• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:30~20:00(最終受付19:00)

高知県高知市鴨部3-8-1 エトワール鴨部Ⅱ1階

最寄り駅:伊野線 鴨部駅 徒歩5分

確かな技術を駆使しながら、ひとつひとつを丁寧に全身をケア

リラクゼーションサロン希望の体験談

ひとつひとつの工程を大切にしながら、時間内で細部まで丁寧なボディケアを行ってくれます。足つぼ、ほぐし、ハンドケア、ストレッチ、骨盤調整を一度に受けられる贅沢なコースを取り扱っており、施術箇所に応じてクリームやオイルを使い分けながら施術してくれますので、とても満足度の高い時間を過ごすことができます。30種類以上のアロマから自分の好きな香りを選べるのも嬉しいポイントです!アロマ好きの方であれば、きっとリピートしたくなるお店です。

希望のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

希望の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】組み合わせコース 90分 通常価格5,500円
5,200円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    ヒアリングシートに必要事項を記入し、そのシートをもとにしながらヒアリングが進められます。体の気になる箇所、ダルさや辛さのある箇所などについて質問されます。オーナーさんの物腰が柔らかく、とても親身になって接してくれるので、何でも相談しやすかったです。施術で使用するアロマも選べます。30種類以上のアロマが用意されており、それらの中から好きな香りを選べるので、アロマ好きの方にとってはとても嬉しいシステムだと思いました。

    希望の体験レポート ヒアリング
  • 足湯

    ヒアリングを終えたら、まずは足湯から施術がスタートします。足つぼを受ける前に足を清潔にできるので、“足が汚れていたらイヤだな・・”という不安を覚えることなく、足つぼの施術を受けられます。足湯にはジェット機能が付いており、ブクブクとした泡がとても心地良かったです。ただ温めるだけでなく、内側のめぐりもジェットで促されていくので、体の芯からポカポカになっていくのを実感でき、心身ともにリフレッシュできたようにも思えます。

    希望の体験レポート 足湯
  • 足つぼ

    ひざ上から足裏まで入念なケアを受けられる贅沢な施術でした。足首から下はクリーム、足首より上はオイルを使いながら施術してくれます。足裏の反射区を刺激されたところ、足裏全体でイタ気持ち良さを満喫でき、とてもリフレッシュできました。ふくらはぎをリンパトリートメントのように流していき、ひざの裏のリンパも丁寧に流してくれます。施術後には脚がなんだか軽くなったように思いました。オールハンドによる施術なので、とても満足度の高い時間を過ごせました。

    希望の体験レポート 足つぼ
  • ハンドケア

    手のひらはクリームを使用して、腕から肩にかけてはオイルを使用した施術となります。いつも酷使している箇所なので、手や腕の疲れはなかなか実感できませんが、実際にはかなり疲れが溜まっているケースが少なくないとのこと。施術後に腕が軽くなり、肩をスッと上げやすくなったのが実感できたため、いつのまにか疲れが溜まっていたのだと気付かされました。デスクワークの方、パソコンを使用する機会の多い方にもおススメの施術です。

    希望の体験レポート ハンドケア
  • ほぐし

    全身をもみながらほぐしてくれます。私の場合、肩周り、特に首の後ろのハリが目立ったらしく、そこを重点的に施術してもらいました。頭の重みがスッキリとし、視界がクリアになるなど、施術による違いをしっかりと実感できました。肩周りの施術から、腰、脚への施術へと移っていきますが、いずれもじんわりと圧を加えながら、体の内側までアプローチしてくれるので、とても気持ち良かったです。体だけでなく、気持ちもスッキリできたように思いました。

    希望の体験レポート ほぐし
  • ストレッチ

    全身をしっかりとほぐした後はストレッチを受けます。ほぐしてからストレッチを行う理由は、筋肉がダメージを受けないようにする目的があるそうです。ストレッチを受けていると、お尻の筋肉が伸びているのがわかり、とても気持ち良かったです。ストレッチは筋肉を伸ばすことで内側のめぐりもスムーズとなるため、健康や美容のためにもおススメであり、運動不足の方にもピッタリとのことです。朝の目覚めもスッキリとするらしく、早速、翌朝が楽しみです!

    希望の体験レポート ストレッチ
  • 骨盤調整

    施術の最後に骨盤調整を行います。骨盤は体の土台であり、そのバランスを整えることで全身のバランス調整につながっていくため、様々なメリットを得られるそうです。カチコチだった関節がよく動くようになり、全身の可動域が広がるほか、疲れにくい体づくりにもつながっていくとのこと。施術は無理な力を入れてバキボキと調整するのではなく、とてもソフトで数分で終わる程度のものだったので、初めての方でも気軽に受けられる施術です。

    希望の体験レポート 骨盤調整
  • 施術を終えての感想

    希望の体験レポーター

    真野紗季

    足裏からふくらはぎにかけて、とても丁寧にアプローチしてもらえました。ひざの裏側のリンパも流してくれて、すごく気持ち良かったです!ストレッチではお尻がグッと伸びているのが実感でき、施術後のスッキリ感に驚かされました。足裏の施術時には、どこを刺激されても辛さを感じたので、もっと自分の体をケアしていきたいと思いました。

  • 店舗スタッフからのコメント

    希望のスタッフ 中澤大輔

    中澤大輔

    かなりお疲れが溜まっているようで、肩周りのハリが強かったです。もっともハリのあった首の後ろ側をしっかりほぐし、骨盤のバランスを整えるまではできましたが、すべてケアするにはお時間が足りませんでした。もう少しお時間があれば、と思いますので、機会があれば是非施術を受けにお越しください。特に足つぼを継続的に受けるのが効果を期待できます。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】組み合わせコース 90分 通常価格5,500円
5,200円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    希望のイメージ画像

    清潔感にこだわった、落ち着ける空間

    ブラウンを基調とした落ち着いた店内でゆったりと過ごすことができます。徹底して除菌対策を行うなど、清潔感に気を使っているお店なので、誰でも安心して足を運ぶことができます。基本的には予約優先となっているため、待ち時間はほとんどありません。車で来店するお客さまが多いとのことで、駐車スペースも完備しています!20時すぎまで営業しているため、その日のうちにその日の疲れをリフレッシュしやすいのも嬉しいポイント。仕事でちょっと帰りが遅くなったような場合にも利用しやすいお店です。施術はプライベート空間で受けられますので、人目を気にせずリラックスしながら過ごせます。貸し出し用の着替えも用意してくれているので、手ぶらでもOK!施術に使用するクリームやオイルはお肌に優しいので、お肌がデリケートな方でも安心。店内には表彰状がいくつも掲示されており、確かな知識と技術のあるお店だとわかりますので、初めての方でも安心して施術を受けられます。


    リラクゼーションサロン希望

    高知県高知市鴨部3-8-1 エトワール鴨部Ⅱ1階

リラクゼーションサロン希望のメニュー

EPARK料金4,000円

5%OFF 3,800円

トク割適用で

EPARK料金5,500円

3%OFF 5,300円

トク割適用で

EPARK料金

3,700円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。