の些細な事や気になる事など、何でも気軽にお話しください♪ お客様との出会いも一期一会です。一人ひとりのお客様との出会いを大切にし、笑顔でお帰り頂けるように努めていきたいと思います。ぜひ心も身体もリフレッシュしにリラクにいらして下さいね! みなさまと出会えることを楽しみにお待ちいたしております。
得意な施術
頭部の施術
趣味・特技
趣味
漫画を読むこと。少年漫画から少女漫画まで幅広く読みます♪音楽が好きなのでカラオケも大好きです!

特技
そろばん準初段取得
資格・受賞歴
介護福祉士
アロマテラピー1級
リラクゼーションセラピスト検定2級
接客のモットー
笑顔で気持ちの良い接客を心がけています!

Re.Ra.Ku 越谷ツインシティ店のメニュー

EPARK料金1,100円

18%OFF 900円

限定割適用で

EPARK料金5,280円

3%OFF 5,080円

限定割適用で

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。