• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00

北海道札幌市白石区南郷通14丁目北1-4 ニューフロンティアビル2F

最寄り駅:札幌市営地下鉄東西線 南郷13丁目駅 3番出口より徒歩0分

整体ラピタのスタッフ

畠平 武(ハタヒラ タケシ)
整体ラピタのスタッフ 畠平 武

オーナー (24年)

指名して次へ
メッセージ
皆様の健康の手助けができますよう精一杯頑張ります。
疲れやいろいろな箇所のハリなどはなかなか取れ辛く、蓄積していきます。この状態が長く積み重なると筋肉や骨格に不具合が生じ、さらにハリなどが発生します。 整体ラピタでは萎縮して自分で伸ばせなくなった筋肉をひとつひとつ優しく伸ばすことで歪みを緩和し、バランスを整えることでハリなどの原因を根本から改善するための手助けをしていきます。 いくら私たちが頑張っても皆様の健康は、やはり皆様のもの。手を差し伸べお助けすることはできたとしても、全てをお守りすることはできないものです。皆様ご自身が気を付けることがとても大事です。 食事と運動を共に気を付けながら健康で豊かな生活を送っていきましょう!
施術歴
24年
得意な施術
どこでも全て大丈夫です!
趣味・特技
・お散歩
・ガーデニング
・映画を見ること
・お酒全般も大好きです♪
接客のモットー
色々悩まれているお客様が多いと思います。悩まれてせっかく来ていただいたお客様だからこそ『一回で結果を出す』ことにこだわりをもっております。
ストレスを和らげる意味でも楽しくお話をしながら施術を受けていただければと思います。

整体ラピタのメニュー

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

トク割適用で

EPARK料金4,950円

4%OFF 4,750円

トク割適用で

EPARK料金

3,980円

EPARK料金5,940円

3%OFF 5,740円

トク割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。