営業時間 10:00~21:00(最終受付20:30)
神奈川県厚木市中町2-1-1 KSビル2F
最寄り駅:小田急線 本厚木駅 北口より徒歩2分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 91件 | |
| 3以上 | 9件 | |
| 2以上 | 2件 | |
| 1以上 | 2件 |
前日に電車の中で急に足裏とふくらはぎに痛みが出て慌てて予約を致しました。
余り歩きたくなかったので駅近くで分かりやすい場所にあって良かったです。
店内は和のティストの雰囲気でとてもリラックス出来る居心地の良い空間でした。
施術は痛みの箇所とそうでない箇所とではメリハリのあるマッサージが大変気持ち良かったです。
施術後は足もすっきりと軽くなり大変満足です。スタッフの方とは程よく会話をしましたがお互い中々、聞き取り辛かったのが残念でした。
施術後のお茶はハーブティーが一般的だがお抹茶を選べたのは驚きでした。
次回予約をさせて頂いたのでまた伺わせて頂きます。
【ご新規様限定20%割引】リフレクソロジー45分 \6,340→\5,070
運動を始めてから腰の痛みに悩まされ、前にマッサージを受けた事を思い出して予約しました。
腸腰筋かな、痛めていたようで施術の後は身体がとても楽になりました。
腰の方もかなり張っているとの事。
辛くなる前に、またお願いします
ボディケア75分(30)
落ち着いた雰囲気の空間で水の流れる音に癒されます。担当の方は接客が丁寧で、感じが良かったです。施術も丁度良い力加減で、特に辛いところを重点的にマッサージしていただきました。途中、寝てしまうほど気持ち良かったです。施術後は体が軽くなって、ポカポカしていました。
【ご新規様限定20%割引】ボディケア90分 \10,800→\8,640
疲れきった身体をいつもほぐしていただきありがとうございます!
施術の後は、本当に身体が楽になりまた明日から頑張ろうと言う気持ちになります!これからもよろしくお願いします!
冬のうたたね90(20)
リラクゼーションのお店ということでリラックス目的で利用させてもらいましたが、お店の雰囲気や施術内容でしっかりリラックスさせてもらえました。
疲れが気になってた部位も丁寧に聞いて内容を調整してくれて、とても楽になりました。
施術後に出るお茶とお菓子も美味しくて楽しみの一つです。
また利用させていただきたいと思います。
ボディケア75分
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。