• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~20:00(最終受付19:20)

東京都品川区荏原3-6-3 1F

最寄り駅:東急目黒線 武蔵小山駅 東口より徒歩7分

Re.Ra.Ku 武蔵小山店のブログ

こんにちは!Re.Ra.Ku武蔵小山店です!

梅雨明けと共にとうとう夏がやってきますね。夏はご存知汗をかきやすく、体力の消耗が激しい季節です。
毎年夏バテしたり、ぐったりしてしまう方も多いのではないでしょうか?そんな方は以下の点を注意して過ごしてみるのもいいかもしれません。

・外の空気を吸う、適度に汗をかく
(夏は他の季節に比べて代謝が上がりやすい季節でもあります。特に適度なウォーキングはリフレッシュに最適です)
・汗をたくさんかいた時は水分補給と10~15分程度のお昼寝をセットにするのがオススメ
(体内の水分と共に体力も大幅に消耗するので、水分補給だけでは不十分です。しっかり休息をとることが元気に活動するための秘訣!)
・トマトなどの夏野菜は、身体の余分な熱の排出を促してくれるので積極的に摂る
(ただし冷たい状態でたくさん食べると胃腸が疲れてしまうので、スープなどの温かいメニューが◎、カレーなどもオススメです!)
・食欲がなくなってしまった時はゆっくり温かいお茶を飲む
(涼しいお部屋で温かい緑茶やほうじ茶などをゆっくり飲むことで胃が休まり、リラックス効果も高まります。)

いかがでしょうか。梅雨を乗り越え今度は厳しい夏が待っています。少しでも体調を崩さない為にも、1つずつ実践してみてください。

また、現在は炭酸泡を使用した爽快アイヘッドといったメニューを期間限定でご用意しております。
頭皮には髪の毛などで熱がこもりやすいので、パチパチ弾ける冷たい泡でリフレッシュしてみませんか?

おすすめコース

WEB予約限定

おすすめコース

WEB予約限定

おすすめコース

WEB予約限定

Re.Ra.Ku 武蔵小山店のメニュー

EPARK料金5,980円

3%OFF 5,780円

限定割適用で

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定割適用で

EPARK料金7,200円

2%OFF 7,000円

限定割適用で

EPARK料金10,700円

1%OFF 10,500円

限定割適用で

EPARK料金8,500円

2%OFF 8,300円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。