• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~20:00(最終受付19:20)

東京都品川区荏原3-6-3 1F

最寄り駅:東急目黒線 武蔵小山駅 東口より徒歩7分

Re.Ra.Ku 武蔵小山店のブログ

新年は骨盤を!!

明けましておめでとうござます!Re.Ra.Ku武蔵小山店です。本年で当店は2015年のオープンから7周年を迎えます。皆様に支えられ、お身体をどうにかラクにできないかと試行錯誤して参りました。人は変われど、地域の皆様ならびに商店街に訪れる皆様を笑顔にしたいという初心は変わらずに受け継がれ、今に至ります。2022年も変わらず日々研鑽し皆様に喜ばれるサロンであり続けたいと存じます。

骨盤に注意が必要
さて、2022年も気持ち新たにスタートしたいところですが、年末年始でこんな過ごし方をしていませんか?

・お休みを使って遠出をした。
・コタツの中でぬくぬくしている時間が長かった。
・食べては寝てを繰り返し正月太りしてしまった。

1つでも当てはまる方は注意が必要です!これらはいずれも骨盤回りの筋肉に負荷がかかりやすいものです!!
固まったりゆがんだり、さらには支える重さが変わることは骨盤に大きなストレスを与えます。
そこで当店でお勧めしたいのが「ダイエットコース」です。

代謝UPが期待できるダイエットコース
ダイエットコースは骨盤ストレッチの入ったボディケアで、骨盤回りの筋肉を動きやすくするものです。
固まった筋肉がほぐれることで歪みの軽減はもちろん、可動域が広くなることで代謝アップが期待できるので、骨盤ストレッチを受けた状態でウォーキングしていただくとダイエット効果のUPも期待できるのです!!
腰周りの施術に時間をかけますが、もちろん当店のボディケアはお疲れの箇所を中心に全身をほぐしていきますので、首肩周りがお疲れの方にも受けていただけます。いつもは肩コリが気になって疲労撃退コースを受けていただく方も、この時期はダイエットコースを選ばれてはいかがでしょうか??

平素より当店をご愛顧いただきありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
Re.Ra.Ku武蔵小山店

おすすめコース

ダイエットコース

おすすめコース

ダイエットコース

Re.Ra.Ku 武蔵小山店のメニュー

EPARK料金5,980円

3%OFF 5,780円

限定割適用で

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定割適用で

EPARK料金7,200円

2%OFF 7,000円

限定割適用で

EPARK料金10,700円

1%OFF 10,500円

限定割適用で

EPARK料金8,500円

2%OFF 8,300円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。